新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: むかい&みつるさん

    2006年07月28日 15時21分46秒

    icon

    サーファーガール

    最近はめっきり日焼けの娘が出ませんね?
    みなさん、日焼けはあまり好きじゃありませんか?
    自分らはけっこう日焼け好きなので、もっと色々な娘の
    日焼けバージョンが欲しい、、、。
    前にNJで日焼けたまきが出てましたよね?
    あの頃はまだ人形に出会ってなくて、
    後にあのたまきを知り、欲しくて欲しくて、、、。
    時々オクで見かけますが、いつも高値がついちゃってて、
    手がでません。このサークルにもあのたまきを持ってる方
    きっといらっしゃいますよね?
    是非、画像UPお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: こたつのあしさん

2006年07月29日 12時20分32秒

icon

「Re:サーファーガール」
そうそう、この服ですね
私はあの回はマリーンとナオミ…てか、NJ通販で頼んだのは会員限定ナオミだけ
マリーンは最初のが抽選ハズレてがっくりし、以後暫く県越境したデパートに予約してました
ハズレた子もトトコでお迎え出来たし、エリカのドレスがデパートで商品入れ替え値下げだったり、人形の好みと値段の兼ね合いで見送った服を城のお姫様がお召しになっていらしたり、会員限定でないのはあまりNJ通販宛てで申し込む意味はなかったですね
その点今のはぎりぎり迄悩むし届く迄も長いけど会員登録の意味はあるかな
今月末〆切のジェフは決定としてミツキとアネックスの方々はどうしよう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月29日 09時19分32秒

icon

「Re:サーファーガール」

まだいました、、日焼けさん。
NJジェニーのエイティーン。
別スレ(超ロンゲさん)のこたさんの写真を見て思い出しました。
こちら、あの金色の衣装のオリジナルですよね。
日焼け肌と金色キラキラのドレスがなんとも言えず、お迎えした子です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年07月29日 08時54分36秒

icon

「Re:Re:サーファーガール」
うちにもいます。箱入り娘ですけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月29日 08時31分22秒

icon

「Re:Re:サーファーガール」

高校生リカで日焼けっ子はいないんですよねぇ。

と思ったら、こういう子がいましたわ。
ストリートリカ。
「日焼けして高校生になってみました」ということで、背丈はそのまま、高校生化。別ラインの高校生リカといえますかね。
対象年齢15才以上、希望小売価格4800円。
どういうターゲット??
まあ〜、箱の裏側には「帰りはいっつも寄り道しまくりなんだ〜」「ケータイ新しいの欲し〜」と書いてあるし〜、小さな子供がコレ見て育ったらちょっちヤバいじゃないのぉ〜、ってことも思えるし〜

なぜだか書棚でキレイな小銭を入れるかごを持って座っているお賽銭リカになってる子と、箱入り娘している子がいたりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年07月29日 02時27分31秒

icon

「Re:サーファーガール」
悪巧みの目。たしかに言えてるかもww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年07月29日 02時20分01秒

icon

「Re:Re:サーファーガール」
思ったんですけど、ミツキって高リカのフレンドっぽい。
ちょっと悪巧みしてる二人って感じで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年07月29日 02時13分09秒

icon

「Re:Re:サーファーガール」
> 日焼け高校生リカ、私は好きなんです〜。
> ちょっと勝気な顔がなんとも。
>

高リカ、やっぱりイケてますね。
あきらめてたけど、やっぱり見ちゃうと、欲しくなってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年07月29日 02時10分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
わぁーー!白(城)ジェーン!!
わざわざありがとうございます。
日焼けの娘と、全然感じが違いますね。


高リカは、気になってはいたんですが、
欲しいときに、なかなか出会えず、
オクでも高値だったので、あきらめました。

うちの娘たちと並べると、違和感がありそうなのも、
あきらめた理由です。
ヘッドの大きさって、大事かも、、。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2006年07月29日 02時05分26秒

icon

「Re:サーファーガール」
日焼け高校生リカ、私は好きなんです〜。
ちょっと勝気な顔がなんとも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月29日 01時41分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
他の娘達と比べたら「美人」って感じじゃないけど、ジェーンの素朴そうな、おおらかそうな笑顔が好きなんです。
一頃、リカもJフレの綺麗どころも差し置いて、日焼けジェーンが私の枕もとにいたくらい。
で、気が付いたらこのコも連れ帰ってました。

欲を言えば、日焼けジェーンと同じく、オープンマウスだともっと良かったんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年07月29日 01時25分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
この城のジェーン、私はとても気になるんですが・・・

今あちこち手を出しすぎてて
(今回のNJの注文、すごいことになってます)
自粛中です・・・

白肌ジェーンってこれまた素朴な感じじゃないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月29日 01時24分46秒

icon

「Re:サーファーガール」
高校生リカはお二人の守備範囲に入ってないんでしたっけ?
ギャルっぽい感じではいいセン行ってると思うのですが。
日焼けのコもいるし。
ただし、頭おっきいですけどね。ミツキと並べたら笑っちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月29日 01時06分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
スタンダードな日焼けっ子ジェーンとは
別のドールですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月29日 01時04分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」

> 城のセールでいつまでも売れ残ってるのが
> 白いジェーンじゃなかったでしたっけ?(~~;

うげ…そ、そんなミもフタもない…その通りなんだけど…
でも、城で買ってきたんだもん。…余計悔しい!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月29日 00時35分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」

> それにしても、おずちゃんさん!
> 今日このジェーン二人を出してしまったら8月2日の
> ジェーン誕生日にはどうするんですか!?
> ・・・また別のジェーン画像期待しています(笑)

ふふ。
そうでしたねぇ。。。しまった・・・

あと16人のジェーンが・・・いるわけないですぅ。
でも、この二人が化けて出てきてよいわけですし、ね。
でもでも、平日なので果たしてどこまで騒げるか。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もめさん

2006年07月29日 00時23分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
> 逆に、白いジェーンなんてのはありますが(笑)
城のセールでいつまでも売れ残ってるのが
白いジェーンじゃなかったでしたっけ?(~~;

それにしても、おずちゃんさん!
今日このジェーン二人を出してしまったら8月2日の
ジェーン誕生日にはどうするんですか!?
・・・また別のジェーン画像期待しています(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年07月29日 00時11分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
> 逆に、白いジェーンなんてのはありますが(笑)

実物は見たことがないのですが、S会員限定のジェーンかな?
う〜ん、あのお顔はやっぱり日焼けよねぇ。。。

あと、カレンダーの日焼けさんがいました。
それと、AGISのバレリー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年07月29日 00時11分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:サーファーガール」
> 逆に、白いジェーンなんてのはありますが(笑)

白いジェーン見たいっす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年07月28日 23時53分58秒

icon

「Re:Re:Re:サーファーガール」
残念ながら日焼けミツキは茶箱しかいません。
逆に、白いジェーンなんてのはありますが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年07月28日 23時45分25秒

icon

「Re:Re:Re:サーファーガール」
ジェーンだっ!
ほんとにいっぱい持ってますね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon