新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

WTMファンクラブ

WTMファンクラブ>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なっちゃんパパさん

    2006年03月01日 16時39分18秒

    icon

    もう3月に

    なってしまいましたね。作業も進まず、書き込みもないまま(汗)。

    前にも書きましたが、今月末はWCCのL4が出るし、ヘリコレ3に日本の翼に世界の艦船5…。WTMだけでは、何とも陸モノが心細いです。まあ、これ以上来られてもちょっと苦しいわけではありますが(笑)。皆さん、やっぱり全部買いですか?

    そうそう、何と爆撃機も来ますよ。一体どこまで行くのやら…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ビッテンフェルトさん

2006年05月03日 18時55分39秒

icon

「Re:Re:パンフロは」
> 返す返すも、bisのドリキャス板が開発打ち切りになってしまったのが残念です。途中まで出来ていたみたいなので、死ぬまでにぜひ一度プレイしてみたいものです。どこかから流出しないかなぁ(笑)。
ドリキャス版激しく希望!

今からでも売ってくれないかなぁ。。
PS2版は照準が甘くって嫌いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年05月03日 13時02分26秒

icon

「Re:爆撃機」
かわいそうだから、こっちも親子で記念撮影(笑)。

ノーズアートのデカールはまだ貼ってません(どこまで手を入れるか思案中です)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年05月03日 07時38分38秒

icon

「Re:パンフロは」
返す返すも、bisのドリキャス版が開発打ち切りになってしまったのが残念です。途中まで出来ていたみたいなので、死ぬまでにぜひ一度プレイしてみたいものです。どこかから流出しないかなぁ(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビッテンフェルトさん

2006年05月02日 14時38分10秒

icon

「Re:Re:Re:爆撃機」
> やっぱりドリキャスですよね!(どんどん脱線してますが^^;)
はい、特にパンフロでは照準などの精度でPS2のやつに比べてもかなりいいです。
パンフロの為に、パソコンモニター用オプションを買ったくらいです。

あのBGM無しの緊張感はほかではなかなか味わえないですよねー

ゲームもなかなかマニアックなのが多くって、大戦略系はドリキャスのが画像も良かったですもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年05月01日 18時31分21秒

icon

「パンフロは」
やっぱりドリキャスですよね!(どんどん脱線してますが^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビッテンフェルトさん

2006年05月01日 12時00分21秒

icon

「Re:Re:爆撃機」
はい、ガレキです。永野メカ好きなんで(^^)v
パンフロの為にドリキヤス現役です。スターリンを遠距離からほふります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年04月30日 21時50分05秒

icon

「Re:Re:爆撃機」
E79って、バンダイから出てるガレキ風のお高いやつですか? すごいマニアックなもの持ってるんですね! パンツァーフロントとか、やります?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビッテンフェルトさん

2006年04月30日 21時18分46秒

icon

「Re:Re:爆撃機」
> 折角なので、仕舞う前に記念撮影(笑)。

いいサイズですねー
プラモデ作ってない銀河や陸攻を作りたくなってきましたよ。

私は戦車隊を開梱の最中です。
比べると、いかにキングタイガーがでかいか判りますよね。

T-10ならなんとか相手になるかなぁ。。
ヤクトやE79もいるし、E75もいるからバランスが取れるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年04月30日 20時39分25秒

icon

「Re:爆撃機」

折角なので、仕舞う前に記念撮影(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年04月30日 19時25分48秒

icon

「Re:爆撃機」
近所の模型屋で、2つだけ買ってきました。残念ながら(当然ながら、か?)、シクレはなし、一式陸攻とリベレータの銀色でした。陸攻2機じゃなくて良かった(笑)。

出来は、少し前のエフトイズくらいの感じですね。もう少しキャノピーの透明度があるといいのですが…。でも、この大きさは感動です。もう、持ってるだけで嬉しくなります。プロペラも気持ちよく回ります。2つとか4つ同時にフーフー回すのは至難の業ですが(早いけど、扇風機でも出してきましょうかね)。

大きすぎて置き場所がないので、しばらく楽しんだら、分解して箱に戻します(涙)。桜花欲しかったな…(涙)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年04月27日 08時31分26秒

icon

「Re:爆撃機」
> シクレが桜花付きだったりしたら、また大騒ぎになりそうですね。

本当に桜花でした…。欲しい! 欲しいけど、さすがにシクレ出るまで爆撃機を買い続けるわけには行きません(汗)。WCCやエフトイズのように、1BOXに必ず1つシクレが入っているアソートなら、思い切ってBOXで買う手もありますが、どうなんでしょうね。今までのパターンだと、カフェレオはシクレ混入率低そうですね。オークションではとんでもない値段付いてるし、さて困ったぞと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年03月02日 08時24分11秒

icon

「爆撃機」
カフェレオのビッグバードシリーズです。一式陸攻とリベレーターが出ます。630円です。カフェレオなんで、出来がちょっと心配ですが…。

http://www.cafereo.co.jp/bigbird.htm

シクレが桜花付きだったりしたら、また大騒ぎになりそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビッテンフェルトさん

2006年03月01日 22時32分32秒

icon

「Re:もう3月に」
> そうそう、何と爆撃機も来ますよ。一体どこまで行くのやら…。
へ?爆撃機ですか?

ぷらもならB29と1式陸攻と銀河と2式大艇持ってますけど、どんなんだろう?

予算が続かん。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト