新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年03月25日 10時13分17秒

    icon

    やっぱり一応お知らせを

    来週火曜28日迄G社HPでドリドリ10記念特集「私たちのお人形ファン白書(仮)」アンケートやってるようです(携帯じゃ説明迄しか行けませんでしたが)
    毎回投稿してるせいか私は封書一昨日来て昨日返信投函…火曜必着ぎりぎり?
    全94項目あちこち推敲書いては消しはPCからでも回答に時間かかるだろうな〜
    だから集まり過ぎても4月初旬発行に本当に集計間に合うのか?てのはおいといて、集計信頼性向上に一人でも多く人形友達紹介とあるので
    ウェブ注文した方にも送られてるようでコミュ内にもご存じだった方もいると思うけど念のため

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: みどりんさん

2006年03月27日 12時21分22秒

icon

「Re:やっぱり一応お知らせを」
今日見てみたら、スクロールできるようになっていました。間に合ってよかった。
同じ質問が2回あったのが気にはなりましたが…
(一番好きなお人形は?ってやつ)

ポストカードだけでも、いただけるのなら嬉しいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年03月27日 01時36分51秒

icon

「Re:やっぱり一応お知らせを」
あのポストカードってアンケート書いたら全員もらえるんですかね?だとしたら太っ腹〜!
どんな画像かわからないけど、「人気ドール」ってことはジェニーもあるのかしら?ポストカード欲しさに回答する気マンマンなのですが、あの質問数に躊躇してまだ・・・(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年03月25日 21時03分02秒

icon

「Re:Re:やっぱり一応お知らせを」
>みどりんさん
バーは出ませんが、カーソルを上下のウィンドウ外へ持っていくとスクロールします。ウィンドウから離せば離すほど早く動きます。
とは言っても、ものすごくやりづらいのですが。
私もイライラしながらやりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2006年03月25日 20時52分30秒

icon

「Re:やっぱり一応お知らせを」
私も確認しましたが画面がスクロールしませんよね…
うちのパソコンの画面が小さいというのか?と、少しムッとしつつあきらめました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年03月25日 17時22分32秒

icon

「Re:やっぱり一応お知らせを」
急遽決定したアンケートなんでしょうか。
期日は迫ってるし、webでやろうと思ったら、24日からやりますと告知してるのについに昨日中は開かなかったし。
今日やっと記入できるようになったけど、アンケートページに縦スクロールのバーが表示されなくて入力が大変!
送信しようとしたら、セキュリティかかってないし。苦労して書いたから送ったけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2006年03月25日 11時06分43秒

icon

「Re:やっぱり一応お知らせを」
昨日、やっと  だしましたよ〜〜〜
 長かった……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月25日 10時31分37秒

icon

「Re:やっぱり一応お知らせを」
全然知りませんでした。そういうのに参加してみたかったわ…携帯じゃあね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト