新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2006年05月31日 02時12分23秒

    icon

    しもたー!!


    歳ばればれ…
    じっ実はあれさば読んでるんです!20ぐらい上に!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: かなっぺさん

2006年06月01日 12時26分48秒

icon

「Re:Re:しもたー!!」
私もバービーの見たけど、パパやママ若過ぎやしないか?妹はケリーだけになった様ですね。マテルもあの手この手なんだけど、やっぱり今回のフェイスは日本向け?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月01日 12時18分46秒

icon

「Re:Re:しもたー!!」
あ、そうかも
バービーはコレクタブルラインは特にもっと大人にしか見えないんだが…
年齢と誕生日はこの前トイザでもらってきたリーフに書いてあるんで、なんでも今度家族で日本にお引越しだとか…どこかにあったなぁそんな設定の販売ライン…(-.-;)
わざわざ発売されませんと断ってるパパとママと車、本国では出てるんだろうか…ちょっとパパが気になる…17才の娘がいるようには見えない…
他に妹いたはずなのにケリーしかいない(ちなみにケリーは5才でバービーより料理上手とある)のも気になる…やっぱりいたなぁお姉さんが消えた家族…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年06月01日 11時25分57秒

icon

「Re:Re:しもたー!!」
バービーって17才なんだー。
知らなかった。
ってジェニーが17才なのも元バービーだから?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年06月01日 10時39分32秒

icon

「Re:しもたー!!」
ρ(..、)ヾ(^-^;)…今日で半年ほどたちましたね。早いなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月01日 09時52分40秒

icon

「Re:しもたー!!」

じゃ私はリカちゃんより年下だわ♪…って小学生かよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年05月31日 23時53分08秒

icon

「Re:しもたー!!」
最初に載った時、もろ一番年上で恥ずかしかった〜て一言を次のアンケート送る時書いたら次は歳載らなかったよ〜
編集の方に気をつかわせてしまったろうか…次またしっかり歳載ったしスペースの都合かも?
ま、今では人形ファンに年齢の壁はない!つう開き直りのもと、堂々バービーと同い年〜と言うとりますが…つまり17才
うそです
同い年生まれです
あ、バービーは3月9日生まれだそうだから日本式なら学年は一つ下かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月31日 23時40分31秒

icon

「Re:しもたー!!」

うそですってば…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月31日 21時57分00秒

icon

「Re:しもたー!!」

え!綺麗はよく言われるけど可愛いはあんまり言われないなぁ…



うそです。ごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年05月31日 21時28分15秒

icon

「Re:しもたー!!」
そうですね!歳書かない人もいましたね。きっと美獅さんはかわいい感じの人ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年05月31日 20時19分41秒

icon

「Re:しもたー!!」

いいの、実年齢より見た目よ!おーーっほっほっほぉ!(壊れた)次から歳書かんとこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年05月31日 19時11分02秒

icon

「Re:しもたー!!」
あちゃぁ・・・。
それ言わなきゃ「うわ〜、さすが美獅さんの写真。かわい〜w」とか思ってきっと年齢まで気が回らなかったのに(^_^;

そんなこと言われたら明日買って帰って一番に、読者ページ開いて年齢確認しちゃいそうです(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト