新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2006年08月20日 18時15分08秒

    icon

    ひさびさに


    本当に久々にジェニーをお迎えしました
    エクセやフェスタと67のマリーンや城とNJ通販のフレンドなら数人お迎えしたけど、
    ジェニーはこのファッションJ4みたいな透明パッケージへの切り替え前にあった旧シーズンものの安売りでもお迎えした記憶もないし1年ぶり以上かも…CG流行のリカ風ジェニーかその年の着物以来…?
    この子は近所のスーパー定番からJが消える直前に入ってきて、最近まで別の棚で処分2000円…でも既に大勢いたし迷ってました
    今日見たらついに千円だったので元値考えたら…とJ5と二人お迎えです
    ちょっと頭頂薄いけどNJの浴衣着てた写真が決め手…後ほど着替えさせてみます

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: OZさん

2006年08月22日 18時06分14秒

icon

「Re:Re:ひさびさに」
>
> 1000円。と言えば、
> 某ファッションセンターし○○らで
> シャギーカットジェニーとシャイニーブリリアントジェニー(だったかな?)と服2着セットで2000円。ってのがありました。
> 迷わず買いましたが。
> 最近は、Jリーグのジェニーが480円であって、友達が買ってきてくれました。
> し○○らには、たまに掘り出し物があるらしい。

私もし○○らにて同じセットを買いました。
別の日には茶箱2箱と服2着のセットで、たしか1000円で買ったと思います。2セットほど買いました。
あと、たまきのウェディングドレスを着たやつが1000円であったんですが、「おもちゃ半額セール」をしていたので500円で買った時もありましたよ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月22日 01時16分59秒

icon

「Re:Re:ひさびさに」
近所じゃ安売りどころか、売り場すらなくて。最近。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月21日 22時28分58秒

icon

「Re:ひさびさに」
私もそこで着物リリアンとCGミュージックのレゲエとシャイニーブリリアントのドレッサーセットで二千円てのをゲットしました〜
リリアン以外リサイクルに回しちゃいましたが…だってドレッサー子供向き過ぎたし毛糸頭は後々の管理がちょっと自信なくて…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月21日 22時12分54秒

icon

「Re:ひさびさに」
まじっすかぁー?
良い環境に居てますやん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月21日 22時10分46秒

icon

「Re:ひさびさに」
こたつさん!本間たのんますわー
メチャ可愛い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年08月21日 22時06分45秒

icon

「Re:ひさびさに」
1000円。
いいな〜。
私は、NJ40で一目惚れして即行でウエアと合わせて買いに行きましたよ。
(ジサマに買ってもらったんだけど・・・)

1000円。と言えば、
某ファッションセンターし○○らで
シャギーカットジェニーとシャイニーブリリアントジェニー(だったかな?)と服2着セットで2000円。ってのがありました。
迷わず買いましたが。
最近は、Jリーグのジェニーが480円であって、友達が買ってきてくれました。
し○○らには、たまに掘り出し物があるらしい。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月21日 21時40分33秒

icon

「Re:ひさびさに」

では二人で二千円のコンビの浴衣姿を
J4の髪の頭頂ハゲが気になり少しいじって結び目を後ろにしてしまいました
一日スリーブで押さえたけどやはりお湯パーマしないと…かな
もう少しきちんとやり直してみます

そのスーパーは前から時々開店〇周年とかでよくJ800円リカ500円とかで出たんですがJはとうとう定番から外れたようでこれからはどうなるか…
名古屋本店らしく中日ドラゴンズリカがいた事もありましたが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2006年08月21日 20時54分22秒

icon

「Re:ひさびさに」
1,000円とは!私もそんなジェニーに出会ったらきっと買うでしょうね。
近くにジェニー置いてるお店が少なくなって、そういう出会いがないなあ〜。某スーパーは、よく半額セールとかしてたんですけど・・・。1,000円は安い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月21日 11時20分17秒

icon

「Re:ひさびさに」
可愛いし!この娘が1000円!
メチャ良いやあん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月20日 23時52分24秒

icon

「Re:ひさびさに」
そう言えば私もごく普通のラインのジェニーお迎えしたのは去年の2月が最後。その前は2002年9月。でもCGやリカクラなどがあるから、どんどん増えてはいますけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト