新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなっぺさん

    2006年03月28日 17時03分21秒

    icon

    Happy Birthday!


    アベルありました!ペプシは8種でした。あしさんアベルありました?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 美獅さん

2006年03月28日 23時59分39秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
私は本当に手が遅いんです。集中力ないしすぐ寝ちゃうし。今日もワンピのスカートだけは作りたかったのに布切るとこまで行ってません。や〜れやれ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月28日 23時42分53秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
間に合わないとはご謙遜、何をおっしゃるウサギさん♪
でもエリカはレオタードだから似合い過ぎたのを着てくる訳じゃないし、実際顔の彩色確認してからの方がイメージわくかも?
私が頼んだ奈々子は色髪だし設定が似合ってるから作って着替えさせる気が起きない…
せいぜい黒猫マリーンと服交換かな
しかしよかった、家だけ郵便事故で行方不明になったじゃなさそう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年03月28日 23時05分36秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
私のエリカもまだですよ。待ってるんだけど…あ、服作って待つか!遅いよね、今からじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月28日 22時55分58秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
NJ通販も城月間のトムとFも注文締切日まで後3日…(>_<)悶々…
今回NJのエクセ&マリーンセットは本来飛び付くはずだけど、どうも今迄の子達に比べ惹かれるものが少ない…短髪マリーンも何人かいるし、エクセも似た67茶目がいるし…パスかな〜(赤頭巾服だけ欲しい…なんちゃって、作れってば私!)
今悩んでるのはむしろ美人だけど高いサヤカとSAJ普通肌だと写真より色濃そうなサユリの二人
あやのは家に中国製金髪しかいないし、日本製白肌で目が落ち着いて似合う服の範囲が広そうで安めだしまず決定
しかし前回の奈々子まだかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月28日 22時08分16秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
あしさんはN.J通販のセット買うの?私は今回もパスのようだわ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月28日 21時14分28秒

icon

「Re:Happy Birthday!」

城アベル!確かに上の方からソバージュが出てる
携帯じゃ目の青がよく見えないのが悲しい
三つ編み発掘中に着物モデルズの箱が沈没してしまったので代わりにこちらも家で唯一の城アベルを
クリアピンクツーテールと紫目がツボでお迎えした01年12月第8回サンクス後日サービスのお姫様(あの頃は城のケースにシールなくてモデル番号不明)
当時は現在のようにレオタードじゃなくNJコレ等の割安な実に似合うドレスご着用で到着し、服作る気力が段ボール開けた途端にしぼんだ事も一度や二度ではありません…この子も未開封箱入り娘(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月28日 18時47分27秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
城アベルです。友人から譲ってもらいました。青い瞳なのよ!服はちっちさんの指摘通りです。それぞれ違ってかわいいですね。黒髪は買わなかったのよね。後悔しました。着物にぴったりだったのにな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月28日 18時06分33秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
もしかしてカレンダーの制服の子の三つ編みをほどいた?結った私とは逆なやり方だったりするのかな
お花が効いてる〜この子もけっこう可愛いね
うちの制服のはアカデミカルエクセ目的だったんで今までほったらかしでした…反省\(^^:;)
やっぱりアベルは赤がお似合い!今回のNJ通販のエクセから赤頭巾を追いはぎしたい!普段は逆にエクセが他の子から追いはぎなんだけど…てか作れよ、私(-.-;)
他には99年茶箱の黒髪もいて和服用モデルにしてるけどこれもまた全然雰囲気違ってて可愛いですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年03月28日 17時12分01秒

icon

「Re:Happy Birthday!」
この服は〜〜、
ジェニーno.2のだ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト