サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 花嵐さん
2006/08/31 19:13:58
-
from: 花嵐さん
2006/08/30 10:33:07
-
from: 花嵐さん
2006/08/29 10:00:37
icon
秋の空です
みなさん,こんにちは。
雨の予報が朝から快晴です。
これまでの所,今年の天気予報は
当てになりませんね。
近郊では,9月になると秋祭りの
シーズンをむかえます。
どなたでもそうでしょうが,祭り
になると戦前・戦中・戦後の子ど
も時代を懐かしく思い出し,旧友
に電話などかける事になってしま
います。
祭りには昔ほど情緒はありません
が,年寄りにとっては過去を振り
返る良い機会だと思っています。
画像はコスモスです。
花 嵐サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 花嵐さん
2006/08/28 10:04:23
icon
続く暑さ
みなさん,こんにちは。
北海道ではこの暑さの中で,
北海道マラソンと日本海オロロン
ライントライアスロン国際大会が
昨日開催されました。
マラソンには,千葉真子選手が
現役最後となるレースを果敢に
展開しました。
国際大会には,手前みそで恐縮
ですが,愚息が参加して誇れる
成績で完走しました。
朝からこの時期としては強い
日差しがあり,ムクゲも
半逆光でシャッターを押しました。
花 嵐サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かず1128さん
2006/08/27 21:12:11
-
from: かず1128さん
2006/08/27 21:07:02
-
from: 花嵐さん
2006/08/27 19:00:53
-
from: 花嵐さん
2006/08/26 19:48:16
-
from: 羽織さん
2006/08/26 12:37:55
icon
「赤いバラ」
> 羽織さんの撮られたすかしユリによく似ているでしょ。
> 花をみるかぎりはユリみたいですけれど仲間のうちでしょうか。
> 葉っぱの形が違うのですよ〜〜
> ユリよりもワイルドの様な。。。
>
> 羽織さんのすかしユリ 誇らしげに咲いているのが
> いいですね。ご立派!
ノカンゾウ〔立退かぬの意味では有りませんね、〕(笑)
花弁の反り返りがいいですね
これは、
バラの時期に撮ったものですが、アップいたしますね♪
【グルースバイエルンと云うそうです】icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: washeenさん
2006/08/26 09:53:54



