新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2006年05月24日 19時18分41秒

    icon

    怒る!!


    そんで泣く(T^T)
    ヤフオクで落札した人形が届きました。髪を切ってある、とは書いてあったけどペンで汚れてるなんて書いてなかったじゃないかぁ!!画像は小さくて写ってなかったとよ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: かなっぺさん

2006年05月26日 21時45分24秒

icon

「Re:Re:Re:怒る!!」
そうですね。そのほうが自分の為にも良いと思います。私も未熟者ですけどね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年05月26日 20時26分47秒

icon

「Re:Re:Re:怒る!!」
けろさん、かなっぺさん、そうですね。少し質問したくらいで怒ってしまう出品者なら落札しても、何か問題が起こりそうですもんね。これからは変に遠慮したりせず、気になったことは質問していこうと思います(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年05月25日 07時13分43秒

icon

「Re:Re:Re:怒る!!」
質問をするのは基本かもしれないけど、今回は写真に汚れが写っていなかったのでは、出品者に問題があるとしか思えませんよね。
どんな写真か見てみないとわかりませんが。
私だったら自分のIDで評価を入れるなら勉強代と思い「非常に良い」か「良い」にしいて「説明になかった顔の汚れがありました」と書いておくけど、お友達のIDで評価が汚れたら困るので泣き寝入りだと思います。
または、相手の方が故意に汚れを隠したのではないと思ったら、メールで相談をするかな。
言葉を選らばないと喧嘩になりそうですが。
金額が安いというのは免罪符にはならないはずだけど、それでも、諦める材料にはなるので、諦めちゃうと思います。
ちなみに私は後でトラブルよりは「疑問があったら早めに質問をお願いします」の方がいいです。
商品の状態ならどんどん聞いて欲しいし、逆に支払方法で無理な質問ならBLいきです。
それでも、変な落札者にあたるので、事前の評価チェックはかかせません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月25日 06時19分15秒

icon

「Re:Re:怒る!!」
けろさんの言うとおり!良い印象は大事だけど、既に評価あるんだしね。大体は「汚れとありますが、どのくらいですか?ペンとかの落書きは?髪は痛んでますか?」こんな感じですね。普通の出品者なら答えてくれます。答えが無いならその出品者からは買わない!人形は顔が命よ(o^-')b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年05月24日 22時21分21秒

icon

「Re:怒る!!」
お気の毒…
漂白剤でもダメですかね?

ローラって可愛いのにあまり出ないですよね。
人形集め始めたばかりの頃に手に入れた茶箱とアウトドアは結構お気に入り。機会があればもっと欲しいけど、こんなこともアリですか…
気をつけなくちゃ…安かったのはせめてもの救いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年05月24日 22時18分11秒

icon

「Re:Re:Re:怒る!!」
かなっぺさんじゃないですけど

はっきりちゃんと疑問点を聞いた方がいいですよ。
それでブラックリストに入れられたり質問に答えてくれないような
出品者だったら入札しない方がいいです。
ちゃんとした出品者だったら丁寧に答えてくれますよ。
っていうかけろはちゃんと答えるように心掛けてますし
質問に答えてくれない人には入札しません。
お人形に限らずです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年05月24日 22時12分21秒

icon

「Re:Re:怒る!!」
かなっぺさん、
「必ず質問」というのはどういった風に聞いているのですか?
落札前に嫌な印象は与えたくないから、私はなかなかハッキリと聞けないのです(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月24日 21時20分19秒

icon

「Re:怒る!!」
m(__)m皆さんありがとう。汚れてるとは書いてあったけど普通に遊び倒した汚れならよっぽど年期が入ってなきゃ落とせると思って。インク汚れだとわかってれば手は出さなかったのにね。こたさんおっしゃる通り念願のローラ、他三名。

友達にお願いして落札してもらったんで返品して友達の評価がさがっても困るんで、出来るだけ綺麗にして髪も整えて服でごまかしてビーキッズへゴーしようと思います。その差額が今回の授業料だと思えば安いもんだぜ、へっ←やけ。ちなみに落札額送料入れて\890也。ホントに安いわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年05月24日 21時09分29秒

icon

「Re:怒る!!」
画像粗いけど美獅さん念願の金髪ローラでは!?
これはショックだよね
ペンは消えない場合が多いような…返品とか出来なそうなのかな?
なまじ子供向けだったからいい状態でお迎えできる方が少ないのか初版のローラ?
うちにもいません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年05月24日 20時25分23秒

icon

「Re:怒る!!」
あああー。
これはショックだわー。
お人形は顔が命だし。
説明無かったんだったらクレームつけてもいいんじゃないでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月24日 19時41分43秒

icon

「Re:怒る!!」
そりゃぁ怒るよ!酷いですね〜質問しなかった?私は必ず質問するようにしてます。私も一度苦い経験してますからね…まぁ勉強代だと思ってρ(..、)ヾ(^-^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト