新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2006年08月27日 14時13分03秒

    icon

    新作ドレス発表会


    私の暴走に引きまくった方々へm(__)m

    秋物の新作ドレスが出来たのは本当です。作り自体は難しいものではないのですが、襟・装飾などをどうするか、エプロンは一体型にするか別にするか、結構悩みました。結局エプロンは簡単に一体型、襟ぐりは少し広くしてバイアス布で包んであります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全5件

from: アナスタシアさん

2006年08月27日 20時56分04秒

icon

「Re:新作ドレス発表会」
素敵なドレスですね。
秋物の服なんて私自身があまり持っていないので、
リカちゃんやジェニーも少ない。元々着てたのが秋冬物で、
それがあるくらいであんまり作ってないです。
持ち主がビンボーっちー服着てるせいかドール達も
そんな気がする。
たまにはモモリータさんブランドの服でも買ってあげたいですよ。
でも、いつも在庫切れ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月27日 20時14分25秒

icon

「Re:新作ドレス発表会」
はい、あの壁紙はこのドレスを作るためのものだったんです。自分で植えといてなんですが、このマリーンの明るい色の髪は着る物を選ぶんですよ。もっと濃い茶系だのの私の好きな色はイマイチ似合わない…。

その点隣のリカちゃんのダークブロンドというか薄茶というか、この髪色は何を着せても似合うのでこの子は本当にいいモデルさんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2006年08月27日 18時15分52秒

icon

「Re:新作ドレス発表会」
ボルドーとベージュの組み合わせが素敵ですね!
クラシカルなデザインがマリーンによく似合っています^^
隣のリカ(かな?)の襟付きも可愛いです。

もしや、あの壁紙はこの生地だったんですか・・・
本当の紙だと思ってました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2006年08月27日 16時30分34秒

icon

「Re:新作ドレス発表会」
独学と申しましょうか、十何年やってりゃなんとかなるもんですね。ただし大人っぽいカッチリした物、今風カジュアルなどは苦手。もっぱらクラシカルなフリフリを作っております。

家庭科はまともに作品を提出したことすらなく、高校三年の時家庭科の先生に「〇日までに提出しないと赤点!」と言われ徹夜でベストを編みあげました。ここで赤点取ったら卒業出来ましぇんもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2006年08月27日 15時22分22秒

icon

「Re:新作ドレス発表会」
手作りドレスいいですね、
服作りにも挑戦したいんですがなかなか・・・。
こんな服がほしい!って時に自分で作れるのは最高です。
みなさん教室とかで習ってるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト