新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: けろさん

    2006年04月29日 00時54分38秒

    icon

    これは?

    トイザラスからきたメールに気になるものが・・・

    20thアニバーサリー撫松庵(BUSHOAN) ジェニーエクセリーナ

    って絵だけで画像がないんですー。
    画像が見たい!
    それにしても高い!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: こたつのあしさん

2006年05月07日 17時36分44秒

icon

「Re:なるほど」
さっきの画面から携帯で試したらやはり頁最大値越え中断にはなりましたがなんとかいけましたo(^-^)o
ついでにホビーショーは
http://www.hobby.or.jp
みたいですが、こっちは携帯には対応してないようで真っ白〜(T-T)
昔ホビーショーにジェニーが参加してた時もあったんですがね〜
そこで初めてスターエクセリーナ実物を見たっけ…
指が分かれてるから穴あけて差し込まないミニチュアな指輪がはめられた…
オビツ製作所もイベント価格で出てましたが今年はどうなのかな?
ドルショには出店なかったみたいで…手首の替えパーツ欲しかったのに〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月07日 17時17分10秒

icon

「Re:なるほど」
わざわざど〜も♪いろんなのありそうなのに人形は本当になさそう…ヴォーグなのになして?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月07日 17時14分58秒

icon

「Re:なるほど」
人形だけ無さそう!なんでかなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年05月07日 17時11分57秒

icon

「Re:なるほど」
やっぱり変換が変だ〜
http://www.craft-festa.com
今度は半角入力です
どうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年05月07日 17時06分03秒

icon

「Re:なるほど」
はい、手元のリーフによりますと『キルトから押し花まで華麗なる手仕事の祭典 クラフトフェスタ2006 in SAITAMA』とありますな
総合クラフトイベント企画(ならドールも入れてくれよ〜(T-T)!)だそうでキルト・ニット・トールペイント・お細工物・押し花・カリグラフィー・ビーズ・・刺繍・グラスアート&ポーセラーツ…
展示にトークショーにワークショップ、カフェにマーケット…
私の携帯から入力すると勝手に半角に変換されるんで全角で入れてみますが大丈夫かな?
http://WWW.craft-festa.com

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月07日 17時00分05秒

icon

「Re:なるほど」
サイン下さい('◇')ゞなんて追っかけますかね!それより人形話したほうが楽しそうだなぁ(^-^)私は近くに人形話出来る人いないからみなさんと沢山人形道の話がしたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月07日 16時42分10秒

icon

「Re:なるほど」
ひーーーーーー!!ごめんなさーーーーーーい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月07日 16時40分46秒

icon

「Re:なるほど」
じゃ追っかけしてあげようか?ふふふ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月07日 16時38分35秒

icon

「Re:なるほど」
クラフトフェスタ行きたいけど日テレ主催かぁ…取材来てて私映っちゃったりしてこれ以上追っかけ増えたら困るしなぁ…。うそですごめんなさい(当たり前だ)でもクラフトフェスタって何やるんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年05月07日 13時55分18秒

icon

「Re:なるほど」
そう、そのスーパーアリーナで6日から9日まで
クラフトフェアじゃなくフェスタでした〜
部屋大掃除しててリーフ再発見
主催は東映・日本テレビで(後援や協力は沢山載ってるけど略m(__)m)企画・監修は日本ヴォーグ社だけどジェニーリカ関係は少なくともリーフには載ってないので期待薄かな
ついでに9月21〜24日にはナゴヤドーム、11月21〜24日に札幌プリンスホテル、続いて29〜12月2日大阪ATCホールとなってますよ
近くの方いらっしゃるよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月07日 10時57分51秒

icon

「Re:なるほど」
お帰りなされませ。私はドルショ前日に大掃除を済ませ寝不足は昼寝でカバー、筋肉痛も起こさず今回は楽勝いぇ〜!!と思ったら異常な眠気に襲われ、治まったと思ったら昨日から喉が腫れお風呂で何故か背中の筋を違えだるくて10時間以上寝ました。さっきまで私は夢の中で古〜い人形山積みのおもちゃ屋さんにいて一生懸命人形漁りしてました。手芸人形みたいな顔のでかいのばかりでろくなのなかったです。昔の赤いリカちゃんハウスは何万もの値段が付いてました。おやじぃ〜!

さいたまでクラフトフェアというとやっぱり新都心スーパーアリーナあたり?行きたいけどこの体調では無理だなぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年05月07日 04時23分11秒

icon

「Re:なるほど」
ご無沙汰してました
勝手に命名『イベントアフター症候群』…つまり連続徹夜寝不足に当日の大荷物運び(浜松町駅北口階段きつい〜)に緊張が一転気が抜け(+気候不順)体調崩した後、散らかりまくった部屋大掃除兼模様替え(来週家庭訪問なのにまだ途中)で連休潰しました
私も三男卒園後は園バザーと縁が切れ近所に人形友達いなかったんですが、イベント会場での出会いもあるもんですよo(^-^)o
昨日からさいたまでのクラフトフェアや来週末ビックサイトのホビーショーは人形とは少しズレるけど手芸材料も色々あるし見るだけでも勉強になります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっちゃんさん

2006年05月01日 00時59分02秒

icon

「Re:なるほど」
人形友達いてくれたら・・・ってほんと思いますよ。今回ギリギリになって彼氏もついてきてくれました。興味がない分野のあの人込みはほんとつらいと思いますが愚痴一つ言わず付いてきてくれました。感謝感謝。私ははじめてだったんですが、開場前にすっごい並んでも以外と開場してからはするする入れたし、みたことない、カワイ娘ちゃんはいっぱいいるし、(私にとっては)お得な掘り出し物もあったし、すっごい楽しかったでぇす!プチサンプルシリーズを300円でうるホビー〇フにみせてやりたいわい!次回もマジ行く!彼氏の命、Jリーグとぶつかりませんよーに!(>人<) それにしても、フランソワ買っときゃーよかった(T_T)(T_T)そこのディーラーさん優しく声かけてくれたのに、もっとフレンドリーにしときゃーよかった・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年04月30日 23時53分29秒

icon

「なるほど」
午後からでも大丈夫なら今度は行って見ようと思います。
城のプレオーダーも欲しいものがあったんですが、ドルショ行く決心がつかなかったので申し込みしませんでした。人形友達いないし、こういうときはなかなか実行に踏み切れなくて。
ここで教えていただくことはホントに貴重な情報です。
有難うございますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年04月30日 21時26分32秒

icon

「Re:Re:Re:これは?」
限定品に列ぶんじゃなければそんな朝早くなくて大丈夫ですよ
私も一般参加はいつも午後行ってました
展示見て回るだけで楽しいし何回か行くうちに自分の欲しい物置いてる所もわかってきます
今回トム発掘したのも昼過ぎだし、最後近くさっとまわった時まだ城もトトコもアゾン福袋も色々残ってたしちび猫予約受付もやってたし
企業ではタカラさんみたいに新商品予告展示だけの所もあったし
15時から入場無料とはなってるけどさすがにその頃は売切れて片付けはじめてる個人ブースもあるし1時間で回れる広さじゃなく見逃し買い逃しもありますが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年04月30日 20時39分52秒

icon

「Re:Re:Re:これは?」
ラスト一時間は入場フリーって放送してましたからただで入れるんでしょうね。その頃になると人も少なくなりますからかえってじっくり見られていいかもしれませんよ。限定品や安売り、売り切れ必至の人気ディーラー作品などの目当てがあるなら早い方がいいのかもしれませんが、そういうのがなければ遅く行っても十分楽しめると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年04月30日 17時42分32秒

icon

「Re:Re:Re:これは?」
> じゃ私は三ッ葉葵
…「天下御免の松平美獅、ンパッ」(笑)

ドルショ行ってみたかったです。
はっきり言ってヒマだったし、半分くらいは行く気もあったのですが、
そういうの行ったことなかったし、入場整理券がどうの、朝7時半くらいから並べだの、って説明読んでるうちに怖気づいてしまいました。
昼過ぎにのんびり行って入れるものなんでしょうか?ってか、成果はあるもんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年04月30日 16時37分49秒

icon

「Re:Re:これは?」

じゃ私は三ッ葉葵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年04月30日 16時12分48秒

icon

「Re:Re:これは?」
自分とこの家紋を入れて頂けれるなら、凄く買いたくなるのですが...。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年04月30日 15時33分49秒

icon

「Re:Re:これは?」
ドルセさんはじめまして、時々サークルは拝見しております
私のタカラドール好みはブライス<リカ<ジェニーしかも主役よりフレンド好きなんで問題発言でご迷惑おかけしそうで参加自制です
撫松庵J、色柄が成人式振り袖にしては渋いのは最近の傾向?
三つ紋位置の加賀紋な松は撫松庵だからで宝船はタカラだから?
人間用の袖を切ったら結婚後も色留め袖に出来る振り袖みたい…人形に不要な機能だけどせっかくだから留め袖改造でウェディングリカの隣りのママに着せる…ミラモンド家のは見たけど香山家の紋は?…て遊べる程な資力がまずほしい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon