新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 流れ星さん

    2006年03月27日 00時53分27秒

    icon

    久々にツーリング

    今日、ハーレー神戸のツーリングがあって参加してきました。
    総勢50台余りのハーレーが集まり、なかなかの迫力でしたよ。

    行き先は南紀みなべ町。神戸から往復約450kmの旅でした。
    お天気は生憎の曇り空で、少し肌寒かったけど、所々で桜が
    咲いていて、春気分が満喫できました。

    久々に朝から晩まで単車に乗ったので、腰やら肩が凝ったけど、
    やっぱり楽しいねえ。

    それじゃ、またね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: Quuさん

2006年04月05日 08時57分36秒

icon

「b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! ございます。」
> 今日は仕事が休みなのですが、雨模様・・。つまんない状態です。

それはそれは御愁傷様で、ございます。昨日は、一日家の中ですか?
今日は鹿児島は晴れているようですね。
ココ山梨は、雨です。うっとうしい。昨日は、良く晴れていたのでバイクで会社に行ってきました。今日は、車です。
途中軽同士の追突事故が有りました。
皆も、気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年04月04日 11時50分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
8才と5才ですか〜こちらもかわいいでしょうね〜〜! ほんと子供って何でも適応していきますよね!!

Quuさんは多趣味ですね〜! 

今日は仕事が休みなのですが、雨模様・・。つまんない状態です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Quuさん

2006年04月04日 09時10分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
> う〜〜〜ん!! スゴイ!!
> よくぞこれだけ集まったね〜〜!
> 流れ星さんのバイクが居ないのが残念だな〜〜。

本当に!! 走っているところも観たいですね。
わがままいい過ぎ?
4/1土曜日は、娘二人と、今シーズン最後のスキーへ行ってきました。
勿論・・・・・・車で、
(バイクじゃ無理か o(*^▽^*)oあはっ♪)

8歳&5歳の娘たちは、今シーズン始めたばかりのスキー、かなり上達していました。中級のコースでも、尻もちをついてスピードを殺しながら、滑っていました。
子供の適応力にただただ、感服の行ったり来たり。

バイクもいいけど、スキーもね。車も楽しいですよ。

もう少し暖かくなったら、さおを背中に背負って、渓流釣りへ行く予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年04月02日 09時40分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
う〜〜〜ん!! スゴイ!!
よくぞこれだけ集まったね〜〜!
流れ星さんのバイクが居ないのが残念だな〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2006年04月02日 02時03分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」

> ハーレー、50台・・一度見て見たいですね。

さすがに50台となると1枚には収まらなかったので、
半分ぐらいですけど、ツーリングのときに撮った写真です。
(紀ノ川PAにて)
残念ながら我が愛車は写っていませんけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Quuさん

2006年03月31日 10時26分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
> > 1時間くらいの事務作業で、MyNumberが・・
> これって、費用はどの位掛かるんですか?
え〜と、総額で4300円だったと思います。
僕の場合 インターネットで”陸運事務所”を検索して・・
その中に、(財)関東陸運振興財団 山梨支部 と言うところから、予約、振込をすると、受付番号をくれます。それを陸運事務所に持って行くと、ナンバーを交換してくれる。意外と簡単に済みました。

ハーレー、50台・・一度見て見たいですね。

アメリカンさん、たぶん鹿児島でも出来ると思いますよ。バイクは、無理かも・・o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2006年03月31日 00時54分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
> すごいですね。山梨は国道20号線が走っていて、富士や八ヶ岳が有るので、関東のハーレークラブが良く走っていますが、それでも20台前後かナァ 50台はすごい!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

レスが遅くなってご免なさい。
50台というのも、お店の企画だったので、集まったんだと思います。
色んなハーレーが集まって、人のバイクを見ているだけでも楽しかったです。僕も含めて、みんなちょこっとずつ改造しているので、1台として同じハーレーは無かったです。

> 1時間くらいの事務作業で、MyNumberが・・
これって、費用はどの位掛かるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年03月30日 22時30分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」

> 本当に”自分の車だ”と言うことが実感出来ますよ。

へ〜〜!! そんなことが出来るんだ!! 鹿児島も出来るんでしょうか?? 何処にきけばいいんですか?? スポーツカーですよね?Zって! バイクもできたらいいな〜ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Quuさん

2006年03月30日 09時18分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
> え〜っと「ぜっと・さん・に」ですか?? 車のナンバー??
> アルファベットが付くんですか?? 「ひらがな」じゃなくて??

Z32==> フェアレディーZ の型式です。
ナンバーは、陸運事務所のナンバー交付センターで、自分の好きな番号を選んで、現在ついているナンバーと交換したのですよ。

アメリカンさんも ど〜ですか?
本当に”自分の車だ”と言うことが実感出来ますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年03月29日 22時45分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:久々にツーリング」
 ようやく、念願がかないました。
Quuさん! 念願かなってよかったですね〜〜!
はしゃぎすぎて無理をされませんように・・おっと、老婆心でした・・笑

> 1時間くらいの事務作業で、MyNumberが・・
>  Z32なのですが、此れは此れでとても嬉しい事ですね。
え〜っと「ぜっと・さん・に」ですか?? 車のナンバー??
アルファベットが付くんですか?? 「ひらがな」じゃなくて??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Quuさん

2006年03月28日 17時22分52秒

icon

「Re:Re:Re:久々にツーリング」
> 総勢50数台ですから、大体10m間隔で走ったから、端から端
> まで500mちょい。結構なもんですなぁ。

すごいですね。山梨は国道20号線が走っていて、富士や八ヶ岳が有るので、関東のハーレークラブが良く走っていますが、それでも20台前後かナァ 50台はすごい!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

KAWASAKI KLX 250も、土曜日のキャブ調整でバッチリになったので、ちょっと林道へ・・ 
まだ3月なので、ゲートが封鎖されたままでした。
でもオフロードは楽しい・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ ものです。
今まで、ずっとネイキッド(20年前)だったので、この楽しさを味わってみたかった。 ようやく、念願がかないました。

バイクの話では無いのですが・・
昨日、車のナンバーを、自分の好きな番号に変更しに行ってきました。
1時間くらいの事務作業で、MyNumberが・・
 Z32なのですが、此れは此れでとても嬉しい事ですね。

ひろしさん、お大事に・・
此れからバイクに乗るのが大変とです。回りがうるさかとです。
頑張ってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2006年03月28日 02時14分03秒

icon

「Re:Re:久々にツーリング」
> 流れ星さん よかったね〜〜! それにしても450キロって凄くないですか??それに50台も!!いったい前から後ろまでは何メートルかかったんだろう・・??

僕もね、最初、案内の葉書を見たときは、うっそ〜と思いました
が、よくよく考えてみると、コースの大半は高速道路だったので、
これなら時間的には成立するな、と思って参加しました。

総勢50数台ですから、大体10m間隔で走ったから、端から端
まで500mちょい。結構なもんですなぁ。

結局、朝8時前に家を出て、帰り着いたのが晩の7時過ぎ。
途中、長い目の休憩を何度か挟んだけど、こんなに長時間乗り
続けたのは久々で、今のバイクを買ってからは初めてでした。

お陰で今日は一日ぼ〜っとしてました。
まあ、たまにはええやろ、と自分では思いますが、ぼ〜っとして
るのは毎日やろって言われるかもね。


ひろしさん>とんだ災難でしたね。お大事に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年03月27日 21時14分47秒

icon

「Re:久々にツーリング」
> 今日、ハーレー神戸のツーリングがあって参加してきました。
> 総勢50台余りのハーレーが集まり、なかなかの迫力でしたよ。
>
流れ星さん よかったね〜〜! それにしても450キロって凄くないですか?? 私は180キロも走ったらぐったりしてます・・・笑  それに50台も!!いったい前から後ろまでは何メートルかかったんだろう・・?? そんな団体で走ってみたいな〜〜! 体の疲れは取れましたか? ますます痛くなってるとか?・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト