新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さぼこさん

    2009年08月26日 20時08分58秒

    icon

    初めまして。


    みなさん、初めまして。

    緑目フローラ&リナ様大好きなさぼこと申します。

    いつも発狂(笑)しそうなぐらい忙しい育児の合間に
    「癒し」としてこのサークルを閲覧していましたが、
    私も参加したくて書き込みました。

    画像は私がもっとも大事にしているフローラとリナ様です。


    よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全12件

from: あきらさん

2009年08月28日 14時37分59秒

icon

「Re:メッセージありがとうございます。」
うちの4歳の姫は、
まだ「シンケンジャー」とか「仮面ライダー」とかの方が好きみたいで(>_<)
一緒にどうにかして遊んでもらおうと、「リカちゃんのミスタードーナッツショップ」を買ってみました!!
そうしたら、時々遊んでくれるようになりました。
でもまだ「着せ替え」には興味がない様子。
姫がいても、切ないです^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さぼこさん

2009年08月27日 23時28分07秒

icon

「メッセージありがとうございます。」
○ みねこ様 ○
ウェーブヘアのフローラさん、とっても新鮮な感じです。
金髪ストレートしか思いつかなかった私には目から鱗です(*^_^*)


○ 美獅様 ○
私もこのサークルの書き込みをみるとうれしくなります。
こちらこそよろしくお願いします。


○ こたつのあし様 ○
うちも子供達が男の子なのでフリルやレースは遠い世界の幻に終わりました。
でも彼女達がいるので張り切って手芸にはげんでいます。


○ LICCA姐様 ○
すごく美人なリナ様ですね!
いいなあ・・・
うちには灰目のリナ様はいないので見とれてしまいました。



○ おずちゃん様 ○
うちのフローラもジェニーがバービーだった時に買ってもらった物で、私の人生の2/3以上を知っている(笑)人形です。
実家から新居に持って来ました。


○ あきらさま ○
娘さんと一緒にリカちゃんで遊べるなんてうらやましいです。
でも、親の方が夢中になるっていう心境わかりますよ。
私もキャッスルに行きたいです。


○ ラビー様 ○
エクセちゃん、かわいいですね。
私も独身だった時に、店でどの子にしようか迷った口です。
でも、迷っただけに愛着が湧いて疲れがふっとびました。


○ サーヤ様 ○
今日も育児に疲れて癒されに来ました。
こちらこそよろしくお願いします。


○ アナスタシア様 ○
たくさんのドール服の作成、大変ですね。
がんばって下さい。
時間ができましたら是非見せて下さい!!
楽しみにしてます。


○ 聖様 ○
フローラの髪飾りは丁度いい大きさだったので即買いしました。
もっと買っておけばよかったです・・・
ナイスジェニー出身のリナ様、ゆるい巻き毛がさらに大人度アップですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2009年08月27日 22時01分38秒

icon

「Re:初めまして。」

はじめまして。
聖と申します。
着物姿が可愛い&綺麗な二人ですね。特にフローラちゃんのちょこんと留めた髪が可愛いですv

お好きだというナイスジェニー出身のリナ様でご挨拶です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2009年08月27日 21時00分11秒

icon

「Re:Re:初めまして。」
はじめまして。
アナスタシアと申します。
よろしくお願いします。


使い回し写真ですみません。
今、たくさんドール服を作らなくてはいけない状況で、
なかなか写真が撮れません。

オクで迎えた18ジェニーで...


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2009年08月27日 13時35分10秒

icon

「Re:初めまして。」

さぼこさん♪
はじめまして。サーヤと申します。
さぼこさんのお好きなドールは残念ながら我が家にはおりませんが、「癒し」という事で、我が家の癒し系ティモテでご挨拶を…。
育児は大変だと思いますが、ドールやサークルの中で癒されましょう。
どうぞよろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

Snowowl

from: ラビーさん

2009年08月27日 11時44分20秒

icon

「Re:初めまして。」

はじめまして♪
ラビーと申します、よろしくお願いいたします。

緑目フローラさんもリナ様も、着物がとてもよく似合って、
素敵ですね〜。
我が家には、ご縁がなくて緑目フローラさんは、不在です。
リナ様は、本日写真写りがどうにも悪く・・・(-"-)う〜ん

代打でご挨拶に登場は、エクセリーナです。

店頭でどの娘を連れて帰ろうかな〜っと迷える日が、
またくるとうれしいですね〜。
育児の合間の清涼剤!癒されますよね(。・・。)(。. .。)ウン
私は、仕事の疲れを癒してもらってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あきらさん

2009年08月27日 10時19分51秒

icon

「Re:初めまして。」
はじめまして!
私も先日入ったばかりの「あきら」と申します!!
私も4歳の姫のママです!!
今は店頭に「リカちゃん」と「バービー」しかないので、
(しぶしぶ。ホントはジェニーがよかった(>_<)リカちゃんを姫に
与えてみましたが、私の方が夢中です(^O^)
時代が違うんですかねぇ。
以前みたいにまた、店頭で「お人形を選ぶ喜び」を感じられたらいいですね。
※今回は画像がないので、「リカちゃんキャッスル」の「お人形教室」からお迎えしたリカちゃんでご挨拶させていただきます!(携帯で撮ったので、画像が悪くてゴメンナサイ!!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2009年08月27日 01時20分39秒

icon

「Re:初めまして。」


はじめまして。おずちゃんと申します。
ジェニー&フレンド好きの方が世の中に露出してくださるのは嬉しいことです。

さて、当家の緑目フローラはレディマリアボディ、ジェニーがバービーだった当時にやってきた古参の一人。
かれこれ25年以上ものおつきあいの子です。
これからも大切にしていきたいですね。

リナは数人いますが、せっかくなので2枚写真の貼り付けにトライ。
2年半前の彼女のお誕生日に撮影した写真です。

本当は二人一緒に撮影してみたかったのですが、深夜で明日もしっかり仕事ですので・・・笑


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2009年08月27日 00時59分19秒

icon

「Re:初めまして。」
はじめまして。
美しい花は手折らずにいられないプレイボーイ体質のLICCA姐と申します。
我が家に美しい花は数あれど、残念ながら緑目フローラには縁がなく、淋しく茶箱灰目が1人居るのみなので、ここは一際華やかなリナ様にお出迎えしてもらいます。

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2009年08月27日 00時27分05秒

icon

「Re:初めまして。」

さぼこさん
はじめまして、こたつのあしです
よろしくお願いします

私は三人目の男の子生まれた時点でビタミンF・L・R(フリル・レース・リボン)不足でブチキレ発狂致しまして、脳内ドール玩細胞が活性化しました
現在は反動で治療薬の癒しドール&グッズとビタミン誘導体の手芸材料を過剰摂取、で部屋中余分貯め込みつうかゴミ溜め過ぎ、慢性金欠病も誘発し青息吐息(なのに痩せずに体重増は何故…?)

ご挨拶には家からも緑目フローラとリナ…Flora・Lina・REVRONとこれもビタミンF・L・R
7月のイベントでお迎えの中古ドールの追いはぎなんで、二人ともさぼこさんちのドールの着物が羨ましいようで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2009年08月27日 00時24分48秒

icon

「Re:初めまして。」


はじめまして。
めいしーと申します。

新しい方が入ると、
たとえジェニーがお店にはなくとも
たくさんのファンがついているんだなぁ
と嬉しくなりますね。

リナもフローラも好きなのですが
ろくな写真がないので(すみません)
たまきでご挨拶。

宜しくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みねこさん

2009年08月26日 23時38分28秒

icon

「Re:初めまして。」

さぼこさん、初めまして、日頃はユーレイなみねこと申します。

またまた新しい方が増えて嬉しいです!

緑目フローラさんとリナ様、和装がお似合いですね。
私も、リトファでリメイク(中古で髪が痛んでいたので再植毛)した緑目フローラさんでごあいさつ致します。
宜しくどうぞ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト