新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シャーさん

    2007年06月18日 12時38分06秒

    icon

    起案

    関西限定に近い案になちゃいますが・・・・・
    当サ-クル『熟年ライダーだ!』リーダーが岡山までこられるとゆうこともあり、でも皆さん、お盆休みで帰省される方もいらしゃるでしょうけど・・・・ここ一度ミニOFF会しませんか??

    日日:8月12日(日曜日)
    時間:皆さんの距離時間を考えて12時頃から
       (お昼を一緒しましょう〜〜(^0^)// )
    場所:こられる地域を確認をし 約真ん中を選定。

    メンバーの皆さんいかがでしょうか??
    他 いろいろ日時のリクエストあれば カキコお願いしますm(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ライダー13号さん

2007年06月21日 00時54分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:起案」
ソロリさん、こんばんは!よろしくお願いします。関西方面はあまり行った事が無いので是非行きたいと思ってますが、すぐに実現させるのは出来ないかもしれません。前向きには考えているのですが。

アメリカンさん、こんばんは!東方面、是非集まり計画&実行したいですね!
東方面のみなさん、近いうちに計画しませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年06月21日 00時49分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:起案」
> お盆ミーチング、楽しみですね〜〜
そうなんです〜〜! シャーさん起案をだしてくださってありがとうございます!!
まる太さんの岐阜と 私の岡山(津山市)が端と端になりますね?
真ん中辺りは何処になりますか・・・??
実現しそうですよ〜〜!
東のきりんさん ちろさん ライダー13号さん
関西まで 来ませんか??もしくは
そっちでも東編をやってみませんか??

> やっとやっと「無線局免許状」届きました。
おめでとうです〜〜!! 晴れて無線を使えますね!!
それまでも使っていたとゆう うわさも・・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソロリさん

2007年06月21日 00時20分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:起案」
こんばんは。

お盆ミーチング、楽しみですね〜〜
私も8月13日参加の方向で日程を調整するつもりです。
一泊し、翌日に下道トコトコ帰るのも良しかな・・・♪
主人も一緒に参加の予定です。

やっとやっと「無線局免許状」届きました。
私自身かなりのんびり屋ですのでそれに合わせたかのように・・・
長い道のりでした。笑

ライダー13号さん、初めまして。
chibi-raiderソロリと申します。
この5月に鹿児島へ行き、リーダーのアメリカンさんに
大変お世話になりました。
この掲示板でリーダーにお会いできた第一号です。エヘン!?
どうぞよろしく〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黒牧師さん

2007年06月20日 20時33分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:起案」
こんばんは。

シャーさんの起案に乗っかって、
13日で開催なら参加させて貰おうと思ってます。

僕は今のところは12、13日どちらでも予定は
付くと思いますが、14日以降がダメなもので…。

せっかくの機会なので、この起案を実現して
良いイベントにしたいですねー。(^^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まる太さん

2007年06月20日 09時53分28秒

icon

「Re:Re:Re:起案」
おはようございます。
お盆の関西オフミがいい方向に動きそうですね。
あたしは、今の段階で決まってしまえば12日でも13日でも条件は変わりません。
天気を見てバイクで出るか車で出るか考えることも可能かな??

こんな機会はまずないような気がします。
実現させたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年06月20日 00時23分46秒

icon

「Re:Re:起案」
シャーさん!! 素敵な提案をありがとうございます!!
あの・・・・私は12日から 休みになるので 12日の朝鹿児島を出発します。だから・・・13日でないと 無理かと・・・。
バイクでの参加も 夫から 許可が下りません・・涙
ですから 車での参加です。
13日だと どうでしょう??時間はランチタイムがベストかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月19日 21時27分15秒

icon

「Re:起案」
> 関西限定に近い案になちゃいますが・・・・・
> 当サ-クル『熟年ライダーだ!』リーダーが岡山までこられるとゆうこともあり、でも皆さん、お盆休みで帰省される方もいらしゃるでしょうけど・・・・ここ一度ミニOFF会しませんか??
>
> 日日:8月12日(日曜日)
> 時間:皆さんの距離時間を考えて12時頃から
>    (お昼を一緒しましょう〜〜(^0^)// )
> 場所:こられる地域を確認をし 約真ん中を選定。
>
> メンバーの皆さんいかがでしょうか??


シャーさんの「起案」、いいですね。

西の皆様だけでも是非、実現させて欲しいです。

まる太さんも、前向きな意思表示をしてくれたし、

キリンも13日夕方の「お墓参り」に間に合えば

参加したい気分です。

盆休みを調整して、2泊3日くらいの予定を立てれば

何とかなるのかな?

予算の都合上、車中泊でしょうから残念ですが車での

参加という事になりますが。

めったにないイベントですから、少々無理をしても多くの

メンバーさんから集まってもらえれば、オーナーの「サイン会」も

盛り上がるかと・・・・・?













  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト