新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 冬子さん

    2006年01月26日 12時30分49秒

    icon

    昨日発掘したんだけど

    子供の玩具の中にティモテがいました 自慢の長い髪はぐっちゃぐちゃに絡まってました。
    はぅ〜〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: LICCA姐さん

2006年01月28日 23時08分01秒

icon

「Re:Re:昨日発掘したんだけど」
>pochiさん
漂白剤に浸けてもすぐには変化ないんですか。
それだけヨゴレが染み込んじゃうってことなんですね。
うちは子供がいないから、真っ黒ってコはいませんが、参考になりました。
写真のジェニー(黒髪の方)ちょっと「貞子」してます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年01月28日 15時27分50秒

icon

「Re:昨日発掘したんだけど」
pochiさん
かび取り剤ってすごい裏技ですね!(@_@)
家には遊び倒した子がいないんでメンテ系知識はボンドパック位しか…
人形の胴体には使えないんですか?(やはり内蔵針金がサビるかな…)材質の違いで顔だけ真っ黒になるんでしょうか?
アイプリントはげ落ちや髪の脱色とかは?以前スキューバ習いに通ってた友人いわく水泳選手とか毎日プールに入る人は消毒用塩素で髪が段々赤くなるとか…人間と違うし薄い溶液なら大丈夫なのかな
今度鼻の頭の黒ずみがどうしても取れないうちのまりなで試そうかと…しかし3週間は気の短い私には長い…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月27日 23時52分41秒

icon

「Re:Re:Re:ティモテ」
> 千葉ですか
> 船橋ららぽーとにショールームあるみたいですがどれ位の規模かは…

ららぽーとにそ〜ゆうお店あるんですか!?
こんど行ってみます!

> 楽天内にネットショップがあるとの事ですから先ずチェックしてみては
> 目移りにはご用心です

ありがとうございます。
いつもいつもすいません・・・。
(・_・;)

目移り・・・
オークションで目移りしまくりで買いまくってるから、コワイ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年01月27日 23時44分53秒

icon

「Re:Re:ティモテ」
千葉ですか
船橋ららぽーとにショールームあるみたいですがどれ位の規模かは…
通販隊は京都なので初めてでどんな品かわからないなら電話やファクスは大変
楽天内にネットショップがあるとの事ですから先ずチェックしてみては
情報HPは
http://www.volks.co.jp/楽天のアドは
http://www.rakuten.co.jp/volksーnetshop/
目移りにはご用心です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月27日 22時57分32秒

icon

「Re:Re:ティモテ」
> はい(^O^)/
> またお節介です
> 植毛に限らずカスタマイズ用品が多いのはやはりボークスさんでは?通販の他に京都・秋葉原等全国各地にショールームあるし

全国各地・・・・・
千葉にもありますかね?

そ〜ゆうお店、行ってみたいっ!!
でも、身軽になってからだな・・・・・。
いつになったら行けるかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: pochiさん

2006年01月27日 21時06分24秒

icon

「Re:昨日発掘したんだけど」
冬子さんと、同じ様に家にも、カレンダーガールの婦人警官マ
リーンさんを裸で最近娘のおもちゃ箱で発見!。制服は別で保管でよかったですが、マリーンさんは顔が真っ黒、以前リカちゃんの顔が真っ黒で、浴室用のカビ取薬品(塩素系)をコップ1センチ程入れて、あと水をみたして2から3週間できれいになりましたので現在マリーンさんとジェニーさんの顔をつけて3日目ですが、かなり白くなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年01月27日 07時27分22秒

icon

「Re:ティモテ」
はい(^O^)/
またお節介です
植毛に限らずカスタマイズ用品が多いのはやはりボークスさんでは?通販の他に京都・秋葉原等全国各地にショールームあるし
顔描く方でタカラ系がお好きならアゾンさんのドールキット(植毛済み)がお勧めですが(ボークス素体は小顔が多くうちのお気に入りマリーンと並べると違和感が…個人的見解ですみません)
Jの髪は通常はサラン樹脂、エクセ系はトヨカロンでこちらはノアドロームさんが扱ってたと思いますが使った事ない…(サランが加工楽だから)
うちにはリボンの癖でうなじ生え際逆立っちゃった子が…(T-T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月27日 01時41分05秒

icon

「Re:ティモテ」
> 髪も手の施しようがなく(自慢のロングヘアが全て上向きにはえていた)、「なんとかしてあげたい!」と思ったのが初植毛のきっかけです。

私もやってみたいけど、そ〜ゆうのって、ドコに売ってるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年01月27日 01時27分33秒

icon

「ティモテ」
うちにもオモチャ箱から発掘してきたティモテがいます。

全身真っ黒だったのでとりあえず固く絞った布で拭いたら
眉毛が片方なくなってしまいました(><)

髪も手の施しようがなく(自慢のロングヘアが全て上向きにはえていた)、「なんとかしてあげたい!」と思ったのが初植毛のきっかけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月26日 13時10分36秒

icon

「Re:昨日発掘したんだけど」
> 子供の玩具の中にティモテがいました 自慢の長い髪はぐっちゃぐちゃに絡まってました。
> はぅ〜〓

∑( ̄□ ̄;)!!

無事保護されて良かったです。
ティモテちゃんの目には冬子さんが女神様のように見えたことでしょう。

ウチにも、もらい物で可哀想なことになっているティモテちゃんがいます。
私にも髪の毛のリメイクができればいいのですが・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト