新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年07月27日 23時59分46秒

    icon

    超ロンゲさん


    「スーパーロングヘアガールズ」です。

    髪遊びローラ、国産緑目ティモテ、初代ミルフィーユ、スーパーロングヘアオリーブ の面々です。

    実際にこんなに長かったら、さぞかし重たいでしょうねぇ。。。
    ビリさんは、ロングへアがお好き?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全31件

from: LICCA姐さん

2006年07月29日 17時19分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
何?今度はジェニーの誕生パーティの依頼?
よく呼ぶ気になるなあ、って自分が言うのもなんだけどさ。

オレこないだ呑み過ぎてワケわかんなくなっちまったもんなぁ。
気が付いたら隣のベッドにアイドルジェニーが寝てて焦りまくったんだよな〜。
ま、どんなに酔っても、髪形一つ乱さないトコがさすがオレってか!?

…とは言え、見た目は小学生並に若いオレでも、実際、結構トシだからね。カマキリ〜とかやってると、手足折れるんじゃないかと、実は結構不安なワケよ。今度は2号に行かせるかな。

そういや、忘れちゃいけないパトロン、LICCA姐サマ誕生パーティも近いんじゃなかったか。…だよな?
もう既に鼻血も枯れたとかなんとか意味不明なこと言って、例年よりだいぶ地味になるらしいけど、それでもジャッキー・チェンとジョニー・デップとペ・ヨンジュンとチョン・ウソンくらいは来るらしいぞ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅

from: 美獅さん

2006年07月29日 10時30分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
エリカが嫉妬しないかしら?うちのエリカはまだ旅行中。

もうすぐジェニーのバースデーパーティー、あの方またいらっしゃるかしら…。それが終わったら帰ろう。美獅様のバースデーパーティーがあるし。世界各国の名士が集まるから忙しくなるわ。今年はトミー・リー・ジョーンズとアントニオ・バンデラスとジョニー・デップと田口計もいらっしゃるとか。でも美獅様は誕生日は鼻血吹くほど嫌いだとおっしゃってたわ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月29日 10時07分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
ではコミュ限定のジェニーバースデーパーティー招待券(またの名を強制参加要請状)など賞品にいかがでしょう
代理でくにちゃんあたりがツトムセキネとペア司会でご出席とか♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月29日 09時33分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
私半分正解!?賞品は出るんでしょうか?ジェニーの服半分とか。前半分ならびんぼっちゃまみたいでいいかも(いいか?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月29日 08時43分14秒

icon

「Re:Re:Re:超ロンゲさん」
> おずちゃんさんがルイーズと答えたのにちょっとびっくり。あの写真で顔つきが分かったのかと。

そうですねぇ。
顔つきはなんとなく。
でも写真では白肌に見えなかったので、アベルには至りませんでした。
私もNBかな、と一瞬書き込んで、削除。
というのも、自分の白肌NBと見比べてみたら、もうちょっと髪の毛短いよな〜って思ったからなのでした。
個体差もあるからなんともいえませんが。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月29日 08時02分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
では、こちらも解答編

「本多淑人企画日本ヴォーグ社オリジナルヘアアレンジジェニー」(敬称略・多分正式名あってるはず)

十二単に合い日本髪結える黒髪・西欧歴史衣装に合わせポンパドゥール結える銀髪・守備範囲の広い明るめ茶髪に各合わせ目眉唇を彩色変えた3人姉妹
昨日から探してる紛失カタログは、Amu(アムゥ)という名で私のドールブックの巻末資料請求だかに応えたら送られてきたもの
今はヴォーグファミリークラブニュースになってる手芸材料の通販カタログです
ないのが97年夏号だから多分その頃の発売
高くて当時注文は諦めたのが、ヴォーグ講座作品展示即売会で出会い長さ見てお迎え決心

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月29日 07時31分06秒

icon

「Re:Re:超ロンゲさん」
OTL

や、やはりNBに見えたのは携帯のせい…?
てかゆうべのうちにサーファーへの返信に一番真っ黒なボディ(誰にもすげ替え出来ない〜)のNBフォトジェニックをアップしようかとして同じ箱にいた白肌見て間違いには気付いたけど、結局写真撮るのはおろか誤答撤回書き込みもしないまま寝てしまった…
このアベルは家にいなかったし思いつかなかったです
アベルといえば白肌に金髪おさげ!なイメージで見送ったのかな
すでにはじめまして二人も、茶箱ではJ21でモデルになってるタイプの黒髪のもいたし…
でもやはりよその家の子は可愛い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 23時29分50秒

icon

「Re:Re:超ロンゲさん」

(立ち直って)

とっくに忘れ去られてる気もしますが、解答編です。
茶箱アベルでした〜。
普通肌がずいぶん白く写ってるし、右手の指輪、わざと隠してたのは、ちょっと意地悪過ぎましたかね。
おずちゃんさんがルイーズと答えたのにちょっとびっくり。あの写真で顔つきが分かったのかと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 23時20分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
(既に号泣)
やっぱりわかりましぇん。
ってか、たぶん知りましぇん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 21時14分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
手作りと宝塚…長いジェニー歴…で超ロン毛…うちのティモテはジェニー誌アンケートプレゼント…

着せ替え人形まつりの本多淑人さん企画18ジェニー?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 20時34分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
Σ( ̄▽ ̄;)あれ!?
もしやどなたもこの超ロンゲの子の仲間をお持ちでない…どころか存在をご存知ない?
そういえばLICCA姐様は手作り派じゃなかったですね…
ヘアアレンジお得意なむかい&みつるさんは…お若いしやはり服は作らなかったっけ
おずちゃんさんもビリーさんもその辺同じかな?
箱入りJ画像ど〜んと公開HPのみやりさんも(元々箱あったかはカタログ紛失で不明)返信ないて事はやはりご存知ない?
しかし私より昔から投稿されてティモテゲットしたという美獅さんの記憶にもない!?
すると手作り派で歴長いとか宝塚好きなのは…?

て出身のヒントでも駄目?(T-T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 17時11分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
しくしく。全然わかりません。
惜しい…んですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 13時26分23秒

icon

「Re:Re:Re:超ロンゲさん」

やれやれ、時代物の装束は重かったわ…
ところで何を古いカタログをひっくり返してるの?
え?私達を紹介した号が見当たらない?
正確な発売日と価格がわからなくなった?
しかたないわね、コンプリFに手持ちの方々の来た日付けとお迎えの費用書きこんだでしょ?私は何故だか載ってないけど同じ仲間の顔の所に…あった?
2001.9.28、銀座三越、これこれ…養家募集の企画からずいぶん経ってからじゃないの
思い出すわね…あそこで別れた銀髪の妹の最後の一人、今頃ウエストを無意味に締め付けて椅子を3つは使わなければ座れないドレスを着せられてるのかしらね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月28日 11時55分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
そうそう、それです。(^-^)/
武家装束モドキが入手出来たので、我慢しときますわ。
本家本元は、気長に待ちます・・・(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 10時43分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
(/∞)/高三間違えた降参。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月28日 10時36分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
惜しい
美獅さんのもLICCA姐さんのも違います
顔の基本は同じ方ですが

トトコにも並んでた事はあるのかな〜?
他に同じ長さで顔彩色を髪に合わせて変えてる姉妹が二人
私はどちらも持ってないけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 10時23分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
あ、そか、ビリーさん憧れのあれ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 10時20分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超ロンゲさん」
うわ、なが!これ、背丈より長い?
となると現代モノとはちょっと考えにくいかも。
日本服飾史の武家装束か、鎌倉小町ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月28日 09時55分20秒

icon

「Re:Re:Re:超ロンゲさん」
トトコオリジナル18ジェニー?リナ?

髪長いだけで美女…地べた這うまで伸ばそう!現代じゃダメか…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月28日 09時49分28秒

icon

「Re:Re:Re:超ロンゲさん」
うーわぁー!
この娘が例の娘ですね(^-^)/
あっぱれあっぱれ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon