新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アナスタシアさん

    2006年03月28日 21時07分24秒

    icon

    うちにもアベルいます

    パソコンを持っていなかった頃に、某個人情報誌で
    譲ってもらったアベルです。
    丁度、G.W.が重なってしまったので届いたのはG.W.後でしたが
    着ているワンピースを届くまでの間に作りました。
    また、写真撮り直そう。
    みんなかわいい洋服着ているので、うちのアベルがうらやましがる
    かもしれないです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: LICCA姐さん

2006年03月29日 02時50分33秒

icon

「Re:Re:うちにもアベルいます」
>こたつのあしさん
いえいえ、すごいなんてとんでもない。
どのコでも気に入れば見境なく手を出しちゃうので、こうでもしないと収拾つきません。ってか実際ついてないけど。

うちにいるのは01年6月のF41です。箱入りのままなので、皆さんちのお嬢さん方のように可愛い服など着たことのない不憫な娘です。

茶箱復活したら、さらに物置娘が増えるのは必至。
さすがに城に行くと理性が吹っ飛んじゃうけど、できるだけリカクラやNJ通販は我慢ガマンしてるのに、これ以上誘惑増えたら…う、嬉しい。
そういえば最近はプラチナドリームも出ないなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月29日 01時19分53秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
リスト作ってるなんてそれだけでもすごい!
私も昔はコンプリFに書き込んでたけどここ数年ほったらかしで誰が何処に何人いるかわからない…(汗)
新しい子や城の子も載ってる続刊希望!て毎回言ってるし(笑)
茶箱アベルは3回出てるみたい(やはりかなり人気者…侮れん)ですがどのお嬢さんかな?
99年6月黒髪紺目、01年6月横分け(アナスタシアさん画像の子?)、02年8月金髪ツーテール(うちの画像の元姿)
NJ通販も一般商品より安いけど彩色植毛具合見比べて選べないし茶箱復活希望!
20周年記念にGF&BFで出ないかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年03月29日 00時20分38秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
アベル…うちにいたっけ?とリストみたら、しっかり二人いました、茶箱と、CGの制服ちゃんが…
もう、誰が何人いるのか、自分じゃわかりません…ごめんね〜娘達。私に買われたばっかりにほとんど物置暮らしで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年03月28日 23時00分11秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
私もやりました!ジェニー10周年マリーンか、可愛いかも。お洋服を作って発売を待とう。なかなか出来上がらない。半月後友達と約束があって出掛けるからその日に買おう。どこも完売ー!手に入れるの大変でした…。アホだわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月28日 22時52分27秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
美獅さんの服素敵だけど…自作だよね?そういえばあしさんが言うようにはじめましてキャリアは茶髪でしたね〜うちにいたわ。コンプリ違いますよね!元の服着てないから忘れてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年03月28日 22時40分26秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
素敵な服だな〜。普段は既製品を着ているうちのアベルが羨ましがりそう…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月28日 22時20分10秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
アナスタシアさんちの子ははじめましてのより髪色明るく見えるのですが光線の加減…?
ついでにコンプリファイルのはじめましてアベルもマリーン同様見本仕様(怒)!
キャリアの写真のがカントリーの本発売の子で、キャリアは濃い茶の横分けショートでした
カラーヘアのアベル、私はあのミルキーピンクはツヤがなく思えて見送りましたが、人気だったようで次に行ったらもういなかった
城のはハッピーカラーJみたいなクリアピンクでツーテールだったからクラッと…マリーンもこんな仕様で出ないものか(´Д`)
でも色髪は本当に服選びが難しい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月28日 21時57分42秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
アナスタシアさんちのお庭はお花と緑いっぱいでいいな〜
家と大違いです(^^:;)
この前のティモテだって本当は今もう一つ咲いてるローズマリーの所で撮りたかったのに背景に写り込むコンポスターやらブロックやらが邪魔で(泣)
お迎え迄に服を作ってもらってこういう背景で写真撮ってもらえる娘さんの方がよほど羨ましがられてるってば(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月28日 21時52分34秒

icon

「Re:うちにもアベルいます」
いつ頃のアベルかしら?はじめましてのかな?いつもお花と一緒の画像ですね。アナスタシアさんのお庭かな?あしさんのピンク髪のアベルはカラーのアベルを思わせますね〜みなさんなにげにアベルは持ってるんですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト