新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国love!!

韓国love!!>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おりにさん

    2005年08月09日 23時16分09秒

    icon

    ヨンス最高

    jiwoo姫、ちぇさん こんばんは。  あ〜そうか ちぇさんの「ちぇ」って、
    チェ・ジウからきてるのですね。 おりには、韓国語の「チェ」かと、思ってました。日本語で(私の)でしたっけ。

    先程まで、韓国の友達と電話してました。日本で選挙がある事等、結構ニュース
    で、放送しているようです。 たとえば、「東京で、地震があったよー」とか
    教えてもらって、初めて知ることもあります。

    トレジャーボックス。。。 その手が有ったか〜 でも、カード持ってないし
     
    あ!jiwqq姫にお願いがあるのですが、写真の添付ってどうすればできるの?
    時間がある時教えてね。(ジウ姫の良い写真みつけたので)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: cyangumiさん

2005年08月12日 15時00分49秒

icon

「Re:おりにさんよろしくお願いします」
おりにさん
はじめまして cyangumiです。 よろしくおねがいします。

日本は お盆ですよねー 韓国は先週まで 夏の休暇でしたよ 会社によって違いますが いつもの年だと 日本に行きますが 今年は4月末から6月はじめまで行ってきたので 今年は近場で プサンのヘウンデまで 行ってきました。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年08月11日 00時17分45秒

icon

「Re:Re:Re:ヨンス最高」

カードってそっちのことですね・・・。私は、まぁ、中学生なんで、そんな物は、BOOK OFFとか、スタンプ(CDショップ)とかの、カードしかもってないぃ!!(ちなみにマンガ大好き!!)

写真の添付できませんか・・・。調整できるか分かんないけど一応やってみます・・・。

cyangumiさん参加してくれましたね!!きずかなくってすみません・・・。どんどん書き込みお願いしますww

おりにさんお言葉に甘えまして姫が(自分で言うなっ!!)留守の間よろしくお願いしますww

これは、ジウ姫&ビョンホンですww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年08月10日 23時36分37秒

icon

「Re:Re:ヨンス最高」
> やっほぉ!!チェってそう有意味だったんですか・・・。
いや、それは ちぇさんに聞いてみないとわからない

> (カード??ってなんですか??なんに使うの??)
 ネットで買い物する時とか、クレジットカードのことだよー
 おりには、現金主義なのでカードもって無いんです。でも、あると便利なのは
 分かってます。

 写真の添付ですが、いろいろ試したけど、駄目だったよ。。(涙)

 jiwoo姫、cyangumiさんが、参加してくれたよ〜 cyangumiさん はじめまして。韓国に住んでるそうですね。いろいろ教えて下さい。

 そうか〜もうすぐお盆だもんねー 姫が留守の間は、おりにに、お任せ有れ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年08月10日 23時36分01秒

icon

「Re:Re:ヨンス最高」

突然ですが!!今一番見たいのってなんですか??私は、101回目のプロポーズと、ピアノを弾く大統領ですwwどちらにも、チェ・ジウ出演してますww

今日は、ピアノを弾く大統領から・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年08月10日 00時28分11秒

icon

「Re:ヨンス最高」

やっほぉ!!チェってそう有意味だったんですか・・・。

へぇ・・・。結構日本の事とか韓国でニュースになっているんですね・・・。韓国行ったことないんで・・・。あぁ・・。行きたい!!

トレジャーボックス携帯から買えるそうですよ!!(たぶん)
http://ent2.excite.co.jp/shopping/jiwoo/ ココで・・・。
(カード??ってなんですか??なんに使うの??)

写真の記載ですか?えーっと、オーナーだからか良くわかんないんですけど、カキコの時に、別画面で表示されますよねぇ??それで、書き込みして、書き込みの、文章の下ぐらいに表示する画像ってのがあって、画像を選択するってのをクリックそして、画像を、アップロードして、この画像にするをクリックそして最後に、画像の配置ってので、配置したいところを選んでください。もしできなかったら教えてください。できるように設定してみます。

そういえば、言い忘れてたんですけど、12日から、おばぁちゃんのうちに行くので、しばらくできなくなるので!!12日まではこれますので・・・。(オーナーいなくっても書き込みできるので、タクサン書き込みしてください!!)

これも美しき日々ですww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト