新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2007年06月13日 23時22分46秒

    icon

    週末は、晴れるかな?

    皆様、こんばんは。

    こちらは今日、30℃を越えて真夏日でした。

    でも明日から天気は下り坂で、梅雨入りの気配ですね、

    週末は曇りの予報ですが、三度目の正直で「蕎麦ツーリング」に

    再度チャレンジです。

    「雨男」ゆえ、テンションは今ひとつ上がりませんが、奇跡を

    信じたいと思っています。

    皆様も、梅雨に負けずに雨中ツーリングに出掛けて下さいね。

    キリンは雨中走行後の洗車がキライなので、見送りに

    徹しますが・・・・(弱っ)

    我が家以外は全国的に「父の日」でしたね。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 黒牧師さん

2007年06月18日 11時54分55秒

icon

「Re:人生、修正です。」
こんにちは。

>
> 紫煙を残して「マッハ」のスピードで走れば余裕なんでしょうね。
>

そんな事したら…

たぶん、250km地点で…ガス欠…。
なので、バイクを押しながら、ヨレヨレになっている事でしょう。


遅レスですいません…m(__)m

流石にに10時間は遠いですけど、
ゆっくり景色でも楽しみながら
走るのが一番って事ですねー。(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まる太さん

2007年06月15日 23時09分37秒

icon

「Re:Re:人生、修正です。」
>アメリカンさん

お盆は多分ヒマしてる。。。かも?
予定は早いもん勝ちみたいにスケジュールが塞がって行くのが常です。


>タロウさん

岐阜近郊にいらっしゃる機会があればご一報下さい。
ご案内しますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年06月15日 17時25分31秒

icon

「Re:人生、修正です。」

> ちろ様、野辺山の45M電波望遠鏡の前で、オーナーに
>
> 内緒で(シー!)こっそりミーティングしますか?
>
> くれぐれもオーナーには内緒ですからね。
>
> 大丈夫、誰も見ていませんから。

おおお〜〜〜い!
きりんさ〜〜〜ん! 見てるよ〜〜笑!
関東方面でも 何人か集まってきましたね??
ミーティングが 実現すれば楽しいのにな〜〜と思う今日この頃・・。
ちなみに 私は8月12日〜16日の間で 岡山に帰省予定です。
そろりさん! まる太さん! 黒牧師さん! シャーさん! 後・・・関西方面の方・・・(オーナーのくせに把握出来て無くてすみません) この期間で暇が作れる方いませんか???
ソロリさんとは 鹿児島でお会いしたときに また会いたいですね〜〜とお話したのですが、 お盆の時期にしか 私が休みが取れなくて・・・。 やっぱこの時期は 皆さん予定がありますよね〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月15日 00時51分58秒

icon

「人生、修正です。」
「せまい日本、そんなに急いで何処に行く」なんて

誰が言ったんでしょうね。

兵庫までアチキが頑張っても10時間ですか、黒牧師さんが

紫煙を残して「マッハ」のスピードで走れば余裕なんでしょうね。

おっと、シャーさんには「ワープ」という武器が・・・

「違う〜!」という戦艦物の世界にワープしていました。

失礼いたしました。


ちろ様、野辺山の45M電波望遠鏡の前で、オーナーに

内緒で(シー!)こっそりミーティングしますか?

くれぐれもオーナーには内緒ですからね。

大丈夫、誰も見ていませんから。














  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黒牧師さん

2007年06月14日 10時02分11秒

icon

「Re:チョット修正です。」
おはようございます。

関西もいよいよ梅雨入りしそうな感じです。

タロウさん:
ご挨拶遅くなりましたが、これからも宜しくお願いしますね。

「蕎麦ツーリング」、「クラブのツーリング」ともに
楽しく走れると良いですねー。
お天気はもう祈るしか…ですね。(^^)

僕は予定も無しで、お天気に相談しながら
少し走れたら〜なんて思ってます。

除草剤奉納で許してもらえるのかな?
気分的にはバチあたりな感じですが。(笑)

新潟から岐阜まで400km、兵庫までだと600kmですか。
高速道路使っても10時間近くかかる距離ですね。

岐阜といえば、路面電車に乗った記憶がありますが
路面電車を見ると、何故だか妙に乗りたくなります。

とりとめの無い話で、失礼しました〜m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年06月14日 00時59分55秒

icon

「Re:チョット修正です。」

私は クラブのツーリング予定です〜! 父の日のプレゼントはもう贈ってます!! 先手必勝・・って関係ないですか・・・。

キリンさん「蕎麦ツーリング」が今度こそ実現しますように!!
私の方のツーリングは 雨の可能性が高いので また中止かな???と。 涙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月13日 23時31分08秒

icon

「チョット修正です。」

17日は、

我が家以外は全国的に「父の日」ですね。

皆様のご予定は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト