新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 珊瑚さん

    2006年02月23日 23時02分17秒

    icon

    ジェニーちゃんではないけれど


    同じ  タカラさんの お人形って事で  仲間に入れて下さい♪
      今日  お家にきた子です。
    普段、ジェニーやプーリップとかで  遊んでいるので  大きさに
    びっくりです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 美獅さん

2006年02月25日 00時31分41秒

icon

「Re:リカちゃんと一緒☆」
このくるりんな髪、たまりませんね!大きいと服作りもまた違った楽しさだろうなぁ♪いつか手を出そう、でかサイズ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年02月24日 16時56分55秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
綿の国星のちび猫ですよね!48cm!かわいいですよね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年02月24日 15時15分24秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
比較画像感謝です!
ホント結構大きいのですね。
リカちゃんもかわいいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年02月24日 15時13分14秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
サンプルを見たときもよく出来てると思いましたがやはり可愛いですね。
大きさ的に無理があったのでお迎えはしませんでしたが、こう見ると自分の家の子をぎゅうっとしたい気持に駆られますね(むろん、人の家の子にはしません)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 冬子さん

2006年02月24日 12時28分40秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
綿の国星かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2006年02月24日 09時50分20秒

icon

「リカちゃんと一緒☆」

大きさ比較です♪
 リカちゃん(ネコ耳つきにしてみました)と一緒に撮ってみました

抱っこしたときの感じは  赤ちゃん抱っこしてる(新生児)感じです
何か  懐かしい感覚だわっ♪

入ってた箱も大きいので 昨日は場所確保の掃除までしちまいました
(普段から ちゃんとやっておけば  いいんですけどね〜〜  はははは)汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年02月24日 08時25分53秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
かわいいですー。
大きいってどのくらいの大きさなんでしょう??
我が家はジェニーより大きい子といえば
娘のメルちゃん位しかいないから
大きさの想像がつかないです。
是非比較画像見せて欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年02月24日 07時50分58秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
か、可愛い〜
亜弓さんの写真も背後からの光が原作の透明感再現に効いてる!
前のドルショのタカラブースで里親募集中の見本みたけどビスクお嬢様をお迎えする資金も住環境もなかった…(T_T)
確かにけっこう存在感ある大きさでしたね
も少し小ぶりでその分お安くお迎え出来たなら…
眠り目握り手で第2弾出ませんかね〜
縁側座布団にうつぶせセッティングしたら可愛いだろうな〜o(><)o…と言ってもうちには縁側ないんだけど(^^:;)
でもJ達の描き目と違ってまた新しい眠り目原型作らにゃならんだろうから安くならないし結局お迎え無理か…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年02月24日 01時33分40秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
チビ猫のビスク?そう言われれば確かに。
こんなのがあるんですかぁ。初めて見ました。
ジェニーと並べた写真見てみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年02月24日 00時34分37秒

icon

「Re:ジェニーちゃんではないけれど」
いいないいな♪お金と空間に余裕があったらこんな可愛いビスクお迎えしたかった。でもその前に原作読まないとチビ猫に失礼!?もし熱烈なファンだったら無理してでも買ったかも。いつか自分でビスクドールを作る事があるとしたらこんなタイプがいいな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト