新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

WTMファンクラブ

WTMファンクラブ>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ワイバーンさん

    2006年11月15日 16時53分08秒

    icon

    射撃‥☆


    前回のセットを使って、射撃シーンを撮影してみました‥。
    バックの建物はちょっと汚しをかけて、戦場らしくしてみました‥?
    f^_^;(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 達磨豚さん

2006年12月01日 22時34分22秒

icon

「Re:Re:射撃‥☆」
確かに・・・駆逐戦車はたいがいでしたね(^^
突撃砲もつるんつるんな感じが否めないですねぇ。

ご近所でかっちょい〜絵を見つけたのですが、どのように作成しているのか知りたいです。

もう今年もそんな時期なんですねぇ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年11月29日 23時56分55秒

icon

「Re:射撃‥☆」
でも、あんまりディテールは期待出来ないかも‥
f^_^;(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨豚さん

2006年11月29日 21時51分44秒

icon

「Re:射撃‥☆」
語弊がありましたねm(_ _)mWTMはほぼコンプ状態です。
MAだと色んなバリエーションがあるんで、楽しいかな・・・と(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年11月29日 00時12分10秒

icon

「Re:射撃‥☆」
メルカバは、WTM第六弾で既に発売されてますよ〜。
ハーフトラックも第五弾で、Sd.kfz.251D型、M3ハーフトラックが発売済みです‥。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨豚さん

2006年11月28日 21時48分59秒

icon

「Re:射撃‥☆」
ハーフトラック!!なんか出たら・・・買っちゃいますね、私は(^^;

いつだったか、メルカバがラインナップされていたと思うのですが、早く出て欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年11月27日 22時34分34秒

icon

「Re:射撃‥☆」
マイクロアーマーはドイツ戦車オンリーやからねぇ〜f^_^;
もう限界でしょう〜
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨豚さん

2006年11月27日 22時02分58秒

icon

「Re:射撃‥☆」
今から思うと,もったいないことしていたような気がします(^^;

12月5日・・・でしたっけ?
よく考えてみたら、突撃砲は今まで出てなかったんですね。確かにマイナーといえばマイナーですが。

この先、ネタが続くんでしょうか?(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年11月26日 23時52分56秒

icon

「Re:射撃‥☆」
そんな時期もあったんですね〜f^_^;
私は売りに出した事が無かったもんで、そんなに市場変動があったとは知りませんでした。

あっ、
久々にマイクロアーマーからドイツ突撃砲が出るみたいですね〜。
期待しましょう〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨豚さん

2006年11月26日 22時55分01秒

icon

「Re:射撃‥☆」
食玩最盛期であったWTM第一弾の頃は、同じ店で1個200位でした・・・シクレのヴィットマンは1500で買い取ってくれてました。


盛者必衰栄枯盛衰(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ワイバーンさん

2006年11月26日 00時26分31秒

icon

「Re:射撃‥☆」
10個50円とは驚きでした‥f^_^;
でも冷静に考えて1個50円って事は無いよね‥
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 達磨豚さん

2006年11月19日 22時25分00秒

icon

「Re:射撃‥☆」
かっちょえ〜ですね〜。色の濃淡がいい雰囲気出してますね。できるできないは置いといて、自分でも作りたくなっちゃいます。
建物は自作でしょうか?これを作るのは怖い(^^;

一応補足:10個で50円ですorz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト