新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2006年08月01日 00時00分13秒

    icon

    「はっぴ〜ば〜すで〜♪」


    艦長「おや、今夜は司会者が・・・ん、では私が・・・
    8月1日になりました。みなさんお待ちかね、バースデーパーティーの幕開けです!
    今夜の主役は、我らがジェニー、そしてその双子のフレンドチェルシー、さらには一日遅れになりましたがマイクの3名です。
    本日お誕生日の参加者の皆々様、もちろんマイク君もおっけ〜だぞ。キャンドルを勢いよく吹き消してください」

    ジェニー「僭越ながら、代表してご挨拶させていただきます。20周年を記念しての博品館プレゼントジェニーでございます。
    この衣装、15周年の時のものですが、ご記憶にございますでしょうか? そのときとは違い、すっぴんストレートヘアのままで失礼いたします。

    今日のために、オズワルド艦長がドイツのニュルンベルクにある、年中クリスマスのお店から買ってきてくださったこのキャンドル、みんなでふ〜して消しましょう。
    ね、チェルシーも一緒に。マイク、なにかふくれているようだけれど、ふ〜ですよ。ぶ〜は唾が飛びますから・・・

    では、みなさん、ご一緒に・・・」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 270
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全270件

from: おずちゃんさん

2006年09月01日 23時12分08秒

icon

「Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

さて・・・ん?
9月のカレンダーはずいぶん印が一杯だが・・・

(ポポピパポピパ・・・)

もしもし?
ああ、貴女か。
申し訳ない、ちょっと教えて欲しいのだが・・・

私のカレンダーにたくさん印がついているのだが、意味がわからなくなってな。そう、1,2,5,16,20,23,28日なんだ。

をを、なるほど。
今月はバースデーが多いのだな。
ふむ・・・1日がアヤ、2日が昔のフローラ、5日がフランソワ、16日がマリーン、20日がトモキ、23日がナオミ、28日がアニー。。。
これはタイヘンだ。
特にこの艦にはたくさんのマリーンが乗務しておる。乗務員のバースデーパーティは自粛するか?
なに?そんなことをすると暴動?
本人たちでなく、マリーンファンのおかしな任意団体だと?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年09月01日 03時10分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

あ、大先輩のNJCアニーさんも来てたのね。緊張するわ〜。
民族衣装でディスコパーティだって言うけど、私、レオタードしか持ってないんだもん。
チャイナのちゃおジェニーさんにドレス借りてきたけど、これで大丈夫かなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年09月01日 00時51分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」
良い柄じゃないですかぁー!
う〜ん良いなぁー〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年09月01日 00時38分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

アヤの誕生日が同期会を兼ねているみたいで楽しいわね。
一緒にデビューしたアニーです。忘れないでね。
今日は私が集めている化粧品から、これぞという一品をプレゼントしようと思ったのだけれど、気に入ってもらえるかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月31日 22時57分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

ふふっ
民族衣装ディスコならやっぱりチャイナで決まりね♪
それにしても中華フェアで太って着られなくなった時は焦ったわ
自慢の太極拳でもなかなか戻せなくて
シーナちゃんのアドバイスのおかげでついちゃったお肉も韓国料理でしっかり落としたし、ダンスでさらにしぼってフレンド一のスリム美人をめざすわ♪
え!?誰よ、今フレンドは皆だいたい同じボディラインだろうって言ったのは!?
私は6か国語OKな国際派、ついでに何語でも悪口ならわかるのよ!
それにしてもお姉さんの初代メイリンは来てないのかな?
他の同期の新ジェニーズクラブのお友達ももっと来てると思ったんだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月31日 22時27分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

あやさん、誕生日おめでとう
7K38の貴女と8K8の私、他に同じ顔型のいないどうしとして18年目にも誕生日パーティーが出来てる事はとてもうれしいわ
同じオーストラリアのシドニー出身のジェシカちゃんが言ってたけどあのシリーズの子達なんて誕生日も決まってないらしくて…
え?何故着物かって?ギザ眉ジェニーちゃん達がいっしょに着ようって…リサって名前は日本人にもあるし茶髪だから似合うはずだって…ふだん目立たないからもっとアピールしなさいって
オーストラリアって日本移民も親日家も多いのよ
だけどやっぱり着物は暑いわね〜オーストラリアは今冬だから尚更ギャップがこたえるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月31日 21時28分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

あやちゃん、お誕生日おめでとう!
同期生の新ジェニーズクラブのギザ眉ジェニーちゃんの代理で来たの
同じ年に出たギザ眉仲間って事で、キュートスプリングとカラーパレットよ♪
どっちがどっちって?
向かって右がカラーパレットよ
デフォにカラーコーデしたアイシャドーがポイント!私は元気キャロットでオレンジなの
キュートはもっとふわふわだったのにとかしたら裾カールになっちゃった…前髪も切られちゃったし
デフォがカラーのはカジュアルだしキュートのは知り合い行きなんで相談して昔の振り袖にしたのよ
着付け師のあやちゃんが先に行っちゃって下手な助手の着付けを我慢して来たのに民族衣装ディスコですって!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年08月31日 17時25分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」
> う〜んこのストーリーに参加したい・・・。小道具が無いから参加出来ん・・・まぁ、見てるだけでも満足です。

そ〜そ〜、こないだの肉まん、そして10人前(だっけ?)の画像作ろうかと思ったけど、結局アイデアが・・・。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月31日 13時25分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

…なんなのかしら?あの人たち…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月31日 13時24分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

アヤです。本日はバースデークルーズにお招きいただいてありがとうございます。夏休みの最後にこんな華やかなパーティーに出席出来るなんて嬉しいわ♪

宿題ですか?七月中に全部終わらせました。キサラったらゆうべ泣きそうな声で電話してきて、今から行くから宿題写させてくれですって。ふふっ

このドレスですか?パーティードレスなんてあまり着たことがないのでマリーンに相談したこれを着ていってらっしゃいって。

それにしても…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月31日 11時37分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

私の出番ね・・・

「皆!行くわよん」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月31日 11時23分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」
ナイス!こたつさん&おずちゃん!

う〜んこのストーリーに参加したい・・・。小道具が無いから参加出来ん・・・まぁ、見てるだけでも満足です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月31日 01時14分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

「あの、すみません。」

「いらっしゃいませ。ご招待のお客様でしょうか?」

「こちらの艦に私の従姉妹のシェリーずが勤務してるはずなんですが。民族衣装ディスコパーティの最中だとメールが来て…」

「従姉妹さん?」

「何でも最近はバレリーナ以外にも、厨房に立ったり、旅行の手配したりとマルチに活躍してるんだと言うハナシでしたが」

「…物は言いようだわね」

「はい?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月31日 00時31分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

この素晴らしいカプサイシン効果!あなたもぜひ体験してみてください!

左:カプサイシン前
右:カプサイシン後

体験者の声
「一度の食事でこんなに痩せるなんて!感激です!…問題は食べてから三日間炎を吐き続けて気分はゴジラだったことね!」

ゴジラが吐くのは放射能です!さぁ次はあなたの番だ!

火事にはご注意ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月31日 00時28分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

もしや、みなさん。。。
お忘れになっていたわけでは・・・まさか、ですよね?

昔のディスコ仲間が集まるかも、と
かつてのグッズを引っ張り出してきたわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月31日 00時14分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

こんばんは…
あの〜、今日誕生日パーティーお願いしてるんですけど、わたくし、あやと申しますが…控室と会場はどちらに…?
え!?着付けが特技だから和服で来るって思ってらした?
同期発売だけでなく民族衣装つながりの方々にも招待状を?
ええ、けっこうですわ
ただ、この季節やはり暑いですし、私ディスコも大好きなものでこんな格好で…
というのは言い訳で、着付け助手が子供の夏休みの宿題がどうとかで手伝ってくださらなくて…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2006年08月31日 00時09分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

なにやら水刺間が荒れているようね。
ここはびしっとしなくてはいけないようね。
今夜のスペシャルメニューはこれよ。

え・・・?
機内食みたい?
そうね、私、CAもやっていますから。
でも、これは機内食風、特別料理なのですよ。
とにかく食中毒にも効くニンニクをたっぷり、
特製キムチをからめたサラダ、キムチジャム、
パンにも赤唐辛子を練りこんであるし、
デザートのケーキもカプサイシン重視のレシピなの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月30日 08時41分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

やれやれ、韓国フェアのメニューはこんなものかしら?艦長にお見せしなくては
厨房へ行ってみれば、パティシエはオーストリア留学したきりっていうし、一応シェフ代理だって子は髪の毛自慢ばかりでつかいものにならないし、不器用さはいい勝負な上にサムゲタンを教えればどうやってか凍らせちゃう子はいるし、どこからか子供は現れて走り回るし、貴族出身だとかいう子達はメイド服やチャイナドレス交換しあって誰が似合って次のモデルになるかキャアキャア言ってばかりだし、よくこれで艦内の食事が回ってるわ…今更ながらサングン様のご苦労が思いやられる…
それにしても山蜂蜜はどうなったかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月28日 23時03分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

「おや、ミキちゃん、新しいお友達かい?」

「迷子でちゅよ〜。わーぷするトコで泣いてたんでちゅ。」

「そのカッコは…もしや…」

「ぐすっ…ひぃじぃじの名にかけてでちゅ〜」

「やっぱり……って、えっ?じっちゃんのひ孫!?…ってことは…ショーネンの子供ぉ?」

「でもじっちゃんってトムさんの従兄弟で…ひ孫どころかまだ子供すら…」

「まあ…ワープにタイムパラドックスは付き物だし。いいんじゃない?」

「…いいのかなぁ」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月28日 12時56分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:「はっぴ〜ば〜すで〜♪」」

藤枝、音楽をお願い。そう、優雅なのをね。

うお〜〜!ハノイロックス!いえ〜〜!

え?ヘッドバンやりすぎると体によくない?ああ、あたくしったらつい…

あら、シーナからメールだわ。添付されてる画像、いったい誰かしら?

「こちらは不思議なことがいっぱいで楽しく食事も最高!でも何故か持ってきた服が全部入らなくなり、仕方なく伸びるレオタードばかり着てます。やっぱり食べ過ぎかしら?」

これ…シーナ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon