新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちろさん

    2007年06月17日 17時23分24秒

    icon

    こんにちは


    皆さま こんにちは!

    ライダー13号さんは野球・・・勝ったかな?

    私は暑い下界を離れ。軽く流してきました
    もちろん二人乗りでね♪

    ☆野辺山から八ヶ岳を望む☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ライダー13号さん

2007年06月19日 00時27分57秒

icon

「Re:猛暑の時期こそ。」
キリンさん、その通りですね!暑い時こそ標高の高いとこへ・・・ですね!実家は群馬なので山を攻めるのは好きですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月18日 21時08分51秒

icon

「猛暑の時期こそ。」
> キリンさん、いまは高速乗っちゃえばすぐに着きますからねー猛暑が過ぎた頃トライしてみますね!

いえいえ猛暑の時期こそ段々と標高を稼ぎ、寒いくらいの

別世界へ。

まあ結局、猛暑の下界へ降りるんですけどね。

昨日もちゃんとレストハウスのドアにありましたよ

「暖房中」の札が・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ライダー13号さん

2007年06月18日 00時44分10秒

icon

「Re:まだ起きてますか?」
キリンさん、いまは高速乗っちゃえばすぐに着きますからねー猛暑が過ぎた頃トライしてみますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月18日 00時36分33秒

icon

「まだ起きてますか?」
> キリンさん、こんばんは!志賀はもう雪は完全に解けきってますか?スキーシーズンしか行った事ないので、緑に囲まれている時にツーリング行ってみたいですね!

渋峠の駐車場には、寄せ集めた雪の山が2m位ありましたし、

沢に残った残雪では、スキーをやっている若い衆もいましたよ。

志賀からも見えましたが、北アルプスの3000m級の山だと

万年雪なので、ポールを立てて練習していますね。

夏の志賀にも是非、出掛けてくださいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ライダー13号さん

2007年06月18日 00時04分36秒

icon

「Re:こんばんは。」
キリンさん、こんばんは!志賀はもう雪は完全に解けきってますか?スキーシーズンしか行った事ないので、緑に囲まれている時にツーリング行ってみたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月17日 23時59分15秒

icon

「こんばんは。」
> で・・麦草峠
>
> 国道でで2番目に標高の高い地点です
>
> 記念撮影場所ですね
>
> ただここの道は・・道路のひび割れの補修箇所がスベル・・・
>
> ご注意あれ


おお、そうですか。

あの黒い、ひび割れを補修したとこは今もそのままで、ズルッと

きますか。

本日は快晴、バイクも好調、なれどキリンの腰が絶不調でして

12Rも軽いバイクでないので、振動と前傾姿勢で悪化して

連れに迷惑をかけられないので、またしても中止となりました。

家でゴロゴロしていても退屈なので、腰痛ベルトを巻いて車で

志賀高原までチョイと出掛けてきました。

さすがに混んでいましたね、多種多様なバイク集団がいっぱい

でした。

メジャーな観光地はやっぱ平日に行くのがベストですね。

そんな訳で20日が休みなので、660CCの軽でなく1200CCの

ストレスの溜まらないヤツで楽しんで来ます。



























  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年06月17日 18時40分15秒

icon

「Re:こんにちは」
そうそう・・忘れてました(笑

アチコチに居るんですよ

表情が微妙に違ってたりして・・・





で、白樺製の・・・(。・_・?)ハテ? 何???






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年06月17日 17時33分46秒

icon

「Re:こんにちは」

で・・麦草峠

国道でで2番目に標高の高い地点です

記念撮影場所ですね

ただここの道は・・道路のひび割れの補修箇所がスベル・・・

ご注意あれ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年06月17日 17時29分46秒

icon

「Re:こんにちは」

八千穂高原ふるさとの森・・・

休日だけあってたくさんの方が出てましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年06月17日 17時24分56秒

icon

「Re:こんにちは」

電波望遠鏡の前ですが・・・

キリンさんは???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト