新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 淀川コナンさん

    2005年11月29日 22時34分04秒

    icon

    コナンだよ〜ん(^。^)

    月末でみんな忙しいみたいやね(^_^;)

    今頃みんな報道ステーション見てるんかな?
    我が家のマンションは大丈夫なんやろか?w(゚o゚)w

    全く関係ない売主,建築主やけど…
    無関心ではいられない他人事じゃないコナンでおじゃりました(^。^)
    たまにはバイク以外の話題もええんちゃうチャウ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: みかんさん

2005年12月03日 13時46分47秒

icon

「さぶいよ」
ねむいよ
またねむります
どろん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2005年12月02日 23時10分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:風邪は万病の素」
> ほほ〜〜! 自己管理がしっかりできてますね〜!!
そう言われると、照れますねぇ。

> 今日は午後の仕事ですが、喉がまだ痛い・・。 頑張って行って来ます!! こうなったら 気合だ〜〜〜 おいおいおい!!
アメリカンさん、あまり無理をしないでね。明日は土曜日。お休みできるなら、ゆっくりとお休み下さい。
お大事に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2005年12月02日 11時08分58秒

icon

「Re:Re:Re:風邪は万病の素」
ほほ〜〜! 自己管理がしっかりできてますね〜!!
私も見習わなくちゃ!! たかが風邪 されど風邪です。
健康のありがたさが身にしみる・・・。。

今日は午後の仕事ですが、喉がまだ痛い・・。 頑張って行って来ます!! こうなったら 気合だ〜〜〜 おいおいおい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2005年12月01日 23時17分57秒

icon

「Re:Re:風邪は万病の素」
風邪をひいてしまったら、梅干お茶(?)は効きそうですね。
でも、風邪をひかないようにするには、外出後のうがいと食事の前の手洗いが、かなり有効と思います。僕は、これでこの2〜3年、風邪知らずです。 ホント健康が一番ですよね〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2005年12月01日 13時23分20秒

icon

「Re:風邪は万病の素」
ありがと〜〜! とりあえず今日は午前中の仕事済ませてきました。 午後はゆっくりします。 梅干お茶(?)を飲んで温まります!! 喉が痛いから 効きそう・・・。
体だけ温めればいいのか〜 知らなかった・・( ̄▽ ̄;)あはは・・やってみますね!! コナンさんはいつもこれで風邪を乗り切ってるの?? ホント健康が一番ですよね〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 淀川コナンさん

2005年11月30日 14時18分03秒

icon

「風邪は万病の素」
甘くみないでしっかり食べて療養してね。
ここでコナンのワンポイントアドバイス(^。^)
部屋を暖めるより体だけを暖める遠赤外線ヒーターを使って一杯汗をかいて下さい。 それと熱―――いお茶に梅干しと一緒に飲んで体暖めて下さい。市販の(ローソンとかに売ってます)雑炊に梅干しとセットで食べるのもひとつかな(^。^)
効くかどうかわかんないけど騙されたと思って試してみてはいかがっすか?ほいじゃあ,お大事にo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2005年11月30日 12時00分29秒

icon

「Re:Re:コナンだよ〜ん(^。^)」
> 興味ねぇ―(^。^)

耐震建築の話からどんどん遠のいてたね・・笑
私、風邪を引いてここ2日はダウンしてました。寒かったり暑かったり 夢を見て目を覚ましたら また寝てたり・・ 布団が汗で濡れて冷たくて、それで無理やり起きたようなものです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は休みなので ゆっくり家事して ここに来ました。
皆さんも季節柄体調にはお気をつけください・・ね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 淀川コナンさん

2005年11月29日 23時07分20秒

icon

「Re:コナンだよ〜ん(^。^)」
興味ねぇ―(^。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みかんさん

2005年11月29日 23時05分09秒

icon

「Re:コナンだよ〜ん(^。^)」
こなんはだれがいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 淀川コナンさん

2005年11月29日 22時50分00秒

icon

「Re:コナンだよ〜ん(^。^)」
みかんくん若いのぉ〜(^。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みかんさん

2005年11月29日 22時43分53秒

icon

「Re:コナンだよ〜ん(^。^)」
ざっつらいと
武内アナいーですよね
こんなこめんとはだめかなあ
やっぱ彩パンかな
これまた失礼致しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト