新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

WTMファンクラブ

WTMファンクラブ>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なっちゃんパパさん

    2006年07月28日 19時23分00秒

    icon

    日本沈没

    D1が発売になってますね。値段が高い(500円)のと、アイテム的に世界の艦船やヘリコレとのバッティングが多いので、イマイチ飛びつけなかったのですが…。船2隻とトラックは欲しいですね。ヘリも、ヘリコレより出来がいいそうですよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ワイバーンさん

2006年08月16日 17時08分44秒

icon

「Re:日本沈没」
今日、立ち寄ったコンビニで懲りずに買ってしまいました。
見事にまたわだつみを引き当ててしまいました‥(T_T)
こうなりゃ、迷彩ペイントして海中自衛隊仕様にでもするか〜!
(^O^)/(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年08月16日 08時25分24秒

icon

「Re:Re:日本沈没」
ちなみに、シークレットは彩色だけでなくジオラマベースの造形もノーマルと違っているそうですから、ベース好きな人は入手の価値ありかも(笑)。あと、世界の艦船01のしんかい持ってない人にとっては、有り難いシークレットではないでしょうか。私は最近オークションで入手したばかりだったので、BOX購入見送りの決め手になりました(泣)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年08月16日 08時21分14秒

icon

「Re:Re:日本沈没」
> なんか購入意欲が半減しました‥(*_*)

もう少しボカした書き方をすれば良かったですね。申し訳ないことをしました。m(_ _)m

でも、シークレット以前に、全体としてクオリティが低すぎじゃありませんか? 好みにもよるでしょうが、ジオラマベースは要らないから、もっと品質アップした上で400円以下にして欲しかったです。まあ、このベースも新しい試みとして評価すべきなんでしょうが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年08月15日 07時21分43秒

icon

「Re:Re:日本沈没」
あっ‥(-.-;)
シークレットは聞かない方が良かったみたいですね〜f^_^;(笑)
なんか購入意欲が半減しました‥(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年08月14日 08時57分57秒

icon

「Re:Re:日本沈没」
> ところで、シークレットはなんなんやろ‥?

わだつみと彩色違いのしんかいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年08月13日 20時07分13秒

icon

「Re:日本沈没」
私はバラで買い揃えてますが、未だフルコンプ出来ません‥f^_^;
わだつみと飛行船がダブるどころかトリプってます‥(>_<)

でも、チヌークはいいですね〜☆
後部ハッチは開閉出来るし、内部もそれらしくなってるし‥。

ところで、シークレットはなんなんやろ‥?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: homare43さん

2006年08月10日 09時03分43秒

icon

「Re:Re:日本沈没」
一箱の大人買いをしました。比較的タカラは重複が少ないように思います。ほぼノーマルはそろいますね。しかし、重複物は困ります。私の場合は、これらを使って車両や飛行機の変遷を造りたいと思っていますので。リペイントやプチ改造でちがう形式にできるのはいいのですが。飛行船は「世界の翼」4種類も出てますし、これ以上の重複は(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なっちゃんパパさん

2006年08月04日 08時43分20秒

icon

「Re:日本沈没」
トラック、少し大きいらしいですね。1/135くらいだとか…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビッテンフェルトさん

2006年08月01日 17時28分32秒

icon

「Re:Re:日本沈没」
> 自衛隊トラック、なかなか出ません‥(>_<)
> 何故か新海艇と飛行船ばっかりダブってます‥。
> それにしても、500円は高すぎ〜!

私は静観中です。

自衛隊トラック欲しいですよねー
それ以外はいらないんだよなぁ^^;

次のWTMのためにお金を貯めておかねば!

帝国戦車部隊作んなきゃいけないですもんね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年08月01日 12時34分32秒

icon

「Re:日本沈没」
自衛隊トラック、なかなか出ません‥(>_<)
何故か新海艇と飛行船ばっかりダブってます‥。
それにしても、500円は高すぎ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト