新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もめさん

    2006年06月30日 16時31分54秒

    icon

    今日はジュディ?


    の、誕生日でしたっけ?
    おめでと〜☆☆☆

    うちにいるただ一人のジュディです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: おずちゃんさん

2006年07月01日 03時11分43秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

はぁ〜い
深夜のタクシー帰りになってしまい、0時を回ってしまって当日参加ができませんでしたが、当家所属のジュディ×2名です。

ウチにはビーズヘアのジュディと、もめさん待望の茶箱のジュディがおります。

LICCA姐さんがおっしゃるように、サイドグランスの子は私もちょっと苦手。写真を撮るのに視線が合わない。。。
でもミルフィーユもメイリンも、ジュディ似のルイーズもちゃんといたりします。
ジュディのハッピ〜バ〜スデ〜のついでに他の子のことになっちゃうけれど、同じ横視線のミルフィーユって、どこか触れてはいけないような感じがするのです。。。なぜだろう?
そういいつつ、初代のロングヘアをはじめ、幾人かいたりするのですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月01日 00時50分18秒

icon

「Re:今日はジュディ?」
私ってば、リカ大好きなくせに…
なぜかJフレはサイドグランスが苦手。
ジュディもルイーズもメイリンもうちにはいない。
そう言えばリカフレでも、思いっきり横目のリボンちゃんにはあまり心惹かれるものがないなあ(いることはいるんだけど)
うーん。なんでだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年06月30日 23時37分38秒

icon

「Re:Re:今日はジュディ?」
私以外に茶箱のジュディをお持ちの方はいないの!?(;;)
・・・って私も、茶箱3人(どれもボサ髪)×3箱位ずつでいつまでもトイザに置いてあって不憫に思い、つい数ヶ月前に買ってきたばかりですけど(^^;

私も、ビーズヘアor初期のジュディ欲しい☆
城コレの5で黄色の髪を選んだら、それに近くなるのじゃないかなぁ〜と思いつつ、いつか本物に出会えるのを待ってみることにしました。

>りつきさん
ありがとうございます。型紙はドールブックno1パーティドレスです。このジュディをイメージしながら作ったので、そう言って頂けてすごーく嬉しい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月30日 22時01分02秒

icon

「Re:今日はジュディ?」
皆さん案外持ってらっしゃるんですね、ジュディ。初めて彼女の実物に会ったのは人気館のジェニーショップ。あんまり好きじゃなかったんですよ。

ところが妹が再販ジュディをすっかり気に入り買ってきて、私もそれを見たらうわ〜可愛い!ってんで。コンプリファイルでいろんなジュディを見るとホント何やっても可愛いって感じですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: けろさん

2006年06月30日 21時58分08秒

icon

「Re:Re:今日はジュディ?」
祭りに参加しようと思ったらうちにはいませんでしたー。
残念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 21時55分02秒

icon

「Re:今日はジュディ?」
遊び倒したとか逆毛とかおっしゃる割には綺麗じゃないですか〜
ずっと大事に可愛がってるって伝わってきますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年06月30日 21時35分29秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

祝・バースディ!
ってことで便乗します。
我が家のジュディは初代発売当時におこづかいで買い、人形遊びもハードにしていたので髪はボロボロです。
このゴージャスな金髪と青い瞳がいかにもお人形らしくて大好きでした。そのわりにがしがしブラシかけたり、逆毛立てたりしてごめんよジュディ。

やんちゃそうでいかにもアメリカンな雰囲気なのに、実はフランス出身というところも意表を突いてて良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 21時07分24秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

も一人ジュディいきま〜す
2002夏のNJ通販
ビーズヘアよりずいぶん肌は白くなってます
シルバーヘアだとクールなイメージになる子が多い中で割とソフトで穏やかな印象の気がしますが、元々が元気いっぱい表情だから少しクールダウンしてもまだ明るく華やかって事かも…
旧Jやマリーンと同じK119頭で当然高校生リカとも視線方向まで同じなんだけど全然別タイプの個性に感じます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年06月30日 20時21分05秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

ハーイ!ジュディはいりまーす♪

箱入り娘ですいません。この娘でしょ?ビーズジュディ...?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月30日 19時50分02秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

じゃ今日はジュディ祭り!?では私は初代を。うちのジュディはこの子一人。イベントでたまたま会えました。私は青目が好きなんですがどんな目の色、髪色、肌色でも似合ってしまう希有な娘ですよね♪ずいぶん前に作ったへろへろドレスですがジュディには、赤!青!なんて原色が似合います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2006年06月30日 19時42分40秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

でわ、私もジュディちゃんを…家にいるただ一人の子です。
この子はフリマで買ったので いつの時代のものかは
わからないのですが… ビーズヘアジュディ  トイザラスにけっこういて
何日も悩んでいる間にどこぞへお迎えされたよう   くすん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 19時21分58秒

icon

「Re:今日はジュディ?」

はい、ではデフォのビーズヘアジュディちゃん
ヘアバンド別の所にしまってて今みつかりません
てか帽子とかの入ってるはずの箱まるまる行方不明でショック
私もジュディの彩色はこれがおきゃんで陽気なパリ娘設定が生きてると思うので一番好きです♪
ただ城サンクスで見送ってしまった和服が合いそう茶両トップアップ前髪シャギー茶目ジュディちゃんも忘れられない…
青い目タイプも一人欲しくて以前NJで服に合うフレンド投票決定企画があった時、シルバー基調スポーツテイストのが仏国旗トリコロールみたいで(米国旗とも言えたけど)チアガール風なジュディ希望したんだけどキサラに負けました…知名度かな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りつきさん

2006年06月30日 17時57分32秒

icon

「Re:今日はジュディ?」
ジュディ、可愛いですね(^▽^)
この洋服は手作りですか?ジュディの雰囲気と合っていてとても素敵です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年06月30日 17時34分54秒

icon

「Re:今日はジュディ?」
いいな。ジュディ(笑)
ビーズヘアジュディが欲しいのだけど、なかなかご縁がありません。
のんびり縁を待っているから悪いのだけど、NJのジュディとかを見てもなんとなく、ビーズヘアの子の方がいいかなとか思ってしまって(汗)
こうやって、他の方のお人形を見られるので幸せです〜。ありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト