新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: とーちゃんさん

    2010年05月25日 00時15分49秒

    icon

    家出7日目

    5月3日(月)晴れ


    この日は霧島温泉のキャンプ場をベースに本土最南端の佐多岬まで往復
    オーナーからは「勇気あるねぇ〜」と気になる発言が・・・


    この日も快晴、キャンプ場で気持ちの良い朝を寝過ごしました(笑)




    ゆっくりし過ぎて連泊なのに遅めの出発ww
    まずは昨日オーナーのご主人から聞いた黒酢の壷畑へ




    続いて桜島に上陸・・・灰が凄かったぁ〜




    海沿いの少し高いところにある道を南下してると下に降りれそうなわき道
    かなりガレてましたが強行突破すると行き止まりの崖っぷち



    ・・・しかもフロントを跳ね飛ばされて左手首を捻挫しましたわ(> <)


    途中で林道を使って南下を考えてましたが中止して舗装路を
    佐多岬に入り、気持ち良く走ってると31度線のモニュメント発見!




    最南端の駐車場に到着し、ココからは徒歩で最南端へ
    ・・・半分くらいのとこで体力、気力、時間が限界になり中止(笑)

    駐車場に戻るともうオヤツの時間を過ぎてますぅ(> <)
    早く帰らなきゃ!と佐多岬を下っていくとこんな看板が



    ・・・宗谷岬までって言われてもねぇ〜(^-^;


    あとはひたすら大隈半島の尾根沿いを走り霧島まで爆走!!!




    霧島温泉のキャンプ場にて仲間数名と合流しプチ宴会



    ・・・メンバー見てると九州にいるのを忘れます(笑)


    7日目、途中でノンビリしすぎて復路をラスト数時間で走行
    ・・・超きつかったぁ〜(> <)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: とーちゃんさん

2010年05月25日 21時05分11秒

icon

「Re:Re:家出7日目」
みなさん、こんばんわぁ〜

オーナー
> そうなんだって〜 あれが 桜島の灰だよ・・・

もっと軽いと思ってたんだけど結構つぶが大きくて硬いんですよねぇ
風下の地域を走ったときは、ぷちぷちと身体に当たって痛かったっす!
車に積もった灰や朝に掃除してるの見て大変だなぁと思いましたよ


> ってゆうか・・・時間見て走ってる???(笑)

旅先で時計を気にするなんて無粋なマネは出来ませんぜ!(滝汗)


> だから 言ったでしょ? 勇気あるね〜〜って・・・

いやぁ〜、どーってことないっすよ!
・・・普通に出て、普通に走ればww
でも、オーナーにだけは無謀って言われたくないわ!(爆)



カワバカさん
無茶してませんって・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく(笑)


さーて、次でもいきますか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年05月25日 01時01分12秒

icon

「Re:家出7日目」

その無茶っぷりが、またとーちゃんらしくて良いかと(笑)


因みにハンネをスズバカにするとSUZUKIしか乗れないという恐るべき現実が待ってます(笑)


私は地元のバイク仲間からKawasaki以外に乗ると非難の嵐ですし(笑)


V-MAXに乗ってた時もライムグリーンに塗れと(笑)


仕方ないのでZRX1100ライムグリーンを買い足しましたし(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年05月25日 00時28分45秒

icon

「Re:家出7日目」
> 続いて桜島に上陸・・・灰が凄かったぁ〜

そうなんだって〜 あれが 桜島の灰だよ・・・もろにかぶることが無くてよかった方だよ!! 
最近 毎日噴いてるからね〜〜!

> 海沿いの少し高いところにある道を南下してると下に降りれそうなわき道
> かなりガレてましたが強行突破すると行き止まりの崖っぷち

・・・・・地元の人間でもそんな所には 行きません!!
ってゆうか・・・時間見て走ってる???(笑)


> 7日目、途中でノンビリしすぎて復路をラスト数時間で走行
> ・・・超きつかったぁ〜(> <)

だから 言ったでしょ? 勇気あるね〜〜って・・・
それも めっちゃ無謀な時間に出発してるみたいだし〜(汗)
カワバカさんに対抗して スズバカにする?? (爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト