新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もめさん

    2006年01月29日 19時01分09秒

    icon

    戦利品報告☆

    本日、関西アイドール行ってきました〜☆色々買った服の中で一番のオキニイリ(かつ一番お値段が高かったモノ)がこの写真です。ママーハウスさんのブースで購入しました。

    「やっぱりおっきい子が多いなぁ」という印象です。それともSDは人垣の向こうからでも見えるけど、1/6は人に隠れて見難かったダケ??(^^;

    企業ブースは誘惑がいっぱいですよねー。植毛用糸やドールウィッグをあんな風に並べられると、ネット通販の小さめ写真と違って どれもキレイな色で幾つも欲しくなってしまいます。(とりあえずオビツボディGET!)

    あと、既製ドレスの中古や新古品をたくさん買いました。数年前のオレンジの着物やビーズジュディのデフォ服やアンナちゃんレインボーアイテムなるものなど・・・。

    最近忙しくてチョット気持ちが疲れてたのですが、行ってよかった♪今日買った服を色々な人形に着せ回して写真撮りまくって、一週間位はウキウキした気持ちで過ごせそうです(^w^)

    会場のセンイシティの1階は、その名の通り繊維関係の問屋街になってるんで帰りにウロついてきました。ドールイベントの直後だと人間用の服の単価がどれも安く見えて・・・
    つい自分用の服も買ってしまいました(><)あと布も沢山・・・。イベント行ってまた自分でも色々と作ってみたくなったのです。


    今更ですが「こうしたらもっとドールイベントを楽しめる!」ってな皆さんの工夫やオススメ過ごし方ってありますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: もめさん

2006年01月30日 01時27分15秒

icon

「ちっちさん」
くららさんが仰るように一人でウロウロするのも楽しいですよ。人ごみではぐれてイライラすることもナイし。相手のペースにあわせなくても、自分のみたいものをゆっくりと見られるし。ディーラーさんともゆっくりお話できるし。

もちろん、お人形の事を友達と色々お喋りしながら廻るのもすっごく楽しいですけどね。


みなさん4月のドールショーに行かれるのですか?いいなぁいいなぁ。関東っていいなぁ〜。イベントあるし、トトコや67にも気合入れればスグ行けるし☆ウラヤマシイです(><)

あ、ちなみに名古屋アイドールが3月26日で大阪で二回目のアイドールは5月21日だそうです。誰か行く予定の人います?
確か3月に京都でドルパもありますよね。行ったことないのですが、ドルパはボークスだからやはりSDばっかりなんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年01月29日 22時48分59秒

icon

「Re:戦利品報告☆」
可愛い服ゲットおめでとう(^O^)/
今更ですが経験から荷物は戦利品用大きな鞄(混雑ニアミスには注意!)と貴重品や小銭用ウエストポーチの二つに振り分けが便利かな〜
プログラムにメモ用の鉛筆とかフリーペーパーをまとめる投げ込み式ポケットファイルとかで好みのディーラーさんチェック
カメラ付き携帯はネックストラップで両手は受け渡し用に空けて
娘自慢の人形連れていけば似合う服探しやすいかも…ただし数人にしないと最初から荷物膨れます
娘さんと自作ペア服でおしゃれの方もいらっしゃるけど私はぐるぐる歩き回るからいつも運動靴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月29日 22時37分16秒

icon

「Re:Re:戦利品報告☆」
くららさんもsnowcatさんも
4月のドールショウというのに行くんですね。
それは、ドコでやるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月29日 22時31分01秒

icon

「Re:Re:Re:戦利品報告☆」
> ちっちさんはどちらのイベントが最寄ですか?
> 私は4月のドールショウです。

ドコでどんなイベントをやってるのかわからないので、何とも・・・・・。
すいません。
σ(^_^;)

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年01月29日 22時15分09秒

icon

「Re:戦利品報告☆」
>ちっちさん&くららさん
4月のドールショウ、行く予定です^^
ドールイベント初めてなのでまだまだ先なのですが
今からとても楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年01月29日 21時41分27秒

icon

「Re:戦利品報告☆」
うわ〜〜〜♪
ホント素敵!!

イベント行ってみたいです。
1人だとなかなか・・・・・。
行動力がなくて。
一緒に行ける友達も欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年01月29日 21時12分03秒

icon

「Re:戦利品報告☆」
うわー!とても素敵なドレスですね!!
私はまだドールイベントは行ったことがないのですが、
やっぱり最近は60センチが主流なんでしょうか^^;
たくさんの布を買われたとか!!
もめさんの手作りのドレスも是非見せてくださいね^^

私はまだミツキの全植毛中・・・やっと半分くらいまできました;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト