新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

熟年ライダーだ!

熟年ライダーだ!>掲示板

公開 メンバー数:86人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dontokoiさん

    2012年09月03日 08時52分40秒

    icon

    ツーリングのお誘い

    ソロリさ〜ん
    来週 暇な日ありますか〜
    お天気次第ですが プチツー行きませんか?

    近場ですが 四尾連湖どうでしょう?

    わたくしも 大昔行ったきりで 道も覚えておりませんが
    地図を見ながら ランチとお茶 如何でしょうか?

    シャーさんもお暇だったら どうですか〜(ついで?笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ソロリさん

2012年09月06日 20時48分33秒

icon

「Re:ソロリさ〜ん(^-^)」
ドントコイさん、

了解しました。 では20日(木)にしましょう〜〜♪
「道の駅なるさわ」にAM9:30頃参ります。
楽しみにしていますネー
予定が急変する場合はケータイのほうに連絡します。

本日は「御殿場アウトレット」と「裾野市民体育館」まで行ってきました。
いい気分転換になりました〜

体育館で 『吹き矢』のグループに誘われました・・
これもイイ感じなので、調べてみようと思っています。
色んな趣味や同好会に参加して仲間を増やして行きたい思うこの頃です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dontokoiさん

2012年09月06日 13時46分04秒

icon

「ソロリさ〜ん(^-^)」
それでは 20日の木曜に致しましょうか(^_^)v

集合は 道の駅なるさわ 9:30〜10:00

コース 精進湖→K36スズランの里→みたまの湯(ランチ)→
四尾連湖(お茶)→本栖湖 ってな感じで・・・

1周120K程のプチツーですが 如何でしょうか〜


>キリンさん
すみませんねぇ〜
主婦は家事も有りますので 早出、夕駆けは そんなに出来ませんのです(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソロリさん

2012年09月04日 21時30分04秒

icon

「Re:ツーリングのお誘い」

ソロリでーす。ドントコイさん、お誘いありがとう!!!

しかし来週はふさがっておりまして、
来来週の20日(木)と21日(金)が空いています。
いかがでしょう・・・?
先日、うろこ雲が夕日に照らされてとても綺麗でした。
我が家の「日本フヨウ」が咲き出しました。

キリンさん、
富士のふもとは自衛隊をよく見かけます。
フアンの方っておられるのですねぇ〜
グランドゴルフをやり始めたこの頃です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キリンさん

2012年09月03日 22時52分38秒

icon

「Re:ツーリングのお誘い」
お誘いの無いキリンですが(笑)、12日なら空いておりますよ。

しびれ湖って名前の由来は「電気うなぎ」でも生息しているのか

な?

もうちっと清里寄りだと参加確率が大幅にアップするんですけどね

アハハ!!


昨日は糸魚川市でクラッシックカーの集いがありまして、猛暑の

中を友人とバイクで行って来ました。

昭和50年までの車がズラリ・・・オラの初めての愛車ホンダZも

あったりして(涙)

小さな車体に荷物を積んで東京から実家へ戻った相棒だったし、

東京でオラを大人(?)にしてくれた車でもありました。コホン!


オラのカタナは、元々ひび割れのあったメーターの文字盤が猛暑と

振動で割れ落ちててしまいまして、痛めつけられたターミネーター

のように、中のメカが丸見えになっております・・・

今さらメーター交換もチョットなので、暇な時にアロンアルファで

チャレンジしてみますね(貧)

友人は「自衛隊オタク」でして、先日も富士の演習を見に行った

みたいで、ジェベルもやがて「迷彩」に塗られる運命にあるみたい

ですよ(笑)








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト