新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: むかい&みつるさん

    2006年07月27日 17時32分43秒

    icon

    ミルフィーユ

    うちには一人しかいませんが、
    こうして見るとなかなか綺麗な娘です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 10時17分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ミルフィーユ」
なるほど、さすがプロ視点!…ところで私は左ききなはずなんですが、気付くと携帯は右手で打ってる
この前のイラストも左手で描いたけど左向き…あれれ?実は右ききだったのか!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 10時09分30秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
旧エリーて白人のつもりで書いてた!
いや、どちらにしてもいないんだけどね、昔の子は
波紋以降
ヴォーグの季刊誌が休刊になってからJにはまったというズレぶりなので…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 10時03分54秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
私もチャールズが欲しいな。最初のバージョンがいいと思い続けて10年以上。

まだはまり始めの頃ジェニー誌に載っていたマイクの写真が気に入りなんとか見つけて買ったんですが、写真と髪の色も肌の色も目も違う。どうやらチャールズの目を描き変えたものだったようです。表記間違ってたのか持ち主の勘違いか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 10時03分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ミルフィーユ」
>てかタカラドールの視線、サイドグランス組て皆さん左(人形がみてる方向で)向きだよね…

右利きの人は大抵自分から見て左向きの顔描く方が得意。
となると横向き視線は反対向いてるほうが絵になるから、ですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 09時53分46秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
気になり始めると落ち着かないので、朝っぱらからコンプリF引っ張りだしちゃった。
通常フレンドだと、ルイーズ、メイリン、リサ、ジュディ、チェルシー、アヤ、リエ、チャールズがいないですね。旧エリーも通常に入るのかな?
AGだと、ジェニー、フェリス、バレリー、リリアン、ジェシカ、アンジェリーはいません。
実名モノだと、ひなのちゃんと桂由美ちゃん以外はいない。あ、MAXはいるけど。
15歳ジェニーもいません。
私はニュージェニーになってから興味を持った人間なので、フレンドも大半は茶箱や67のコです。
持ってないコの中で縁があればお迎えしたいと思うのはフェリスとチャールズですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 09時51分03秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
くそ〜!ベッド下にいるのに取り出せないわ!…面倒で。HN美・ペコに変えようかしら。うそです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 09時43分40秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
私もジェニーバリエーション、実在、ブリジット、AGの大半はいませんよ。チャチャ&マジカルプリンセス、白人&旧エリー、緑目フローラはいるけど。

友人からランゼとバービーエクセリーナもあげると言われたけどうちで埋もれるのはあまりにももったいなくて可哀相なんでお断わりしました。←レディマリアとマリーンとメイリンとアベルと旧エリーには飛び付いたくせに。いいの、高価なドールは遠くにありて思うもの。ってそれだけもらって何を言うか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月28日 09時11分35秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
可愛いとしか言えませんよ(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 08時51分31秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
たしか別サークルに投稿したはずとマイアルバム探して最後てか一番最初の頁にありました、
よく見たら千枚葉っぱと視線逆!
坊やが名付けネタ元なペア組んでるマスコットの方はどうだっけ!?

てかタカラドールの視線、サイドグランス組て皆さん左(人形がみてる方向で)向きだよね…右向きがいてもいいのに
お雛様リカもうちの地方の置き方は全国的主流なはずだけどそれだとお内裏様駆君にそっぽ向く形で…
いや小5の流し目も問題なくもない…!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 08時37分48秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」

…呼ばれました!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 08時25分07秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」

前のドリドリで落ちた奴
●二家のじゃないけど同名こじつけケーキ共食いトリオ…以前アップしましたっけ?
このミルフィーユに舌ペロリって似合いそう
牛方言が元の名前のマスコットと視線方向同じだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月28日 07時43分26秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
ペコちゃんですな
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 07時25分23秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
えと、家はJ系でいないのはスターライト・プリンセス・91顔のJ
フレンズは旧エリーと緑目フローラ(タカラバビ時代とするとケンも)、AG(枠外?)のモエ、ジェシカ、アンジェリー、アイリ
ひなの以外の実在モデル系(ヨシキ・ウノ・パフィ・天海・桂由美・叶姉妹…聖子てリカ系?)とブリジット…かな
あ、キャラ系マジカルプリンセス・ランゼ等も不在
後は彩色肌色仕様を問わなければBFも含め各一人はいますね
主にNJレオタードや茶箱(国産比率高いって事?)のお迎えで、あまり高額なアニバーサリーはそんなにいないけど

そういえば前回のNJ通販のあやのとサユリまだかな…て、ジェフも注文しなきゃ
しかし城コレはすぐ来たのにNJ通販は待つ間が長い…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月28日 06時37分10秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
あ、実名系もフレンズにカウントすると、パフィや天海祐希さんはいませんわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 02時13分51秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
あ、ミル二回書いてた…てへっ!舌をぺろっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 02時12分18秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
すごいわ、おずちゃん!
うちは偏ってます。チャールズ、ルイーズ、フランソワ、ロザーナ、ジェーン、ミル、サヤカ、あやの、サユリ、奈々子、桜子、マリー、スージー、トモキ、ミル、タクミがいませんね、ざっと見て。

欲しいのはマーババービーフレンド。ケンはいます。自慢できるのは友達から譲り受けたレディマリアかな。それとやっぱり自分で植毛した娘達でしょうか。それからタカラドールファンからは受けが悪そうな子も好きです。ミス・メイクとか虹のナナちゃんとか。引き立て役に愛着を感じてしまうのね。

でも一番はマリーンちゃんよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 01時22分38秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
おずちゃんさん、スゴイです。
うちもかなりいますけど、コンプには程遠いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月28日 01時22分08秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」
えっ!マジ?
良いなぁー(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月28日 01時13分23秒

icon

「Re:Re:Re:ミルフィーユ」

> 皆さんは、フレンド全員お持ちですか?

ん〜
こないだワカメちゃんスージーがやってきたことで、女性フレンドは少なくとも一人はいるはずです。
旧エリーやチェルシーなども含めて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月28日 01時09分51秒

icon

「Re:Re:ミルフィーユ」
いえいえ、ジェニーフレンドの中では、やっぱティモテ青目が1番好きな娘ですよ!と言いながら、
ここで画像UPされると、欲しい病が現れますわ。
フレンド全員集めよかなぁー(笑)。
たまきやあいこも持って無いし・・・。

皆さんは、フレンド全員お持ちですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon