新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たま55さん

    2006年11月18日 18時21分22秒

    icon

    もうそろそろ


    こんにちは、今日は曇り空、なんとかバイク乗れるかと思ってはみたのですが、寒さに断念。
    もうそろそろ、冬支度ですかね。
    今日は、用事で長浜まで、車で出掛けました。敦賀からの帰り1枚撮りました。R-8です。
    アメリカンさん、見覚えは?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: アメリカンさん

2006年11月25日 00時54分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:もうそろそろ」
> 私は乗ります! 雨でも たとえ行く先が雪だとしても・・
>
> 寒い・・つらい・・ それがバイク

おおお! さすがちろろさん!! ちろろさんにはお天気なんて関係ないですね!! 休みは週末のみですか??
この週末はどちらに?? また写真を楽しみにしています!!
強盗ルックで行きますか?? (^^)
しっかり着込んで風邪を引かないようにしてくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2006年11月24日 22時47分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:もうそろそろ」
>
> 最近の鹿児島は 雨ばかりでバイクに乗れてません!
> 欲求不満です!!
> さすがに1月は寒くて乗れないだろうし・・・。
> 今週末も雨予報で へこんでます。


こんばんは。

私は乗ります! 雨でも たとえ行く先が雪だとしても・・

寒い・・つらい・・ それがバイク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年11月24日 21時50分34秒

icon

「Re:Re:Re:もうそろそろ」

> 唐突な質問で申しわけありまあせんでした。
> 確かに、海岸線はこんな感じで続いてるんですよね!
> ここは、敦賀市内を抜けてすぐ見えてくる景色です。
あ〜〜〜〜〜!! そうですね〜〜〜!!!!
懐かしい・・・! 
トンネルも早く出来て 安全な道になるといいですね〜!

最近の鹿児島は 雨ばかりでバイクに乗れてません!
欲求不満です!!
さすがに1月は寒くて乗れないだろうし・・・。
今週末も雨予報で へこんでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たま55さん

2006年11月22日 18時43分44秒

icon

「Re:Re:もうそろそろ」
>
> たま55さん 越前海岸?? 遠くに見える 土砂よけの棚が・・。 どの辺りか 正確には思い出せませんが・・こんな感じのところがずーっと続いてますよね〜。
> あ・・・今思い出したんですが、何年か前に 落石予防の棚が壊れて 下を走っていた自動車が全部つぶされるってゆう 事故がありましたよね・・あれからは聞きませんが。 怖い事故でした。
> ごめんなさい 綺麗な景色なのに・・。

唐突な質問で申しわけありまあせんでした。
確かに、海岸線はこんな感じで続いてるんですよね!
ここは、敦賀市内を抜けてすぐ見えてくる景色です。
確かに崖崩事故とか冬場のスリップ事故多いんです。
いま、工事で、トンネル掘ってるんですよ。
もう暫くすれば、開通する見込みです。
事故とか少なくなればいいのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2006年11月19日 00時41分09秒

icon

「Re:もうそろそろ」

> アメリカンさん、見覚えは?
たま55さん 越前海岸?? 遠くに見える 土砂よけの棚が・・。 どの辺りか 正確には思い出せませんが・・こんな感じのところがずーっと続いてますよね〜。
あ・・・今思い出したんですが、何年か前に 落石予防の棚が壊れて 下を走っていた自動車が全部つぶされるってゆう 事故がありましたよね・・あれからは聞きませんが。 怖い事故でした。
ごめんなさい 綺麗な景色なのに・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト