新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やくまるさん

    2006年08月26日 12時47分59秒

    icon

    はじめまして。


    今日から参加させていただくやくまると申します。よろしくお願いいたします。本日はご挨拶代わりに私を人形道に堕とした、家に初めてお迎えした娘を紹介させてください。友人と興味本位で行ったリカ城でひとめぼれしたnewジェニーちゃんです。福島旅行に一緒に行った時に撮った一枚。背景は猪苗代湖です。
    はじめてなのでちゃんと写真アップ出来るか心配ですが・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全27件

from: 美獅さん

2006年08月28日 01時50分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして。」
最近ビーキッズはさっぱりです。旧ジェニー二人とリカちゃん一人、あとは首すくめバービーだのろくなのいません。店員さん知識ないらしく箱ぼろぼろのバービーみんな定価だし。

と言いつつ週に一度は行く私。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月28日 01時27分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして。」
うちにもいますよ〜
てか最初に冷気娘設定しちゃったの私だけど、いつの間にかワープホール原因から担当にパワーアップしてる…
うちからも城に繋げてほしい〜
後トイザ各店とトトコと67と美獅さんの近くのビーキッズと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月28日 01時05分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして。」
ううむ。ワープ担当アイス娘うちにもいるのに。
キャッスルにワープホール繋げて欲しいものだわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2006年08月28日 00時56分17秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして。」
やくまるさん!
なんていい所に住んでるんだ!
うらやましい〜〜。
もし、どこでもいいから引っ越すぞ〜!
ってなったら、ちょっと前までは沖縄だったけど、今は絶対福島がいい!!
って、でも、近くに住んだら目の毒でお金がいくらあっても足りなくなるか・・・!?
 

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2006年08月28日 00時34分45秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」
月一でお城ツアー!!
通販でも毎月注文は出来るかもしれないけど、実際に城ドールの顔見て選べる機会なんて、東京人でも年3回程度のドルショ位(67にも時々来たりしてはいるみたいだけど…)
ここには、うらやましがる方はいても呆れる方はいない…はずだよね!?
でないと月3回以上トイザに行くは、いつもかばんに人形入ってるは、旅行で人形が子供の10倍写真に写ってるは、な私は立つ瀬ないんですが…f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年08月27日 23時14分54秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」
お城まではJRで一日在来線乗り放題で2400円のチケットがありまして、それのおかげでお城の後に磐梯熱海温泉(美肌の湯だそうですよ)にまで行けて大変重宝しております(^^)お人形にハマッた最初の月には一ヶ月で3回行きました・・・(内2回は友人を言いくるめて車を出してもらいましたが)。それ以来月イチで通い、その度にお人形を連れて写真撮りまくりましたので、徐々にアップさせていただこうかと考えております。
どうか呆れずにお付き合い下さい・・・(´Д`;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2006年08月27日 22時05分54秒

icon

「Re:はじめまして。」
やくまるさん、はじめまして。みどりんと申します。
ハマった時の勢いってのは、誰にも止められませんね〜。

リカちゃんキャッスルに日帰りで行ける場所に住んでみたい!
そしていつか、やくまるさんのようにジェニーと旅行にも行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2006年08月27日 15時40分13秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして。遅くなりましたが、きょろがんといいます。
書き込みは少ないですが見るのがとっても楽しみなので、これからも画像アップよろしくおねがいします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年08月27日 10時28分54秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして!snowcatと申します。
こちらには超マイペースな間隔で参加させていただいております。

お人形連れて撮影旅行、とってもいいですね!
写真も開放感があって、モデルの子が生き生きして見えます^^
これからも写真楽しみにしてします♪

宮城県・・・うらやましいです〜(*´д`*)
お城って、電車を使うとすると、とても不便じゃないですか・・・?
確か1回調べてみて新幹線との接続が悪く、
まるまる1日がかりになってしまうような結果が出たような。
やっぱり彩色ツアーに申し込むしかないのかな〜^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年08月27日 02時21分34秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

同じ宮城県民なんですね(゚∀゚)
私は仙台市のお隣です。宮城にきて10年になりますが良い所ですよね。なにしろお城の隣県(そこか)
ジェニーちゃんを連れて仙台駅で撮影したこともあります。もし見かけたら、そっと生温かい目で見守ってくださいね(;´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2006年08月27日 01時05分06秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして^^
サークルにはたまにしか顔を出していませんが(汗)、よろしくお願いします。
ネームカード、拝見しました。宮城の方なんですね。
私も仙台在住です^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2006年08月26日 23時49分23秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして!
2枚とも、本当に旅先の写真という雰囲気がすてきです♪
北の大地からは遠いのですが、いつかリカ城いってみたいっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 珊瑚さん

2006年08月26日 23時48分40秒

icon

「Re:はじめまして。」
初めまして♪ 亜弓と申します
 どうぞ  宜しく お願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 人形者さん

2006年08月26日 23時18分17秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして、よろしくお願いします。
夏らしくて素敵な写真ですね!
温泉ロケのほうもぜひ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やくまるさん

2006年08月26日 20時42分30秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

みなさん早速のメッセージ本当にありがとうございます。
夜勤明けで寝ている間にこんなにたくさんメッセージをいただけるなんて・・・。感激です(TдT)とても暖かいサークルさんですね。みなさんこれからよろしくお願いいたします。

福島には、私と友人、娘2人の女4人(?)での旅行でした。温泉一泊もして、お風呂に誰もいない時を見計らって
温泉ロケもしました(*゚∀゚)=3そのためにわざわざ別にナチュラルボディも持って、温泉シーンだけ首すげ替えてみたり・・・。友人が迎えにくる一時間前まで浴衣と羽織と帯を縫って、寝ないで旅立ってみたり・・・。我ながらなぜここまで・・・と思いますが、これがお人形の魔力でしょうか。可愛くてしょうがありません。
一緒に行ったもう一人の娘をアップします。マリーンちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月26日 19時16分20秒

icon

「Re:はじめまして。」
ティモテで決まりでしょ
確か、リカちゃん好きでしたよね・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2006年08月26日 19時12分22秒

icon

「Re:はじめまして。」
初めまして、りかねえです。よろしくお願いします。
興味本位で城へ行って人形道に堕ちたって、私の場合と同じです。

私も今度旅行するときは連れて行こうっと。誰を連れて行くかが問題ですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ビリーザ・キッドさん

2006年08月26日 18時46分36秒

icon

「Re:はじめまして。」
宜しく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kazuneさん

2006年08月26日 15時45分12秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして。
さわやかでな写真ですね。
これからも画像のアップを楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2006年08月26日 15時39分11秒

icon

「Re:はじめまして。」
出遅れましたがアナスタシアといいます。
ロシアのお姫様でもなく、某バレエ団をリストラされた
バレリーナでもないですがよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon