新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 珊瑚さん

    2006年07月27日 17時42分10秒

    icon

    出来心


    王子様チャールズ好きな方ごめんなさい!!
     つい 出来心でYoshikiの服を着せてしまいました  
    でも  なかなかお似合い

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: こたつのあしさん

2006年07月27日 23時31分51秒

icon

「Re:出来心」
私は追いはぎも首狩りもすげ替え身体目当ても植毛リペイント用のっぺらぼうも…て、なんかかなり危ない奴みたい…(汗)
クリック脚の古いエクセリーナ様お二人は恐れ多くて一度も首抜いてないけど、モデルさんと服と背景と小道具と相談でバンバン替えます
完全に衣装追いはぎ目的でお迎えするのは主にバーバラ・ミリセント・ロバーツ嬢、プリントや布質が良いし…ただ高いから値下げ待ち結局逃す事も多々…
ドレスセットも比較的安くバラエティ揃ってますが枚数組んだ物は材質や作りが少し?でこの前ディズニー姫を意識したと思われる3枚組も見掛けましたがパス
Jの服は最近その点では品質バラツキなく〇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月27日 23時20分06秒

icon

「Re:Re:出来心」
それはもったいない話しですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月27日 23時12分37秒

icon

「Re:Re:出来心」
リカ用にコメットさん買ったことがありますね(笑)
本体は姪にあげました。
あと、ファンでもなんでもないのに、「MAX」の四人組ドールを買ったことがあります。開封すらしていないんですが。
そのうちバンド組ませて見たいな〜なんて思ってるものの、楽器がないので、結局ヴォーカルグループになっちゃいますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月27日 22時57分20秒

icon

「Re:出来心」
追いはぎ目当てって話はよく見聞きしますが私はないです…っと思ったらビーキッズでジェニーのメイド服目当てにリカちゃん買ってた!あ、でも新品はないです、たぶん(ちょっと自信なくなってきた)。

好みがクラシカルなドレスなので、これが欲しい!ってのがあると真似て作ります。結局凝りすぎて全然違う物になっちゃうんですけどね、スィートガールの最初のやつとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2006年07月27日 22時03分28秒

icon

「Re:出来心」
夕べ、お風呂に入っていたら 
脳内にチャールズさんが出て来て
「夏だから 冒険したいんだ!」というものですから つい…
 Yoshikiって 肌白いんですねーー初めて服脱がして その白肌に
びっくらしました!!
 今、彼らは元の服着て大人しくなってますわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月27日 21時51分38秒

icon

「Re:出来心」
やっぱり服の追いはぎって結構皆さんやってはるん?
追いはぎ目的で購入したけれど、結局可哀想なのでオリジナルのままって娘いますよね!
結局もったいないお化け状態で、箱入り娘になりがちですわ(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月27日 18時38分40秒

icon

「Re:出来心」
ほんとになかなかお似合い…♪
あ、亜弓さんとこには確かピンク髪レイフが…?あちらにもなかなかお似合いになるのでは…?
ついでに美獅さんのヨシキ衣装追いはぎのバビとバビ服追いはぎのヨシキも見たいな〜
家にはヨシキいないので試せません

なんて今チャールズorレイフorヨシキファン全員敵にまわしましたか私!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月27日 17時51分21秒

icon

「Re:出来心」
うぷぷっ!ヨッチー(勝手なあだ名を付けないように)の同じ服をうちではバービーが着てます。代わりにバービーの服をヨシキに着せようかと企んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年07月27日 17時50分45秒

icon

「Re:出来心」
亜弓さんの出来心好き…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト