新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2006年05月21日 10時20分23秒

    icon

    どぅゎははは〜♪

    友達から

    「ヤフオクにすんごいいい加減な出品発見!」

    と教えられ見てみると

    1969〜二代目ジェリーちゃん

    という聞いた事のない名前の人形が。画像を見たら普通にジェニー。初代フローラも出品していると書いてあるので画像を見たらチェルシー(orエリーナ)。百均ドレスなのはまぁいいとしても突っ込みどころ満載でどこから突っ込んでよいやら。

    いえ興味のない人が知識ないのは当然の事。でも「ジェリーちゃん?」なんて書き方ならもう少し可愛げもあるというもの。しかも二代目だのフローラだのってどんな思い込みなんだろう?

    この前謎の可愛い人形が出品されていて私も入札に加わりましたがあの可愛さに目を付けていた人は多かったようで競り負けました。その商品の説明には

    可愛がってください。名前がわからないので落札された方、名前をご存じでしたら教えてください。

    とありました。好感が持てました。

    私、きついかしら?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: LICCA姐さん

2006年05月22日 00時59分06秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
ここでヤクオフの話題が多いので、私も最近楽しみに見るようになりました。
思わず笑っちゃうのや、ちょっと悪質なのではと思うものなど見ていて飽きませんね。
どう見ても汚れた4代目リカを「40年前のリカちゃん!本物」とか、顔が髪で隠れた状態のピンぼけ写真で出ていたレア物らしいジェニーは、見たところ首がリカ。これはちょっとあんまりでは…

そう言えばオークションに不慣れで結局競り負けてしまったのですが、マイクがベースらしいリカパパ出てました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月21日 22時58分52秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
あるある!変なの(^0_0^)リカちゃん?のお友達?とかね、ジェニーとバービーが分って無い方とか…チョ→汚いのに〇年前レアとかで激高出品とか…強気だよな〜見るのが楽しいけどね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月21日 22時43分49秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
思います思います!「リカちゃん」より「りかちゃん」、「いづみちゃん」より「いずみちゃん」。それから「りかちゃん?」なんて自信なさげなのもいいですね。最近見つけたのはいずみちゃんと書いてあるけどリカちゃん、或いはミホちゃん。ひどいのになると「少女革命ウテナドール」なのに頭がミツキかな?ってのと、ボークスのクラウディアなのに頭がアゾンののっぺらぼう。これってインチキでないかい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年05月21日 21時58分08秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
ジェニーカテゴリーよりもリカカテゴリーのほうが
「なんじゃこりゃぁ!?」
な物が多くて笑えますよね(^o^)

「リカちゃん」じゃなくて「りかちゃん」で検索した時のほうが
掘り出し物に出会えると思いませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月21日 18時13分29秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
いろいろありますよね〜ジェニーちゃんとか書いてあるけどりかちゃんだったりさ…なんでもありですかね。さすがにミスドリカは高値じゃ売れなくなってきましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月21日 11時01分39秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
ども♪書き込みは久しぶりですが毎日ちゃんと読んでますよん。ヤフオクの「リカちゃんカテゴリー」は相変わらず突っ込み甲斐があります。

バービー。現ジェニー。81年のです。

どう見ても90年代後半中国製だべしたってのとか。売れないんだからそれなりに調べるとかすればいいのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月21日 10時52分40秒

icon

「Re:どぅゎははは〜♪」
美獅さん久しぶり!元気でした?楽しいお話です!知識が無い方の出品は突っ込み満載ですよね〜知ってる人だと高価スタートだしね。感じの良い出品者はいいですね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト