サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: washeenさん
2008/01/31 17:35:08
-
from: washeenさん
2008/01/25 20:53:26
-
from: 花嵐さん
2008/01/21 09:49:14
-
from: 花嵐さん
2008/01/20 11:01:47
icon
シバレる日には ~
昨日,息子と孫が屋根雪下
ろしと,たまった雪の排雪
に来てくれました。
除雪機も使いましたが,エ
ンジンを止めると除雪機に
付いた雪が,直ぐにシバレ
ついてしまいました。
それほどシバレがキツイと
いう証拠だと思います。
夕食は,みんなでジンギス
カンを食べに行きました。
シバレた日はこれに限りま
す。
花 嵐サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 花嵐さん
2008/01/19 17:09:09
-
from: 花嵐さん
2008/01/18 09:31:08
-
from: 花嵐さん
2008/01/17 16:02:48
icon
きついシバレだ !!!
今日の最高気温は,-11.9℃だそうです。
今朝,ライラックの花殻を見たら,花が咲いていました。 花 嵐
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 花嵐さん
2008/01/16 19:36:27
-
from: 花嵐さん
2008/01/15 10:43:17
-
from: washeenさん
2008/01/13 10:46:50



