新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年04月24日 12時21分49秒

    icon

    老化は足からやって来る…


    先週金曜67で靴買った話しましたが…4足中2足だぶってました…(-.-;)
    ホント最近記憶力減退…人形や服でとりわけ気にいってる物は覚えてるんですが…
    買い物参考に手持ちの靴を画像保存し携帯する事にしました
    付属仕切り板2枚を切り分けて大小取り混ぜ最高24マス分割可能な百均のパーツケース
    実際は複数個に同種類別で引き出しに並べてますが、大きさと仕組みがわかりやすいよう代表組み合わせてみました
    ちなみにピンク厚底サンダルとグレーのが今回買った物…オリジナル新色でダブる訳がない…
    白テニス靴はぷちサンプルHCの物です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ビリーザ・キッドさん

2006年04月24日 21時50分50秒

icon

「Re:老化は足からやって来る…」
どなたか、ウエスタンブーツダブってませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年04月24日 15時52分08秒

icon

「Re:Re:老化は足からやって来る…」
振込み用紙、うちは土曜に来ました。今日当り着くんじゃないですか。

行きつけの美容院がボークスに近いので、ドリドリ買ってカットに行こうと思ったのに、入荷してませんでした。
ついでにちょっと店内見たら、以前はわずかながらあったジェニーコーナーもなくなってました。アニバーサリーなのになぁ…

私も美獅さんと一緒で、同じ靴履かせて並べたくなる時があるので、何足あっても別に気にしませんね〜
まあ、靴くらいなら笑ってすませられるけど、本とかCDとかね、返品聞かないものに限ってよくやるんですよ。同じCD3枚買っちゃったこともあります。

たまに玩具屋で古めの人形見つけても、一度帰って持ってたかどうか確認
しないとダメ。昨日もデパートの棚の奥に日本製のキャンディカラーシリーズ見つけたけど、帰ってリスト見たらやっぱりあった。
…かなり脳味噌ヤバイことになってるかも…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年04月24日 13時01分20秒

icon

「Re:老化は足からやって来る…」
ダブリ靴私も結構ありますよ。もっとも買ったわけじゃなく付属の。同じような傾向の服を着せて並べたりする時
「この靴もう一足欲しい!」
なんて事がよくあるんで気にしてません。黒パンプスは増えるからあげた事も何度かあるし。外で撮影したら一足しかない茶のパンプス落としちゃったい!うん、二足ずつあったがいいかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年04月24日 12時58分47秒

icon

「Re:老化は足からやって来る…」
ドリドリはまだ本屋から入荷連絡がない…(T_T)まあ今回コンテスト没ったし次回の締め切りは6月だという事はわかりましたのでのんびり待ちます
てかホント、久しぶりに東京歩いたら足ガタきてまして…(´〜`;)
普段どこ行くにも車な田舎なんで運動不足か頭の血の巡りもいまひとつ…今日もこれから郵便局へ行くけど…そういえば、NJ通販の振込み用紙が10日以降って、まだ来ないけど皆さんどうなんでしょう?まさかファックス失敗?
城コレ6のプレゼント付き注文期限も明日だし…配達記録で郵送の方がいいのかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年04月24日 12時27分08秒

icon

「Re:老化は足からやって来る…」
タイトルがすごいですね〜何かと思いましたよ!相変わらず綺麗に整理してますね。今日ドリドリ入荷の連絡ありましたよ!夕方には行きたい!早くみたいです!あしさんはもう、購入したかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト