新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: じゅんさん

    2007年07月27日 01時07分27秒

    icon

    お久しぶりです。

    ホンダが2STの部品供給を取りやめしたので愛車CRMを放出

    する事にしました。

    入れ替えのバイクは今回はスクーターですが!!

    ベスパのGTS-50-IEです。

    個人で輸入したので国内で走っているのはこの1台だけ??だと!

    思います。

    GTSシリーズは250ccは販売されていますがそれ以下は

    総輸入元の『成川商会』で輸入しておりません!!

    結局部品の無いバイクですが、最悪購入したベスパイタリアの

    ディラーに部品送ってもらいます。

    29日に港に着くのでバイク屋さんと軽トラで引き取りに行って

    整備とナンバー、自賠責等を手続きして実際の納車は8月15日頃

    です。

    船便で送ったら結局日本でグリズリー買えましたね!!

    50ccのくせに水冷・インジェクションです。

    現地で日本向けに無い色を選んだのでベスパを知っている人は

    多分判ると思います。

    かぁ〜るい??気持でお土産にしたのですが高価なお土産に??

    なってしまいました。輸送費でグリズリーが買えてしまいますぅ!

    車体自体は日本で購入するより安価ですが購入して輸送費用を

    考えていませんでコンテナに詰めて請求来て驚き状態でした。

    納車されたら画像UPしますね!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ちろさん

2007年08月02日 21時40分04秒

icon

「Re:(*^o^*)/ハイ」
皆さま こんばんは

タロウさん 有井館ですか
クリスタルラインは細かい落石が多いので要注意です
私の知り合いもコケました

>ところで‥草津の道の駅?でしょうか。

この建物はひまわり畑の反対側にある「ハイジの村」です
大人同士でしたらチョット・・・
夜は電飾(古!)がキレイです
8月3日からは花火も見られますよ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年08月02日 09時10分16秒

icon

「やはり明野でしたか」
  
おはようございます。
 
> お察しとおり「明野」です
> まだ満開とは行きませんが奥の方はキレイですよ
> 行く価値はありますよ
これだけ咲いていれば見る価値十分ありますね。
次の日曜日はちろさんよろしく家内とタンデムで行こうと思います。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-a/52786934823.html#C4
それと以前、噂を聞いてお伺いしたにもかかわらず限定数終了の
ため涙をのんだ有井館に再チャレンジします。
http://www.kidsjapan.net/~albion/20031030masutomi.htm#ariikan

ところで‥草津の道の駅?でしょうか。
今回は自信ありません。


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年07月31日 23時18分27秒

icon

「Re:超お久しぶりです」

タロウさん こんばんは

お察しとおり「明野」です
まだ満開とは行きませんが奥の方はキレイですよ
行く価値はありますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年07月31日 08時35分08秒

icon

「超お久しぶりです」


 
みなさん おはようございます
夏休み前の超お忙し状態でROM星人です m(_ _)m

ちろさん、ひまわり素敵ですね。もしかして明野?
週末出掛けてみたくなりました。

いよいよ明日から8月、ミー参加の皆さんは楽しんできて
ください。レポ楽しみにしております (^o^)/~~~


 
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年07月30日 23時33分18秒

icon

「Re:Re:Re:お久しぶりです。」

みなさん こんばんは

じゅんさん はじめまして(かな?)

今日は一日雨・・・もうお腹いっぱい

>まる太さん

遅まきながら・・退院おめでとうごさいます
気が休まらない日が続いたことでしょう
少しはのんびりできるかな

>シャーさん

無事のご帰還を念じております
私も行ってみたい・・

ようやく夏らしくなってきました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まる太さん

2007年07月27日 10時10分17秒

icon

「Re:Re:お久しぶりです。」
じゅんさん、はじめまして(多分)
すっごいレアなバイクを入手されたんですね。
ウチの次男がベスパ大好きなんで、きっと超うらやましがりますよ。
画像のアップ楽しみにしています。



>アメリカンさん
ありがとうございます。
あたしも気持ちに余裕ができました。
別に入院中もそんなにめちゃくちゃ時間がなかったわけじゃないんですよ。
でも精神的に忙しいってか。。。。
板をROMさせて頂いても書き込む気力が湧いて来なかったです。
肩の荷が下りました〜〜〜〜。
ホントありがとうございました。


>シャーさん
ザク君と一緒に四国ですか?
いいなぁ、四国も一度行ってみたい所です。

そいや最近2nd機ハンターをゲルググとかゲルちゃんと呼んでます。
量産タイプでなくシャア専用でもなくスナイパータイプです。
シャーさんならきっとネタ元がわかるでしょう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年07月27日 08時34分39秒

icon

「Re:お久しぶりです。」
> 入れ替えのバイクは今回はスクーターですが!!
>
> ベスパのGTS-50-IEです。
>
> 個人で輸入したので国内で走っているのはこの1台だけ??だと!

お久しぶりです〜〜〜!
これは レアな物を お買いあげ〜〜!
輸送費ってどのくらいかかるんでしょ?? 写真のUPを楽しみにしてます!!
って・・・これがお土産ですか??
ってことは あちらにいらっしゃった・・・・??
リッチだ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト