新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かなっぺさん

    2006年03月29日 11時48分48秒

    icon

    城コレ

    毎回楽しみにしてたりしてね。今度はショートみたいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: LICCA姐さん

2006年04月01日 01時19分28秒

icon

「アツシ」
彼は「温」と書いて「あつし」、リカフレンドあきちゃんのBFです。
リカちゃんのBF「かけるくん」や、いづみちゃんのBF「たくみくん」はキサラヘッドのイケメン系なのに、彼は昔のリカBF「イサムくん」の系統なので、穏やかな「いいひと」系。でも今回はちょっとオバサン系?いや金太郎なのか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年04月01日 01時10分06秒

icon

「Re:Re:Re:城コレ」
あつしいます!りかちゃんの方ですが、あまり出て無いけどさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年03月31日 23時14分04秒

icon

「Re:Re:Re:城コレ」
> (泣)部門はジェフやマイクも謎な設定だけど大賞は赤腹掛で金太郎?なアツシかな

『アツシ』っていう子がいるんですか?
息子と同じ名前だから気になった。
σ(^。^;)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月30日 18時47分49秒

icon

「Re:確かに…」
けろさんへの返信入れる前に推敲して時間経ったから送信時消えないようコピー保存して一度アクセスしなおしたら……
上沼恵美子〜〜〜!!
う、うまい!
今ちょっと笑いの発作がとまりません〜〜(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年03月30日 17時48分04秒

icon

「確かに…」
マイクの髪は…メッシュ…なんですかね、これは?なんかありえないんですけど…
アツシは、これ誰?っていうか一瞬上沼恵美子に見えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年03月30日 17時24分50秒

icon

「Re:Re:Re:城コレ」
こたつのあしさん、画像ありがとうございました。
基本的にショートの子好きなんですよー。
服作っているときとか近くにいるのはみんなショートの子。
でも服が完成するとみんな他の子に持っていかれちゃう・・・
我が家ではかわいそうな存在。

スリーブ巻いたり帽子被せておいたりはしてるんですけど
髪を切ったりするのは出来ないので
買った時点でもっさりショートだとイヤンなんですよ。
実物見て選んで買えればいいのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月30日 16時58分22秒

icon

「Re:Re:城コレ」
月間同封で「やった♪」も「…絶句」も2倍でした
私の一番♪は4月黒髪ツーテール緑目マリーン、カール崩れるけど下ろしたり三ツ編みやポニー等(丁髷と本格日本髪はムリ?)応用出来着物似合いそう
城コレマリーンも紫目グレー眉で銀か黒の髪はさっきのドレスにいいし♪
似合わない子もいる中でアイコは今迄の髪型よりずっとお似合い
城コレと同額の月間がこれで髪色も選べたら…シオンとFとアキも別色選びたい!カケルとレイフはどっちのも中々使えそうだけど
(泣)部門はジェフやマイクも謎な設定だけど大賞は赤腹掛で金太郎?なアツシかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月30日 14時16分56秒

icon

「Re:Re:城コレ」
あしさん所に来たならうちにも来てるかも!.....((((*^o^)ノノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月30日 14時10分23秒

icon

「Re:Re:城コレ」
キティ和食器知らなかったですよ〜
ありがとう♪
最近玩菓サークルが他の人の書き込みなくて、どうせ私の興味はJ小道具使用可かどうかだからこっちにばかり投稿(笑)
そういえばそろそろ月刊ホビー誌類も新刊出てるはずで新情報あるかも
この前ドリドリ予約に行ってからは本屋に行ってないんで確認してないんだった〜
行きたいけど城コレカタログも待ちたいし、NJ奈々子が来ちゃうとすれ違いそうだし、さて外出すべきか否か?…て書いてたらカタログが来た!外出後回し決定(爆)
皆さんの所にも来たかな?
とりあえずまた後で(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月30日 12時34分49秒

icon

「Re:Re:城コレ」
イメージは大切よ〜あしさんのショートの娘とは違うかも…私も整理整頓しなきゃなぁ〜どこにあるか分からない時探すの大変なんです。箱入りだしね。カレンダー達は箱入りだしね。そうそう!今度5月に多分ガチャでキティの和食器出るらしい、あしさん知ってました?こういう話はいつも2人だな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月30日 12時06分25秒

icon

「Re:Re:城コレ」
紺の目は04年4月月間だったかな?マリーンでも雰囲気違うし、そう好みとも思わず注文する時迷ったけど意外に色々着こなす美人、最初に着てたのは同じ頃発売のストリート系でこれがまたよくお似合い♪でもタンクトップが米国旗なんで英国人だしこっちにしてみました
銀髪緑目はたしかドルショの城ブース…同型の中では持ってない服優先で選んだはずだけど何着てたやら…?
昔の城製は色々な服も楽しみだった(服作る気で頼み似合い過ぎてるとがっくりも)けど最近レオタードで割高感アップ?
その分自作イメージ(だけ!笑)は膨らむんだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年03月30日 11時02分33秒

icon

「Re:Re:城コレ」
私の携帯からは画像は見れないからカタログ待ちします。私もマリーンのショート持ってますよ〜城通販なのであしさんの娘と同じかな。右側の娘です。18Jは4体セットで買いました。アベル、サヤカ、ティモテでした。Jはついでなのでしたがラッキーでした(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月30日 10時52分12秒

icon

「Re:Re:城コレ」

まだカタログ届かず上5人しか見えないのではっきり言えないけど、確かにショートは個体差出やすいかも
並んでるシオンとリエがボリューム違って見えるけど同じ6k-7頭(キサラやカケルも)だし
ただボリュームは遊ばない時ポリスリーブ被せとくと落ち着き保てると思いますよ
後は帽子で調整しても似合う服の傾向の範囲も広げられますね
城は割と植毛たっぷりでツーテールカール等はボトムのバランス選びますがショートはスポーティからドレッシーまでかなりいけると思います
例といってはなんですが、家でも少数派なショート城マリーン達を

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年03月30日 08時14分16秒

icon

「Re:Re:城コレ」
あれってみんな同じ髪型ですよね?
あいこちゃんとかはすっきりかっこいいのですが
リエなんかはもっさり。
頭の違いなのか
植毛・カットする人の違いなのか
髪の色が違うからなのか・・・
個体差と言ってしまえばそれまでですが
長い髪の時より当たりハズレが大きそうじゃないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月30日 08時03分52秒

icon

「Re:城コレ」
私は一日なんてもんじゃなく期間中締切まで連日悩みます(笑)
本来トップ候補マリーン以外も彩色次第でこれは!て子が出てるし
青い目は金髪より明るい系統、
紫目はピンク(今回ないけど…)か極端に白か反対の黒寄り、
茶目は和風用茶より濃い系統、
緑目はピンク以外(サーモンピンクはOK)の全色相特に茶系
…の優先順位で持ってない型から
最初の城コレは日本髪結い変え用黒髪最優先でさほど悩まなかったけど、次のはカラーコピーしカツラ状に切り抜いて一人ずつ取っ替え引っ替えバランス確認しました…かえって目の毒でしたが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年03月30日 02時45分11秒

icon

「Re:城コレ」
城コレ注文しますか〜?

アイコちゃんとかオリーブとか持っていない子で気になる子が今回は多くて、決めるまでに時間がかかっちゃいそう・・(^^;
人形が決まったら、次は髪の色で一日中悩むんだろーなぁ。

みなさんは茶髪とか金髪とか似た色ばっかりで悩みませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年03月29日 13時38分19秒

icon

「Re:城コレ」
家にも午前中メール来ましたよ
12時頃アップ予定だっていうから午後になって試したけどまだサイトに接続出来ない…(-.-;)
今までは接続出来る事は出来たし今は発表直後でアクセス集中してるのかな?
どうせまた携帯だと内容尻切れトンボだろうし、カタログも郵送(じゃなくて飛脚便だっけ)されてくるとは思うけど…
とりあえず後でまた試してみよう
ショートだと少しお安いといいんだけどな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト