新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2006年06月30日 20時07分02秒

    icon

    高校生リカ

    ちょっと来なかったら話題に乗り遅れてしまった。
    うちにもいますよ〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: LICCA姐さん

2006年07月01日 00時41分37秒

icon

「Re:Re:Re:高校生リカ」
再開して欲しい〜!!
リカ4人といづみ、イサム、あきはいるんだけど、きらがいない!
私が初めてザラス行った時にそれだけしかいなかったから。
後はいつ行っても減っていくだけで、終にきらちゃんにはお目に掛かれないまま。欲しいなぁ。

そう言えば、シャルルも出て欲しいけど、きら、あきが登場してるってことは、そもそもBFはカケル達に移行してるはず。彼らならさぞやイケメン(既に死語っぽい!?)高校生でありましょう。アツシはイサムと同じ風でしょうけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年06月30日 23時47分01秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
高校生リカシリーズ、本当に再開して欲しいですね!

春のイベントで この袴ちゃんの箱入り新古品を売ってて、一回手に取って悩み、会場を一周しながら悩みまくった後「やっぱり買おう!」と思ってブースに行ったらいなくなってました(><。
やはり欲しいと思った時に買わないとだめですね〜

それにしても、高校生イサム君ってあんまりかっこよくナイですよ、ね・・・?リカBFの中では(実は)イサム君が一番好きなので、もっとハンサム(でも優しい気の弱そうな顔)に成長してて欲しかった・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 23時15分25秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
制覇はしてないよ〜
いづみ・いさむ・きら・あきはいるけど
リカは袴と白肌ショートだけ
基本的に白肌好きで日焼け系はあまりいないので
最初の冬服リカと次の夏服リカはお見送り…
いづみ達も髪形彩色仕様変えた夏服版出してほしかったな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年06月30日 23時08分57秒

icon

「Re:高校生リカ」
高校生リカは、ちょっとツリ目で、
小悪魔風なのがかわいいですよね。
小学生のマリーン、いたらどんな感じだろう(笑)
年齢物のリカでは、23歳リカが好きです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 23時07分43秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
そういえば…トイザにいまだ高校生リカ服値下げ千円で置いてる店があるんですが…高校生リカシリーズの人形本体はないんだしいっそJにも着られますってアピール表示してコーナー移動すりゃいいんじゃないかと…
JとL(さらにバビやプリキュアとかも)のサイズ差わからないで服買いに来る人達は混乱しそうだし
もちろん新発売当時定価の時からJ服より高かった(造りとセット内容は当時のJのよりまあよかった気も)し今のに比べたらさらに割高な気はするからもう少し下がるとなお嬉しいかも
てか高校生リカ&フレンドシリーズ復活してくれるなら今の場所で待機させててもいいけどね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年06月30日 22時53分09秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
もう一組は覚えが無いです…高校生りかちゃんは画像の娘しか持ってないからね、今になればもっといろいろ欲しかったなぁと後悔してます。あしさんは制覇したのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 22時45分23秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
そうそう、白肌と濃い目、ロングヘアとショートで二人組んでました、
こっちじゃないほうの白肌は反対分け目の赤茶のワンレンでしたから、日焼け金髪ショートと組んでたのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 22時20分53秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」

ついでにもう一人高校生リカ、レオタードでたしか二人ずつ二回、計四人出たうちの一人なんだけどどっちのかは忘れました…
確かまだこの子は誰もアップしてないかと思うんだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年06月30日 22時07分55秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
そうだそうだ!高校生Fを出せ!ようすけさんもだ!ついでに小学生マリーン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 22時03分15秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
私は高校生パレットF出せ〜とずっと喚いてますが…
あと高校生シャルル&新BF達とか
それに小学生ミキマキとか
さらに園児Jフレンズとか
ついでにアイドルトモキに負けたビジュアルようすけにワイルドまなととか…
それから…以下多すぎて略…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2006年06月30日 21時54分08秒

icon

「Re:Re:高校生リカ」
すいません(>_<)いいかげんで!
白肌じゃなかったですね。普通肌というのかな?
それにしても、もう高校生シリーズもうでないんですかね〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 21時49分56秒

icon

「Re:高校生リカ」

やはり肌色違うようなので袴ジェニーと袴高校リカ並べてみました
デフォは姪にあげちゃったみたいで見当たらない(だって造りがあまりに子供向けの上下一体後ろマジックテープどめだし!)のでシーズンがら浴衣にしてみました
紺の花火柄はリカとママのお揃いドレスセット…Jのより割安な上値下げだったもので…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年06月30日 21時13分25秒

icon

「Re:高校生リカ」
あれ?
袴高校生リカ白肌だっけ?
袴Jより肌濃かった気が…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2006年06月30日 21時04分43秒

icon

「Re:高校生リカ」
うちにも同じ子(卒業・袴)がいま〜す。
買った時、ちょんまげでますます頭が大きいなあと思ってしまいました。
高校生リカシリーズを知ったのが遅く、イサム・いずみ・あき・きらは制服姿を購入できたのに、リカだけはこの子とレオタードの子です。できれば制服シリーズで揃えたかったんですけどね。
でも黒髪はめずらしいし白肌で気に入っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト