文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 通りすがり。さん
2011/03/04 09:41:18
icon
明後日は吹き矢の体験会です。一人だと…準備が忙しいです。楽しみと、心配が入り混じっています。
> 全文表示
from: IGIさん
2011/04/10 14:10:39
「どうもいけません。」5月の兵庫県大会に参加する予定です。それに向けて練習していますが調子がなかなか上向きません。だいだい着矢は左方向にぶれる傾向にあります。真ん中 縦一列に集まるようにならないといけないいですがねぇ。どうしたもんでしょうかねぇ!!練習しかないのでしょうが大会まで一月切っているので間に合わないかなと焦ってます。
スタンプを1つ獲得しました!
from: IGIさん
2011/04/10 14:10:39
icon
「どうもいけません。」
5月の兵庫県大会に参加する予定です。
それに向けて練習していますが調子がなかなか上向きません。
だいだい着矢は左方向にぶれる傾向にあります。
真ん中 縦一列に集まるようにならないといけないいですがねぇ。
どうしたもんでしょうかねぇ!!
練習しかないのでしょうが大会まで一月切っているので間に合わないかなと焦ってます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる