新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: キリンさん

    2010年06月08日 23時49分39秒

    icon

    「ジューンブライド」

    今週末の12日(土)に職場の女の子の結婚式が

    控えています。

    キリンさんは2次会に出席予定でして、さらにこの性格ですので

    「何かやってやろう」と企んで、「変なおじさん」の衣装一式を

    先月オーダーしたのですが、未だ届かず・・・・


    ヤバイなあ・・

    いよいよとなれば、ふんどし一丁でモップでも担いで

    「佐川急便で〜す!」か、着物姿で「ぬうう」とか言いつつ

    料理にケチをつける「海原雄山」か・・・

    とりあえず、そんなトコしか思い浮かばないですぅ!

    歌は大滝詠一の「幸せの結末」に決めているのですが・・・

    仮装ネタ「募集中」です。


    今日、フォークの免許が届きました(バンザイ)

    無免時代より下手になっているのは何故?(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: カワバカさん

2010年06月10日 22時09分39秒

icon

「Re:・・・・・」

とーちゃん、相変わらず鋭い突っ込みですな(o^∀^o)

とーちゃんとキリンさんと涼風さんでお笑いトリオ結成してちょうだい(笑)

俺は事務所の社長(笑)


ZX-7RRは下取りに出す寸前マックスターンでコケて下取り価格が大幅に下がったし(爆)!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年06月10日 21時59分19秒

icon

「Re:・・・・・」
> > 次はナイフの試験だね^^/
>
> えーっと、この一言で涼風さんは私の中でキリンさんと同一カテゴリーに整理されました(爆)


ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ!!!

不用意な発言をしてしまった…(・_・;

やはり、キリンさんには「スプーンカーブ」がお似合いかも・・・

次はスプーンの試験だね^^v


…って言ったら…とーちゃんの突っ込みが来そう〜(ーー;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年06月10日 21時44分45秒

icon

「・・・・・」
みなさん、こんばんわ!

今週の頭から奥歯が腫れてえらい目にあってたとーちゃんですぅ(> <)
ぼちぼち各地も梅雨入りでライダーにとって憂鬱な季節ですねぇ〜



涼風さま

> 次はナイフの試験だね^^/

えーっと、この一言で涼風さんは私の中でキリンさんと同一カテゴリーに整理されました(爆)


オーナー

> 私 最近週末は 雨以外は 乗ってます♪

うそつき!平日もぷらぷらしてるくせにぃ〜(笑)
週末「も」でしょ!


カワバカさん

> 因みにマックスターンしようとして立ちゴケしたのは俺だんべぇ(笑)

タイヤ…もったいないと思います^^b・・・2人目(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月10日 19時37分51秒

icon

「Re:Re:「ジューンブライド」」

暑い(;´д`)

シャワー浴びたい( ̄○ ̄;)

バイク乗りたい(⌒〜⌒)

シャワー付きバイクないかな(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月10日 11時30分26秒

icon

「Re:Re:「ジューンブライド」」

オーナー霧島堪能して来たみたいで何よりです(o^∀^o)

俺は休日走ってますよ(*^-^*)

この間も仙台に牛タン食べに行って来ましたから(^∀^)ノ

で、ドントコイさんに暇なら言えとお叱りを受けたばっかです(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年06月10日 09時02分08秒

icon

「Re:Re:「ジューンブライド」」
>
> 12R乗ってる時間より磨いてる時間の方が長いな( ̄▽ ̄;)

うちの旦那さんも 磨いてる時間の方が長いと思います・・・。

ところで ナイトランばっかりしてるみたいですね〜??

日曜とかは 走らないのかな?? 走れないのか??


私 最近週末は 雨以外は 乗ってます♪

6月6日は 霧島に 娘と友達2人と走ってきました〜!









ミヤマキリシマって 県花が 群生してまして もう 4人ともカメラマンになりきってました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アメリカンさん

2010年06月10日 08時53分19秒

icon

「Re:Re:「ジューンブライド」」

> 次はナイフの試験だね^^/


涼風さん・・・・ナイス!!

納得するのに しばらくかかった オーナーです(汗)


キリンさん おめでとうございます!!

これで免許持ちで どうどうと乗れるわけですね!!

くれぐれも アクロバティックな 運転はしないように!! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月09日 23時45分09秒

icon

「Re:「ジューンブライド」」

12R乗ってる時間より磨いてる時間の方が長いな( ̄▽ ̄;)


大事にするからね12R君♪

でもRZV500Rが欲しい(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月09日 23時18分17秒

icon

「Re:「ジューンブライド」」

ナイトランして来ましたo(^-^)o


気分スッキリです(≧∇≦)/


12R磨き中です(o^∀^o)


俺も坂道にサイドスタンド立てて駐車してたらバイクがコケてました( ̄○ ̄;)


ハイサイドで田んぼに落ちましたし(笑)


マックスターンはZX-7RRでやろうとしたのが失敗の原因です(-.-;)なんせ足が着かないですから(笑)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年06月09日 22時16分20秒

icon

「Re:「ジューンブライド」」
> 今日、フォークの免許が届きました(バンザイ)
>


キリンさん♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

次はナイフの試験だね^^/



。。。。。。。。。。。。。














(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン。。。。。













ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン










  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 涼風さん

2010年06月09日 22時09分29秒

icon

「Re:Re:「ジューンブライド」」
> 因みにマックスターンしようとして立ちゴケしたのは俺だんべぇ(笑)
>


タイヤ…もったいないと思います^^b

坂道に止めたバイクが重力に負けて、立ちゴケした涼風君です!^^;

砂浜に止めたスタンドがめり込んで、立ちゴケした涼風君ですぅ〜^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月09日 20時09分47秒

icon

「Re:「ジューンブライド」」

蒸し暑いです(^-^;

今夜はナイトライダーだーッ!

ナイトライダーつうとマッドマックスのナイトライダー思い出します(^∀^)ノ

因みにマックスターンしようとして立ちゴケしたのは俺だんべぇ(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月09日 00時08分47秒

icon

「Re:「ジューンブライド」」

俺は一度でいいから披露宴でオフコースの「さよなら」を唄いたい(爆)!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年06月09日 00時02分22秒

icon

「Re:「ジューンブライド」」

裸踊りが良いかと(爆)!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト