新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2006年04月26日 11時06分40秒

    icon

    ☆o(≧∧≦)o☆


    興奮してます!子連れ狼見てるからじゃなく(それもあるけど)買い物頼まれいやいや行き近いからビーキッズへ。そこで見つけたバービーエクセリーナ!後で綺麗にするからね♪頭に血が昇った私はレジの女性に「金髪二つ結びの緑の目の真新しい人形、三百円になってますけど百円ショップのですよ〜」と余計な事言って帰ってきました。はぁはぁ…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ビリーザ・キッドさん

2006年04月27日 11時33分06秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
サークル仲間で運営したらどうかなぁー(笑)。ストレートヘアーの植毛なら担当しますよ!(^-^)/っと言っても...。まぁ、時間と暇が必要ですね。もう一体のティモテもほぼ完成ですが、元穴に植毛しただけなので、もう少し増毛したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年04月27日 09時05分05秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
始めのうちは仕方ないかもしれませんね。フリマ等でドールを安く仕入れショップに売る、ショップに置かれたドールを見た人達が「あらっうちにもいらないリカちゃんあったわね」と思い売りにいく、ドールコーナー完成!なんてダメかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年04月26日 23時06分22秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
うわー、羨ましい。
今日はうちの近所に出来たリサイクルショップがオープン。
早速行ってみたのですがお人形は影も形も・・・・
ビーキッズのように子供の物メインではなく
家電やら楽器、家具から服、日用品などなんでもありのお店なので
おもちゃのスペースが少なくてカナシイ。
シルバニアとかはあったんですけどねー。
リカちゃんすらいませんでした。
娘(お人形じゃなく人間の方)の服買って帰ってきました。
今後に期待。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年04月26日 17時12分41秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
頑張りまっしゅ!いつになるやらわかりまっしぇん!いっぱいいるのよ、修復娘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年04月26日 14時43分31秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
近くにあるだけいいな!美獅さんリフォーム後お待ちしてますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年04月26日 14時33分15秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
∑( ̄□ ̄;)!!
か・・・かわいい〜〜〜!
(≧▽≦)

500円だったなんて、なんてうらやましいっ!!
リサイクルショップ行きたい!!
こないだ(結構前かな?)沢山(でもないか・・・)あって、ほとんど買い占めてきましたよ。
それからたまに行ってたけど、見かけなくなりました・・・。
(;_;)
最近行ってないな〜〜。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年04月26日 11時23分20秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
汚れてはいるんですが落ちそうですね。退色も気になるほどじゃありません。眉の一部や唇が薄くなってるんで塗り直さないと。髪は古いからこれくらいは仕方ないかなって傷み。子供が遊んだ後にありがちなインク染みや化粧ペン染みもありません。綺麗な服を着てるとこや全体の状態を見ると大事に遊ばれてた事が想像出来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年04月26日 11時13分36秒

icon

「Re:☆o(≧∧≦)o☆」
メチャラッキーですね。やっぱり安いに限ります(^-^)/画像では綺麗に見えますが、手直しはどんな感じですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト