新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2007年09月04日 22時25分46秒

    icon

    小さい秋見つけましたか?

    皆様、こんばんは。

    まだまだ残暑が厳しいですが、こちらでは稲刈りが始まりました。

    夏を締めくくる3日間の「オラが祭り」も無事終わり、抜け殻?

    ボロ雑巾のようになって、今日から仕事に復帰しています。

    「お父さんは何度も転んでいたよ」と、二男の証言。


    何日かぶりにサイトを覗きましたが「東のオフ会」の話は

    どんな具合でしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ちろさん

2007年09月24日 06時24分59秒

icon

「Re:行ってきま〜す」
皆さま おはようございます

おおっ!タロウさん早いですね

こちらは小雨模様です (-"-;)
あんなに天気が続いていたのに・・
「雨男」の面目躍如ですな <(_ _)>

とりあえず出発します〜
お気をつけて d(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年09月24日 05時24分35秒

icon

「行ってきま〜す」
  
 
今朝の東京は肌寒いくらいです。これより荷物積んで出かけます。昨夜は遠足の前の日の子供のように寝つけませんでした(爆
「いいオヤジが簡易宿舎泊まりってどうよ」と家内があきれており
ますが草津温泉のライダーハウスを予約しました。
http://www11.ocn.ne.jp/~dhh/page51.html
それでは皆さん安全運転で〜(^o^)/~~~
  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まる太さん

2007年09月24日 01時00分33秒

icon

「Re:Re:いよいよですね〜」
東の皆さん、いよいよですね。

どうぞ安全に、楽しんで来て下さい。

あたしは今日セカンドバイクのちびまる子(ゲル号より改名)で南知多まで行って来たんですが、1台が朝っぱらからマシントラブルだったり、昼食後はウチの子がパンクだったりと波瀾万丈なツーでした。

ちょいと忙しいので、詳細は後日〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年09月22日 22時19分19秒

icon

「Re:いよいよですね〜」
アメリカンさん こんばんは

> いよいよ明日ですね〜〜

いえいえ・・・
9月24日(月曜)午前10時ですよ〜

> 私は息子と 私の女友達と タンデムの娘と 鹿児島の南を堪能してこようと思っています!

はい!気をつけて 楽しんできてくださいね d(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年09月22日 22時08分14秒

icon

「Re:いよいよですね〜」
諏訪湖ツー参加の皆様当日はよろしくお願いいたします。

ドントコイさん
以前、雑誌DIMEでサラリーマンに住み良い街全国ランキングの上位
に仙台市が入っていましたね。通勤便利、緑も多く、郊外にはゴル
フ場、スキー場も多いという理由からだったと覚えております。

ちろさん
お会いできますこと楽しみにいたしております。
8月からまともにツーに出かけられませんでしたのでお腹いっぱい
走りたいと思っております。草津にお泊り予定です。
(私の場合予定は未定ですが‥)

アメリカンさん
ご覧になられましたか〜。実物はもっとイイですよ。
都内はお巡りさんが町に繰り出して交通指導をしているお陰で渋滞
が起きております。日本全国安全運転で参りましょう!
  

あとはお天気しだいだな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2007年09月22日 21時36分21秒

icon

「Re:Re:いよいよですね〜」
久々に こんばんは〜〜!
実は PCが入院してまして・・・今は息子のPCを借りて 入っております。
いよいよ明日ですね〜〜
 ちろさん
 きりんさん
 ドントコイさん
 タロウさん
の予定ですね?? みなさん 安全に楽しんでくださいね〜〜!
そういえば タロウさん! 見ましたよ〜〜〜!
ばっちり お顔も拝見しました!!
 
私は息子と 私の女友達と タンデムの娘と 鹿児島の南を堪能してこようと思っています!
おまわりさんに お世話にならないように 気をつけます。・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年09月22日 18時33分53秒

icon

「Re:いよいよですね〜」
皆さま こんばんは

>タロウさん

参加ありがとうございます
翌日はお休みとか 
行き当たり〜もたまにはいいですよね

>ドントコイさん

仙台からはいつ?
てっきり仙台からの参加かと・・んな訳ないか (-"-;)

秋の交通安全運動の期間中でもあり・・
皆さん 安全運転でお願いします


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドントコイさん

2007年09月22日 17時34分21秒

icon

「いよいよですね〜」
タロウさん こんにちは

1泊のお泊りツ〜ですか
羨ましい

貧乏神神社 私も凄く楽しみです
当日は よろしくお願い致します





24日のお天気が『曇り』ですが
何とか 雨だけは降らないようにお祈りしときます

わたくしは 行きは中央高速でチョット早めに行って
ビーナスを流し
帰りは 解散が早いようなら佐久の方から
下道で帰るかも〜
何しろ 引越しが早くなって 後2週間しか
無くなってしまいました

昨日 仙台で暇が出来たので
シェルパで秋保温泉の奥 二口林道へ行って来ました
住む所から40Kぐらいです
近いです(笑
蔵王が 奥多摩に変わるホームコースになるのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タロウさん

2007年09月21日 21時10分34秒

icon

「休み確定したので参加します」
  
こんばんは、タロウです。
諏訪湖ミー参加させてください。
翌日も休みになりましたのでライダーハウスかYHにでも泊まって
行き当たりばったりの旅をしたいと思っております。
400のスクーターでちんたら走りますがよろしくお願いいたします。
貧乏神神社にはハズレ宝くじ、馬券、元カレ・カノの写真等を持参
して納めましょう(*^-^)b

> 日時:9月24日(月)午前10時
> 場所:諏訪湖近くの大石公園駐車場(狭いけど)
> で、足湯→貧乏神神社→釜めし→解散


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年09月05日 18時38分19秒

icon

「Re:Re:小さい秋見つけましたか?」
皆さま こんばんは

申し訳ございません<(_ _)>

「大石公園」は河口湖ですね
「立石公園」です・・

諏訪ICだと・・IC降りて直進。R20に突き当たり左折。諏訪湖に向かっていき、元町交差点を右折
道なりです ICから10分はかかりません


http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.03.01.98&lon=138.07.33.67&sc=4

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドントコイさん

2007年09月05日 16時38分08秒

icon

「Re:小さい秋見つけましたか?」
こんにちは〜

> 日時:9月24日(月)午前10時
> 場所:諏訪湖近くの大石公園駐車場(狭いけど)
> で、足湯→貧乏神神社→釜めし→解散
>
チロさん
ありがとうございます
で〜 『大石公園』が検索だと出てこないんですが・・・
『立石公園』があるんですけど・・・
申し訳ありませんが 何処いら辺か 
もう少し詳しくお願い致しますm(__)m

月曜に奥多摩を走ってきたんですが
霧で楽しめませんでした
まぁ 『ヤマボウシ』の実が色づいていたので ↓
もう少ししたら食べられますね



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちろさん

2007年09月04日 23時07分24秒

icon

「Re:小さい秋見つけましたか?」
皆さま こんばんは

今日は久々の真夏日でした
夜になっても暑いです・・・

>キリンさん お疲れ様です

「東の集会オフ会」ですね!
今の所他に案も出ていないようなので
このまま諏訪湖で行きたいと思います


日時:9月24日(月)午前10時
場所:諏訪湖近くの大石公園駐車場(狭いけど)
で、足湯→貧乏神神社→釜めし→解散

東もしくは西の皆さまいかがでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト