新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドントコイさん

    2007年06月25日 16時05分43秒

    icon

    皆様 ありがとうございます

    お仲間 よろしくです

    一応 主婦なので平日しか乗りません(^^ゞ
    ソロが多く 寂しいランチです
    現地(食事)集合、現地解散 でもいいので
    そんな時は よろしくお願い致します(笑


    先日行った 甲府の『馬刺し丼』を貼り付けて見ました〜
    美味しかったです〜  ↓  これで¥850-(お味噌汁付き)です〜




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: タロウさん

2007年06月30日 08時32分21秒

icon

「Re:掟破りの‥(^_^ゞ」
  
  
タートルさん、みなさんおはようございます。

いい大人なので家族、会社のためにも安全第一で楽しむのが一番ですね。
それにしてもコンビニちょい乗りとはカッコ良すぎです。
機会あれば是非ご一緒させてください。
明日は予定も目的も無く起床時間しだいで出掛けます。
  
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年06月29日 22時42分18秒

icon

「掟破りの‥(^_^ゞ」
    
ほんにココは目を離すとついていくのが大変です。
古い?順に掟破りのまとめレスですm(_ _)m

キリンさん
> 当然、タロウさんは完食したんでしょうね。
朝食抜いてチャレンジもちろん完食ただし晩メシも受付けナイ。
あれ以来チャーハン食べてません。

>「それじゃ俺も」なんて、人のいい東の面々も参加表明するかもね
こっそり様子うかがい中です。

アメリカンさん
>タロウさんのチャーハンは・・一人前でしょうか??
>ここまで 盛りつけるのが大変じゃないかな??
もちろん大盛り1人前、普通盛りはどこでもある「普通盛り」な
んですがこの店‥100円増しの大盛りになると化けます。

ドントコイさん
>ぼんち食堂?
ブ〜〜秩父にある「悦楽苑」さんです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/spot/33593/
噂に聞くぼんちさんや白菜さん、まだ行ったことありません。
週末にチャレンジ?してみようかしらん。
>歳なので量より質に移行中(^^ゞ
御意。私もですよ。けっして爆食系ではありません。
でも怖い物見たさで‥

タートルさん
はじめまして!(*^ー゚)v ブイ♪ 
トコトコスクーター乗りのタロウです。
CBR1100XXなんてとてつもなく強そうな(速そうな)バイクですね。
最近はリッターバイクの方々とご一緒してますがうねうね道では
置いてけぼりです。当たり前か‥(高速もね)影響で大型も欲しい
けど、、、まったり走行ですが機会あればよろしくです。

ちろさん 
ぼんち食堂徒歩圏なんですか?ウラヤマシイ。イエイエ爆食系では
ないっす。一人では入りにくそうなので是非ご同行願います。


明後日はしっかり休みが取れても家族は部活だの研修だのと
合いも変わらずバラバラで‥ウィークエンドロンリーライダー
です。どなたかご一緒しません?

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月26日 21時38分47秒

icon

「Re:Re:オフ会よろしくお願いします(笑」
> キリンさんは あの『キリン』からのネームですか?

いえいえ、ビールの「キリン」や、お笑いの「麒麟」あたりでしょ

うか。

バイク漫画の影響で「ニンジャ」「カタナ」といったバイクに

若い人達が乗って、特にファッションは「キリン」の影響大だと

思います。

バイクの楽しみ方は、それぞれだと思っていますので「キリン」と

名乗っておりますが、12Rを「旅バイク」として愛用しています。

漫画「キリン」ファンの皆様、ぬるくてどうもすいません。







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドントコイさん

2007年06月26日 18時16分54秒

icon

「ちょっと前のを・・・」
覗いたら アメリカンさんはお子さんも乗るんですね
良いですね〜

ウチは旦さんも乗りますが オフ車乗りで山ばかりだし
ロードだと100%ケンカします〜(笑
転勤で流れ流れて 今茶所に〜
なので 懇意にしてるバイク屋さんも無いですね
(ウチの旦那さんはバイク屋でゲットしたんですが〜笑)

ソロは嫌いじゃないですが
ランチをゆっくり出来ないのが なんとも・・・

二十年ほど前に ツーリングで九州に行った事が有ります
高天原で 雲間から日が差したとき
『天孫降臨』が頭に浮かびました
九州は 行く先々で親切にしてもらって 良い所ですね〜(^.^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドントコイさん

2007年06月26日 17時55分16秒

icon

「Re:オフ会よろしくお願いします(笑」
キリンさんは あの『キリン』からのネームですか?

私も『キリン』を愛読しております
昨日最新コミックが出ましたね

実は 私の愛機は『ガルーダ』をイメージして
色やらなにやらをチョイスしたのでーす
ニンジャは流石にお歳なので ポジションに無理があるかと・・・
看板も背負いたかったんですが
旦さんに『ハッカイ!?』と言われて・・・(笑

ま、イメージ、イメージ・・・程遠いですが(大笑

『キリン』に関係なかったら ごめんなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドントコイさん

2007年06月26日 17時44分20秒

icon

「Re:タロウさん 当たり〜」

  
> くいもんや北海道?

 賞品は出ませんが〜

> さて、これはドコでしょう。↓

 ぼんち食堂?

量で勝負ですか
塩山の『白菜』さんの『海老天丼』に挑戦して
完食出来なかった・・・

歳なので量より質に移行中(^^ゞ



 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年06月26日 01時00分01秒

icon

「Re:馬刺し大好き♪キリンです。」
> こっそり「平日オフ会」やりますか?
>
> 大丈夫、誰も見ていませんから。

だから 見てるって!! 笑!!
馬刺〜〜! 九州では 熊本が有名です。
一度しか食べたことありませんが、肉が苦手な私も 食べましたよ〜〜! 美味しい物ですね。
 
タロウさんのチャーハンは・・一人前でしょうか??
ここまで 盛りつけるのが大変じゃないかな??

ドントコイさんは ソロで走ってるんですね〜。
案外バイクショップの ツーリングイベントの参加者の中に平日が本当は良いんだけど・・・って 人もいますよ!!
たまには誰かと・・・って思われたら 尋ねてみてはどうでしょう??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2007年06月25日 22時25分50秒

icon

「馬刺し大好き♪キリンです。」
馬刺しを見ながら?晩酌していたら、タロウさんから

「特盛りチャーハン」の差し入れが・・・・・

当然、タロウさんは完食したんでしょうね。


昨夜、飲みに行った焼肉屋さんのメニューには、

「ワニ」「ダチョウ」「カンガルー」がありました。


ドントコイさん、キリンもサービス業ゆえ平日休みもありますので

こっそり「平日オフ会」やりますか?

大丈夫、誰も見ていませんから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年06月25日 21時36分05秒

icon

「Re:皆様 ありがとうございます」


  
くいもんや北海道?
一度行ってみたいので連れてってー(=^o^=)

さて、これはドコでしょう。↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト