新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2009年10月17日 21時20分59秒

    icon

    皆様、こんばんは。

    山の紅葉も標高の低いトコまで来ています。

    仕事の方も、後は山間部の「棚田」の稲刈りが終了すれば一段落

    です。

    とーちゃん

    新潟県まで400Kmもあるの? 往復の話でしょ?

    忘年会は近くの居酒屋でかる〜く?飲むだけですよ。

    宿も用意しておきますから、一泊二日のドライブに

    お出で下さいませ〜!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: キリンさん

2009年10月19日 23時26分54秒

icon

「皆様、こんばんは。」
> とーちゃん、片道400Km/h…余裕です(笑)目を瞑ってスロットルひねってれば着くかと(笑)高速を時速200Km/hで走ってりゃ2時間で着きますぜ(笑)

キリコさん

そう考えると新潟なんて「近い近い!」ですね、

でも、新潟じゃなくて「天国」に着きそうですが・・・・(汗)


とーちゃん

11月8日(日)のお昼は、餃子にしましょう。

旅行の昼が、宇都宮で餃子の予定になっていますので合流OK?

まあ、キリンもドカ野郎も「出来上がって」いると思いますが(笑

詳細は近くなってからで。


今日は家内と休日を合わせて新潟市まで。

万代美術館で開催中の「ジブリの背景画展」へ・・・

高速を2時間かけて到着してみれば、「月曜休館」の張り紙が・・

二人で爆笑!(日頃の行い?か)


めげずに31階の展望フロアから景色を楽しみ、佐渡に向かって

「ドントコイさ〜ん!」と叫んでおきましたので、明日の夕方には

声が届くと思います。

6軒のラーメン屋さんが並ぶスポットで、懐かしの「支那そば」を

食べて、家内の買い物に付き合って帰宅という、仕事より疲れた

一日でした(笑)






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2009年10月19日 01時54分49秒

icon

「申し訳ないっすm(_ _)m」
キリンさん
日程まで調整してもらったのに・・・申し訳ないっすm(_ _)m
お泊り宴会でどこかに出かけるんだと勘違いしてましたですぅ(^-^;

また、土日に福島あたりでやるときでも誘ってくださぁーいm(_ _)m


キリコさん
私のバイクじゃ、そんなにでましぇーん!
・・・あっ!12Rで送り迎えしてくれますぅ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2009年10月19日 00時42分06秒

icon

「もう、いいです。」
> う〜ん、行きたいけど、ちょと厳しいなぁ〜・・・いや、かなり(苦笑)


とーちゃん

無理なお誘いして申し訳ありませんでした。

うちのメンバーだけで「ささやかに」忘年会を行いますね。

ご迷惑をおかけいたしました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリコキュービィさん

2009年10月18日 19時09分03秒

icon

「Re:片道でーす(泣)」
とーちゃん、片道400Km/h…余裕です(笑)目を瞑ってスロットルひねってれば着くかと(笑)高速を時速200Km/hで走ってりゃ2時間で着きますぜ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2009年10月18日 02時19分13秒

icon

「片道でーす(泣)」
> 新潟県まで400Kmもあるの? 往復の話でしょ?

キリンさん

往復なら楽勝なんですが、残念ながら片道っす!

その距離で往復だと猪苗代あたりですよぉ〜

う〜ん、行きたいけど、ちょと厳しいなぁ〜・・・いや、かなり(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト