新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アメリカンさん

    2010年07月25日 18時49分35秒

    icon

    走ったど〜〜〜〜!

    皆さんにも 鹿児島の 自然をお届けできる日が来ました!!

    体感温度 14度の 霧島 えびの高原に行ってまいりました!!

    下界に戻りたくなかったです〜〜〜!


    上は 龍馬が新婚旅行に来た所



    霧島温泉郷



    鹿が 近い!!



    かわいい〜〜〜〜〜〜!



    えびの高原キャンプ場 とっても涼しい〜〜!
    長袖ジャケットで 涼しかった!!


    ふふふ! 私も やる時は やるんです!!


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 拳児さん

2010年07月27日 10時39分09秒

icon

「Re:この暑いのによくもまぁ〜」
 
 (o^∀^o)アザーッス♪カワバカはん♪


 文字通りのカワバカはんっすね♪ただもんやないですわ…


 …カワと言えば、懐かしいっすわ…


 俺も一番初めは、友のZーFX四百の黒のタンクにブルーのラインの入ったんに跨りました…
 えげつない加速に音に痺れて痺れて…直線番長に…

 やがて、カーブ曲がれないで、岩壁に突っ込んだんですけども。


 … ブレーキ効かんかったんかなぁ…


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月27日 10時28分27秒

icon

「Re:Re:この暑いのによくもまぁ〜」
 
 (^_^)vアザーッス♪と〜ちゃんはん♪

 それ痛感しますわ(笑)


ツナギ着てたら、岩盤浴に入ってるみたいに、えげつないっすよね〓(笑)


パンツ、濡れ濡れでほんまに(笑)
(・_・;)もっと、ちゃう事でパンツ濡らしたいんやけどな…

 でも(^w^)まぁ、チャック開けて走り出すと、冷蔵庫並みに気持ち良い、この落差を満喫出来るのも、

夏場ならではの醍醐味っすよね(笑)


 我慢と快楽…快楽と我慢…


 ( ̄∀ ̄)俺、Mかも…


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月27日 10時14分52秒

icon

「Re:走ったど〜〜〜〜!」
 
 (o^∀^o)アザーッス♪オーナー♪
毎日、世話になっとんのはオーナーホ♪(笑)…

 すんません、朝から。


 (^w^)オーナー♪ セローやディーアールなオフ系に最近興味出て来ました♪


 七月デビューの、アニバーなセローのカタログ手に入れ検討中(笑)〓〓〓


 けど金がない(笑)

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月27日 07時59分59秒

icon

「Re:この暑いのによくもまぁ〜」
拳児さん、はじめましてm(_ _)m

下ネタ大好きのカワバカです(o^∀^o)

歴代1stバイクは全てKawasakiです(*^o^*)しかも全部ライムグリーン(爆)

こんなんですけど宜しくです(-^〇^-)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年07月27日 01時45分04秒

icon

「Re:Re:この暑いのによくもまぁ〜」
拳児さん、始めまして、ヨロシクですぅ〜

>  汗だくになっても、走り出すと、涼しいっしょ(笑)?

ですねぇ〜、止まらなくて良ければ比較的快適なんですけどねぇ(> <)
この時期の信号待ちと渋滞と高速道路はカンベンして欲しいっす!
・・・と、へこたれるかなりのへなちょこライダーでーす(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

拳児

from: アメリカンさん

2010年07月27日 00時15分15秒

icon

「Re:走ったど〜〜〜〜!」
お♪新人さんだ♪

いらっしゃいまし〜〜♪
オーナーです。
アメリカンと 名乗りながら、セロー250に乗ってますf^_^;
関西人ですか?
どんどん 書き込みしてやって くださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月26日 23時21分03秒

icon

「Re:この暑いのによくもまぁ〜」
 
 (^w^)カワバカはんも、お初っすよ♪






 (//▽//)下の話し、好きなんっすね?ほんまわ(笑)


 ちなみに、男カワサキ派なんっすか?


 (・_・;) …俺も明日…走りに行こうかな…。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月26日 23時16分49秒

icon

「Re:この暑いのによくもまぁ〜」
 
 (o^∀^o)と〜ちゃんはん♪お初っすよ♪


 そりゃあみんなバイク好きなんちゃいます?(笑)


 俺も?(笑)365日、跨ってますもん(笑)

 汗だくになっても、走り出すと、涼しいっしょ(笑)?


 (・_・;)俺だけなんかな…。


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 拳児さん

2010年07月26日 23時07分40秒

icon

「Re:走ったど〜〜〜〜!」
 
 o(^-^)oアメリカンさん♪お初っす♪

(`∇´ゞ皆さんも、お初っすよ♪


 (o^∀^o)そのマシンはセローっすね♪
o(^-^)o気持ち良かったんちゃいますか♪


 (」゜□゜)」俺も早く山へ走りに行きたいっすわ♪


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カワバカさん

2010年07月26日 22時25分51秒

icon

「Re:この暑いのによくもまぁ〜」
とーちゃん たまには俺も まともなコメントするだんべえ(笑)

下ネタばっかじゃ退会させられるだんべえ(爆)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とーちゃんさん

2010年07月25日 23時54分22秒

icon

「この暑いのによくもまぁ〜」
みなさん、こんばんわぁ〜

この暑いのにバイクで走り回ってるおかしな人たちが多いようで(爆)


オーナー
良かったですねぇ〜涼しいところを走って来れて!
きっと帰って来たときに暑さが倍増してたことでしょうね(爆)

それよりカワバカさんのまともなコメにびっくりだよぉ〜(激爆)


キリンさん
無事に破産することもなくツーリングを終えたようで良かったっす(笑)

来年は福島だったら稼動圏内ですねぇ〜
・・・でもまたこのクソ暑い時期にやるのぉ〜(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

拳児

from: カワバカさん

2010年07月25日 19時20分07秒

icon

「Re:走ったど〜〜〜〜!」
オーナー走れて良かったね(-^〇^-)

14℃とは涼しいな〜(o^∀^o)

鹿が可愛いね(*^o^*)

オーナーの喜んでる様子が、よく分かるレポートだね(^_^)v


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト