新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 泉州たまねぎさん

    2006年01月21日 22時45分17秒

    icon

    すげ〜

    電熱服か〜たかそうだな〜また、教えてね〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: アメリカンさん

2006年01月24日 21時10分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:すげ〜」
> > 飛行機屋の勉強していましたから(^^ゞ
> > 飛行機のことなら大体わかります
飛行機屋?? 売るほう?? 作るほう?? 
珍しい仕事してたんですね〜〜!! もっと話して!(*・ω・)(*-ω-)うんうん


> 電熱飛行服の話しは、昔むかし松本零士の戦記物で
> ちらっと読んだような気がします。
そうなんですか!! 私松本零士さんの 事を知ったのは「宇宙戦艦ヤマト」が始めてだったから・・・知らなかった。
ちなみに 私は アニメの「宇宙戦艦ヤマト」の大ファンでした。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
あらら 話がまたまた それていってます〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2006年01月24日 01時25分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:すげ〜」
>
> >これも 趣味の一つですか?? 単純な疑問でした〜〜!
>
> 飛行機屋の勉強していましたから(^^ゞ
> 飛行機のことなら大体わかります

話しそれついでに一言。

電熱飛行服の話しは、昔むかし松本零士の戦記物で
ちらっと読んだような気がします。

青鬼さんの書きこを見て、ああそういえば、って
思った人もいるんじゃないかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 青鬼くん - 11さん

2006年01月24日 00時04分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:すげ〜」

>これも 趣味の一つですか?? 単純な疑問でした〜〜!

飛行機屋の勉強していましたから(^^ゞ
飛行機のことなら大体わかります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年01月23日 21時58分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:すげ〜」
> カタログには電熱ブーツは載ってなかったなあ。

そっか〜、宇宙服じゃなかったんだね〜〜 ヾ(@°▽°@)ノあはは
ブーツは無かったか・・・。暖かい服で冬も走りたいな〜〜!


>旧日本軍の高々度用電熱服
って・・青鬼くんはかなり旧日本軍の事に詳しいですよね〜〜
これも 趣味の一つですか?? 単純な疑問でした〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 青鬼くん - 11さん

2006年01月23日 01時53分41秒

icon

「Re:Re:Re:すげ〜」
電熱服ですぐに思い出すのが
旧日本軍の高々度用電熱服
1万メートルを飛ぶB-29を迎撃するために考案されたモノ
これでも寒かったと聞いてます
方やB-29は与圧されて空調完備だったとか

話がそれてすいません(;^_^A アセアセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2006年01月23日 01時29分31秒

icon

「Re:Re:Re:すげ〜」
> グローブから上下までって 宇宙服みたいなのを想像しちゃいました・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
> 電熱ブーツは無いのかな??


ジャンパーの裾にバッテリーに繋がる線とズボン
に繋がる線が出ていて、袖口に手袋と繋がる線が
出ているんですが、それ以外の見た目は普通の
ジャンパーにズボンに手袋です。

カタログには電熱ブーツは載ってなかったなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年01月22日 17時00分42秒

icon

「Re:Re:すげ〜」
> いずれにせよ、決してお安くはないですね。

ほんとだ〜! でもグローブから上下までって 宇宙服みたいなのを想像しちゃいました・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
電熱ブーツは無いのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2006年01月22日 01時02分46秒

icon

「Re:すげ〜」
> 電熱服か〜たかそうだな〜また、教えてね〜

今日見てきたのはハーレーの純正品で、上下手袋他一式揃えて
約12万円なり〜、でした。
ほんで、以前、別のメーカーのを調べたときは10万円ほど
やったかな。

いずれにせよ、決してお安くはないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト