新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2006年06月28日 21時40分02秒

    icon

    (泣)


    今日よく行くおもちゃ売場へ行ったらジェニーコーナーがない!?なんじゃこの「きらりんなんとか」は!ついにここもかー!と思ったら、限りなく隅っこに近い隣に移動してました。しかもただでさえ小さかったスペースが更に縮小。20周年じゃないんですかい?

    お向かいのリカちゃんコーナーにいた金魚柄だったかな?前髪わけたおかっぱの浴衣リカちゃん可愛かったなぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ちっちさん

2006年07月02日 00時34分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:(泣)」
> ヨークのピンタックとか、もろ手縫い!な縫い目で恥ずかしいですよね(><)

キレイに縫えてたと思いますが。
私も手縫い派なので、チェックしちゃいました〜。

> 完成したら是非ここでお披露目を☆

いつになることやら・・・?

> ほんとに。作りたい服メモや布・レース類や

そ〜、レースなど、安いときとかに買ってくるんだけど、作りたい服に合うレースを持ってなかったりする。
アンティーク風とか作りたいんだけど、それらしい生地も無いし。
 
と、また言い訳してみたりする。
( ̄▽ ̄;)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年07月01日 01時30分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:(泣)」
>ちっちさん
> 襟とかヨークの部分が黄緑っぽい布で、手縫いでしたよね?
そんな細かい所までよく覚えておられますね〜('0')
ヨークのピンタックとか、もろ手縫い!な縫い目で恥ずかしいですよね(><)


> 前ヨークにヒラヒラを付けたらそれらしく見えそうですよね?
見せそうです!!
完成したら是非ここでお披露目を☆


> 作りたい服は沢山あるんですけどね〜・・・。
ほんとに。作りたい服メモや布・レース類や
作りたい服のページにつけたフセン紙ばっかり
増えていきます(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年07月01日 00時43分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:(泣)」
>ウチのもフリマでジェニーが着てた所を見つけたので、意外とひょんな所で出会えるかも!!ちっちさんファイト!

ありがとうございます。
気長に、頑張って待ちます。

> no21ならもしかして私かな!?ブリティッシュロリータをピンクの花柄で作ってこちらに画像を載せてましたが。

それだ。
襟とかヨークの部分が黄緑っぽい布で、手縫いでしたよね?
もめさんでしたか。

前ヨークにヒラヒラを付けたらそれらしく見えそうですよね?
って思ってても、いつになったら取り掛かるのか・・・?って感じですが。
作りたい服は沢山あるんですけどね〜・・・。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年06月30日 23時53分47秒

icon

「Re:Re:Re:(泣)」
> ビーキッズでリカちゃんに無理矢理着せられてた物です。
この前書きましたが、ウチのもフリマでジェニーが着てた所を見つけたので、意外とひょんな所で出会えるかも!!ちっちさんファイト!

> どなたか作ってましたよね?
no21ならもしかして私かな!?ブリティッシュロリータをピンクの花柄で作ってこちらに画像を載せてましたが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月29日 15時45分14秒

icon

「Re:Re:(泣)」
サイズの合わないウェイトレス服のリカ…家庭の事情で年齢ごまかし働きに出たか?
てかリカ服無理矢理着せられたJもいたり…この場合人形はもちろん伸びて破れかける服もかわいそう…

しかしこの服そんな人気?色移りしそうだし小物も持ってたしとパスしてたらシーズン入れ替えでかなり値下がりしたのでお迎えしたらその後で近所のスーパーの企画でもっと安く出ててがっくりしたんだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月29日 15時27分19秒

icon

「Re:Re:(泣)」
ウエイトレスでしたっけ?私はビーキッズでリカちゃんに無理矢理着せられてた物です。\500也。人気のデザインみたいだから売れたろうし、案外そんなところで見つかるのかも。

でもお願い、リカちゃんにはリカちゃんサイズを着せてあげてくれ〜!なんだか可哀相…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月29日 13時43分56秒

icon

「Re:(泣)」
うちのリカはほとんど着物系です
色移り防止にみな裸ですが、だいたいデフォは覚えてますよ
しかしこの前表情リカクイズの第2弾で着物リカ元の服はどれだ!とかやろうとして一人封入リーフに記載がなく服を姪にあげたらしくいつ何着てでたか思い出せない茶髪リカが一人…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月29日 13時05分58秒

icon

「Re:(泣)」
あ、い〜なぁ。着物系リカちゃんは可愛いんですよね。うちにもそれらしい子が二人います。リサイクルショップ出身なので元の姿はわかりませんが、白い肌、濃い髪色に赤い唇と可愛さ全開です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年06月29日 11時55分47秒

icon

「Re:Re:(泣)」
この服、めちゃくちゃ欲しいんですけど、オークションでボチボチいい値段で出てるんですよね〜〜。
何となく手が出しづらくて・・・。
でも、no.21でこんな感じのが載ってたので、自分で作ってみようかと思いま〜す。
どなたか作ってましたよね?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年06月29日 11時28分23秒

icon

「Re:(泣)」
私もこの服を持っています。
この服を着てたジェニーちゃんを買ったのです。
現在は、オクで入手のこのジェニーが着ています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年06月29日 11時27分46秒

icon

「Re:(泣)」
ジェニーどころかリカちゃん売り場さえ無くなっていてびっくりしたことがあります。プリキュアとラブベリになってました。うう。

トイザらスで新商品の実物と2種類のリーフレットを見て安心しました。ランジェリーが可愛い…。対象年齢チェックするの忘れました。

あの浴衣リカちゃんはとても可愛くて、次の収入が入ったらお迎えに行こうと思っています。初めてリカちゃんを買うことになりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月29日 00時13分19秒

icon

「Re:(泣)」
ヌ、ヌイグルミ…(TOT)
ジェニーがトトコと67とキャッスルと、それからイエローサブマリンみたいなホビー系のお店でしか扱わなくなるなんてのはのはやだよー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年06月28日 22時34分21秒

icon

「Re:(泣)」
おぉ!これはもしは私がフリマでゲットしたのと同じドレス!!

先週、少し遠めのおもちゃ屋さん(そこで子供の頃リカやジェニーを買ってもらった記憶アリ)に電話しました。
「人形のジェニーちゃん、置いておられますか?」
「そういう名前のヌイグルミはないねぇ」
この↑返事が返ってきた時点で「こりゃぁダメだ」と(ΠoΠ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト