新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年07月30日 22時49分54秒

    icon

    再びパーティー準備中!


    「ヨシ、これが見本よ、アニーちゃん」
    「ハイ、ジュリアナ先輩!で、ナゼ今回お子様ランチを?」
    「ジェニーの誕生日だから色々な子が来るでしょ、ぷちJちゃんも」
    「なるほど!で、ナゼ今回もSK30がキッチンなんですか?主役と同顔型の担当部署では?マリーン達は?」
    「エクセと似過ぎて紛らわしいから出て来ないって」
    「ナゼあの不器用ミルフィがチーフパティシエなんですか?カーナさんは?」
    「艦長命令でアプ〜ナントカの研究にオーストリア出張…製菓が趣味のフレンドがミルしか残ってないの」
    「アベルちゃんは?確かやはり製菓が…」
    「画像使い回しがどうとかで又受付ですって」
    「使い回し…私達も前回着たままのボディを…」
    「シ〜ッ」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: かなっぺさん

2006年08月01日 20時35分09秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

あら、招き猫ならまだかわいいじゃない?私は銃よ!誰が?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月01日 20時14分39秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

…誰?招き猫出したの…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月01日 20時06分12秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

あら、あなたはシルバニア?私これ♪凄い規模のプレゼント交換だったわね〜!

(歌を歌ってプレゼントを回すあれをやったらしい)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かなっぺさん

2006年08月01日 19時26分12秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

プレゼント何かしら?
シルバニア…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月01日 16時13分58秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

「ねぇアニー、シェリー妹はどうかしたの?突然帰って来たと思ったらなんかすごい勢いで生クリーム泡立ててるけど」
「さあ…ジュリアナ先輩」
「ジュリアも心当たりは?」
「いいえ…でもハンドミキサーがあるって教えてあげた方がいいかしら」
「だけどなんかいつもにまして目が据わってて声かけづらいわよね」
「いつもオーブンで暑いのに部屋全体がひんやりするくらいの冷気放ってるし」
「冷房知らずで助かるからほっとく?」
「でもミルフィ、あれって動物性の純乳脂だから泡立てすぎると分離するって教えた方がいいかも…でないと一品失敗して私達もっとぞっとする目に合うんじゃ…」
「…!!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月01日 15時16分20秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

ふふふ♪ごめんなさ〜いシェリ〜!仕方ないの、あなたはただのバレリーナ、私は天才プリマドンナ。おまけに今日の主役ですもの♪

そうそう、今夜のお菓子スコッチキャンディーもお願いね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月01日 14時58分34秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

またその頃、ある船室では…
「駄目ねぇシェリー2号、手だけじゃなくて体全体不器用なのかしら…」
「そ、そんな…タコ踊り得意なNBのあなたにとっては硬く思えるだろうけど、AG以前の中国製に比べたら私だって…」
「そうよ、頑張るのよ妹!このポニーテールのせいでSK30にしてはデカ頭と言われた今迄の屈辱を今夜二人ではらすのよ!」
「お姉ちゃん…!」
「妹よ!…え?何チェルシー…あなたバレリーナじゃなくてロマンチック仕様だった?…チュチュが足りない…?…そう…」
「お姉ちゃん?」
「妹、あんたやっぱり厨房で皿洗いなさいな」
「え!?」
「最後にあなたも出来るポーズつけたげるわ♪」
…OTL

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年08月01日 00時08分02秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

はっぴ、ばーすで、つーゆー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月01日 00時00分03秒

icon

「Re:Re:Re:再びパーティー準備中!」

ああもう、この貸衣装、デカくて袖から手が出てないっての。
おっと、遅れちまう…パーティ会場はどっちだ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月31日 23時55分30秒

icon

「Re:Re:再びパーティー準備中!」

「そこのバニーちゃん!女装コスプレショーはこっちだよ!」

「マイクお兄さまって背が高いんですね」

「憧れちゃうなぁ」

「はっはっはぁ!バレンタインにチョコはやめてくれよ」

「手編みのマフラーにします!」

「ぼくセーター!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年07月31日 23時55分17秒

icon

「Re:Re:Re:再びパーティー準備中!」

> あっ、あのーぼく、何すればいいですか?

じゃあ、あたしの相手お願い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年07月31日 23時54分53秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

お待ちくださらぬか。
艦長どのに、太刀の贈り物じゃ、受け取るがいい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月31日 23時49分28秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

皆様、お揃いでしょうか?
そろそろキャンドルセレモニーと乾杯のご準備を…
お好きなお飲みものでどうぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月31日 23時41分51秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

お若い方が多いみたい…
なんだか前回のクルーズも大変だったとか…
大丈夫かしら?
それにしても私のジェフはどこかしら…
あまり人が多いしジェフて呼んだら男の方が皆さんいっせいに振り返るわね
ジェニーて呼ばれた女の子達もだろうけど…
あら、ちょっと渋い感じのいいかた…あの方が艦長?さすがに堂々としてらっしゃるのね
そろそろご挨拶があるのかしら…
キャンドルセレモニーから会場が移動だって伺ってるけど
南の島は一応で行き先はまたミステリーになる可能性もあるとか!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月31日 23時34分15秒

icon

「Re:Re:再びパーティー準備中!」

「よかったね、間に合って」

「あなたがテレビ見てるから遅くなったんじゃない!それにそのカッコなに!?」

「招待状に平服でって書いてあったじゃん」

「だからってネグリジェで来る!?寝ぐせ付いてるし!」

「こうゆー髪型なの!夏なのに別珍着てくるよかマシっしょ?」

「わたくしはこうした格好が似合いますの!ほっといていただきたいわ!」

「喧嘩はよしましょうよ!」

「ちょっとあなたよく見たらジェニーじゃないじゃない!」

「いいじゃない、同じ主役同士♪似てるし」

「あなた誕生日三月じゃ…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年07月31日 23時32分22秒

icon

「Re:Re:再びパーティー準備中!」
あっ、あのーぼく、何すればいいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年07月31日 23時26分30秒

icon

「Re:再びパーティー準備中!」

「待って、待ってぇ〜!
 せっかくのパーティなのに〜
 この服、ずっと着てた甲斐がなくなっちゃう!!」


(着たきりスズメでごめんね・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年07月31日 23時12分19秒

icon

「Re:Re:再びパーティー準備中!」

ちょっとSK30の皆さん!肝腎のバースデーケーキを運ばなきゃ駄目でしょ〜
センターテーブル中央にすえて蝋燭たてなきゃ
え!?小さい…!?やっぱり…一人に一口いくかしらね〜…
でもミルフィにしたら上出来…え!?違う!?
タカラトミーつながりでリカちゃんのアイドルカフェに特注した!?
小5に任せるなんてチーフパティシエのプライドないのかあんたは!
え…?自分が作るよりこの方が美味しそうだった?
た、確かにそうだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年07月31日 23時06分59秒

icon

「Re:Re:再びパーティー準備中!」

アイドルジェニー…!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年07月31日 23時06分09秒

icon

「Re:Re:再びパーティー準備中!」
私もいるっちゃ!
置いてかないで...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon