新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: とーちゃんさん

    2010年05月15日 00時33分17秒

    icon

    家出4日目

    あれ、反応が少なくて寂しいねぇ〜…手抜いちゃおうか(笑)

    ってことで、4日目いきまーす!


    4月30日(金)晴れのち曇り

    この日は、楽しみにしていた阿蘇に向かいました。

    昨日と同様に中年ライダー3人が終結!



    バイクにまたがり地図を凝視する地元ライダー
    そして一言「今、何処におるとぉ?」・・・そんなん私に聞かれても(爆)


    阿蘇に向かいますが、あいにくの黄砂と曇り空
    ・・・道路の温度表示は9℃、体感気温はもっと低かったぁ〜(> <)

    それでもめげずに大観峰でソフトクリームを食し、各見所へ


    天空の道・・・こんなとこに道作って、気でも狂ったかしら?(笑)




    米塚・・・もんまりしてて可愛いのよねぇ




    草千里が浜・・・有名よね、でも思ったより狭く感じたのは気のせい?




    そして阿蘇の火口へ・・・山頂では煙噴いてましたねぇ〜




    おまけに昼ごはん・・・有名な地鶏の炭火焼のお店、旨かったぁ〜




    そして一行は、宿泊先の熊本へ

    3人でささやかに乾杯するハズが謎の展開に
    ・・・気がついたら熊本の繁華街の真っ只中




    てな感じで、4日目が終了!この日の走行距離は260km弱でした。


    注)夜の部は謎すぎて突っ込まれてもレスできませんのでヨロシクぅ(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    涼風

コメント: 全6件

from: とーちゃんさん

2010年05月16日 23時11分18秒

icon

「みなさんツッコミどーもです(笑)」
皆さん、こんばんわぁー

やっぱり、突っ込みどころはソコですよねぇ〜
・・・だって、謎過ぎて自分でもツッコミたいものww

正直、しょっちゅう放浪してますが始めての体験でしたね


カワバカさん
私も天空の道はさすがに80kmは無理っす!
たまーに道路の真ん中に落石とかが落ちてるんでスリル満天ですぅ


オーナーさん
ホント今回は何でもありですねぇ〜
でも、オーナーをはじめ出会いにも恵まれたツーリングでした

PS;テント積んでふぐ食って何処が悪い!・・・逆切れでしたぁ(笑)


涼風さん
ある意味当たってますぅ〜

ロングで出るときは過積載なんであんまり楽しく走れないんです!
なので、景色と食事を楽しみに走ってますよ
・・・でも、ふぐ刺し食いに行った訳じゃないっすよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年05月16日 22時49分48秒

icon

「Re:Re:家出4日目」

刺身を食べにわざわざ九州まで(≧〜≦))ププッ

さすが、とーちゃん!つわものですな( ~っ~)/


でも羨ましいです(^∀^)ノ←ロングツーリング願望大ですから(^_^;)


涼風さんも新緑を御堪能なされたみたいで良かったです(o^∀^o)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年05月16日 21時35分01秒

icon

「Re:Re:家出4日目」

> テントを積んで走ってる人が 夜は フグ刺し??
>
> 突っ込むなと 言われても 突っ込むでしょ!! (笑)


・・・( ̄  ̄;) うーん。。。

刺身を食べにバイクで行った。

と言う方が当たってるかもぅ〜^^;


で…本日、俺は新緑プチツーリング^^b


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年05月16日 18時31分23秒

icon

「Re:家出4日目」

でしょでしょ!ツッコミたくなるでしょうo(`▽´)o


オーナーよりツッコミ甲斐のあるとーちゃん( ̄・・ ̄)


素晴らしいです(笑)


で、謎です(⌒〜⌒)


確かに言えるのは酒豪(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年05月16日 18時00分09秒

icon

「Re:家出4日目」

> 天空の道・・・こんなとこに道作って、気でも狂ったかしら?(笑)

レポート お疲れさん!! 
しかし・・・・あれもこれも有りのツーリングですね〜〜!

阿蘇を走ったことが無い私・・・・九州にいるのに・・・・

今年の夏は 家族で行くぞ〜〜〜〜!!

で? この天空の道は・・・私道??

テントを積んで走ってる人が 夜は フグ刺し??

突っ込むなと 言われても 突っ込むでしょ!! (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年05月15日 01時02分28秒

icon

「Re:家出4日目」

とーちゃんこんばんは(^-^*)/


天空の道…私なら間違いなく突っ込んでます(笑)


地鶏美味しそうですね〜(^p^)


地元ライダーなかなかのボケをかましてくれますな(^w^)


夜の出来事一番知りたかったッス(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト