新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みやりさん

    2005年12月22日 10時33分17秒

    icon

    はじめまして。

    こんにちは。
    ジェニーらぶなみやりです。
    城コレは、ジェニーがいないので今回はパスです(^^;
    個人的ニューズは次回の彩色サヤカが当選しました♪また行ってきたらレポしますね。
    では、これからよろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: みやりさん

2005年12月30日 00時14分38秒

icon

「Re:ちっともお互い様じゃなかった〜m(__)m」
いえいえ、こちらこそ、人の名前と顔を憶えるのが苦手なので、リカ姐さまのお顔も闇の中でございます。…と云いつつも、自分の記憶力を試す良い機会ということで、楽しみながら彩色ではリカ姐さまを探してみましょう。見つけ出せなかったらごめんなさい。だけど、ちょっとわくわくしたりして(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2005年12月29日 04時53分51秒

icon

「ちっともお互い様じゃなかった〜m(__)m」
そうです。友人は仮面ライダーが好きな小柄なコ。
みやりさん、あのときお話した方ですか!?
だったらホント申し訳ないです〜m(__)m
私、馴れ馴れしく話すくせに、実はすごく気が小さく、初対面の方のお顔をちゃんと見られないんです。
だから、なかなか人を覚えられなくて。
(今の家に引っ越して2年も経つのに、しょっちゅう挨拶交わしているご近所さんの顔もホントは区別がつかない…)
もし、呆れてなかったらお声掛けて下さいね。

スノーリカちゃんは、私も予約してます。早く届いて欲しいですね。

ガーデニングは全く経験なかったのですが、去年のスミレリカのプレゼントに当たって、突然花が届き、初めて世話してみたらすっごく頑張って咲いてくれてすっかり嬉しくなってしまいました。
それで今年は店で見かけてすぐに買ってきました。
去年のように初夏まで咲き続けてくれたらいいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みやりさん

2005年12月28日 21時54分58秒

icon

「Re:いえいえお互い様(笑)」
あれ?もしかしてそのお友達はジェニーにあまり興味がない方かしら?でしたら、お弁当の時間にご一緒させていただいてると思われますがどうでしょう(^^?
可愛いリカちゃん。う〜ん皆可愛いくて困るんですよ(^^;虹色スミレ2のリカちゃんやスノーリカちゃん2006とか、この頃どきどきする子が多いです。
リカ姐さんはガーデニングもされるんですか?虹色スミレも可愛いですよね。リカの名前のスミレ各色のイメージリカちゃんがこれからも出るならすごい楽しみですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2005年12月28日 03時28分12秒

icon

「いえいえお互い様(笑)」
名刺配ってらしたからいただきましたが、
一瞬のことで私もみやりさんのお顔がわかりません。

こないだは友人と参加したので彼女とだけ話していたし、
人形選びに夢中で他の方を全然覚えてないんです。ごめんなさい。

今度は一人で行きますが、ちょっとどきどきしますね。

可愛いリカのポイントなんて…見て可愛いって思ったらOKですよ〜!
でもやっぱり国産のは可愛さが違いますよね。
最近お迎えしたコでは虹色スミレリカ2が気に入ってます。
玄関先では虹色スミレも咲き誇ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みやりさん

2005年12月27日 21時39分38秒

icon

「Re:はじめまして。」
うわ。返信機能があるとは思わず新規記事ばっかり読んでました(^^;

みどりんさん♪
そうなのよ〜。こんなことなら選んでる場合ではなかったかも。
でもこれからも続けてくれると期待して待つことにします。
彩色はサヤカなのでどんな風にジェニーと違うのかホントに楽しみです。
みどりんさんは遠いですものね。またご一緒できたら楽しいだろうなぁ

LICCA姐さま♪
ああ、どなただったか記憶が無くてごめんなさい。
是非サヤカではお声を掛けてくださいね。
次回の人形教室はリカ狙いでいくつもりの私です。
可愛いリカのポイントなど是非是非お教えくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2005年12月23日 04時51分16秒

icon

「Re:はじめまして。」
みやりさん、こんにちは。
こないだのツアーで私名刺いただきましたよ。
でもHPにお邪魔する前に私のPCがクラッシュしてしまいましたので、今は主に携帯から参加です。
今度のサヤカにも行きますからまたお会いできますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2005年12月22日 11時18分03秒

icon

「Re:はじめまして。」
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

ジェニーがいなかったのは残念でした。
前回、18ジェニーがいたので、ピンク髪で注文すればよかった〜と後悔しきりです。今回は髪型が微妙なので、迷っています。

次回の彩色ツアーに参加されるんですね。うらやましい!!!
しかもサヤカなんて、すごすぎる。ぜひレポをお願いします。

ボチボチやっていきますので、また気が向いたら遊びにお越しくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト